ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/29 08:37:32 (C3SHs8j8)
昨日思いつきで露出して、こんなさくらでも見たい人がいるのが嬉しくてまた露出したくて。
昨日気持ち悪いおじさんに中出しされてから興奮がおさまらなくて、もっと見せたい下半身だけでなく全身見られたい。そして絶対選ばない人とエッチしたい。こんな人にさくらの身体を好き勝手にされてる惨めさをもっと味わいたい。
自分の意思ではなく命令されて露出やエッチさせられている惨めさをもっと味わいたくなってしまいました。
こんなさくらでも良ければ命令していじめて下さい。
今日は仕事ですが、生足で出勤します。
さくらを露出好きの変態肉便器奴隷に調教して下さい。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:ゆうり
2023/03/30 23:50:34    (rHjEoZY4)
お疲れ様。
オナニーでもしてから寝てね。
44
投稿者:さくら
2023/03/30 21:39:54    (TQUHzyCc)
今、終わりました。ごめんなさい。今日疲れたので帰ります。
43
投稿者:野狐   yako_yako
2023/03/30 21:25:27    (dyxm2aGm)
帰り道で寄り道したりしなかったのかな?
足らなかった「ライトアップ」してみる課題はまだ未達だと思っていますよ
42
投稿者:ゆうり
2023/03/30 17:35:57    (D3Bkqj2M)
紐パンだけは無理か。

車の中ではスカート脱いで、着いたら履いて良いよ。
スーツのスカートだとウエスト折り返して丈を短くするってのは無理だろうから、低い位置から桜の写真撮るのに一生懸命になってる振りして、脚広げてしゃがんで履いてる紐パンを沢山の人に見てもらっておいで。
41
投稿者:さくら
2023/03/30 16:49:20    (LbUSLMoy)
家事代行終わりました。これから会社戻って日報出してから、自分の会社に戻って残務整理してから帰ります。ノーブラはいいとしても下が紐パンだけは流石に無理です!捕まります。
40
投稿者:ゆうり
2023/03/30 15:59:29    (D3Bkqj2M)
仕事大変だね。


仕事終わったら、裸に紐パンとスーツの上着だけで花見行ったりマックとか寄ったりしてストレス解消しておいで。
39
投稿者:さくら
2023/03/30 13:08:41    (cO26S0dm)
急にヘルプに入ったので、スーツのままなのでかなりドキドキでした。時間なくてレス出来なかったけど、命令の通り、少し動いて暑くなった頃にスーツの上着脱いで掃除や食事の準備してきました。おじいちゃんがなんかそわそわしてた気がします。前に来たり、後ろにずっといたりノーブラとかTバックバレたのかな?透けてるわけじゃないからそんなにバレないですよね?胸も大きく無いし乳首も色濃く無いかブラウスから透けたり形がわかるほどじゃないから。ただボタンは暑くて少し多めに外してたからもしかして覗かれたかもだけど。
15分くらいでお昼ご飯と休憩とって、次のお宅に向かいます。ユニホーム借りてきた方が良かったかも。
次の家は、普通家事ヘルパーなので午前中よりちょっとやる事あって大変かも。掃除と洗濯とご飯みんなしないとです。
38
投稿者:ゆうり
2023/03/30 12:27:14    (.kVxpvyp)
介護って大変な仕事だよね。

利用者様が男性だったら、乳首見てもらって喜ばれると良いね。

利用者様だけじゃなくて、沢山の男性に喜ばれるよう立派な変態になるようにね。


37
投稿者:たなか   myaa0232
2023/03/30 11:59:32    (ZYAr6/XB)
あとは、わざとお尻突き出してライン無しの尻肉を見てもらいましょう。
36
投稿者:たなか   myaa0232
2023/03/30 11:55:17    (ZYAr6/XB)
胸元開けて、利用者様にさくらさんのお花見てもらましょう。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。