ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/27 08:22:23 (VMML1sQz)
連絡しなくてごめんなさい。実はおちんちん2本でいっぱいしてもらいました。
サークルの卒業コンパの後に本物のおちんちん2本でいっぱいしてもらいました。やっぱり本物っていいですね。最初は、ゴムありだったけど途中からみゆからお願いして生でしてもらいました。中に出された時の気持ちよさは今まで味わった事のない気持ち良さでした。こんなに気持ちいいなんて知らなかったです。もっと欲しくなってしまいました。彼らは地元に帰ってしまうのでもうなかなか会ってくれなそうです。こんなにすけべで直ぐにできる女子なら声かけておけばよかったって言われました。簡単にできる女子には見えなくて声かけなかったそうです。本当のみゆはいつもエッチしたくて妄想がいっぱいで男子のおちんちんにばかり目がいってたのに男子からしたら簡単には出来ない女子に見えてたみたいです。今まで、好きな人が出来て、みゆなりに誘惑しても相手にされなかったからダメなんだって思ってました。あんなに気持ちいい事出来なかったなんて凄く損した気分です。
これからは、今までね分取り返したいと思います。
簡単にできるってわかってもらえるような女子になりたいです。どうすれば簡単に出来る女子って思ってもらえますか?
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:サント ◆xvhaSPKbVw
2023/03/30 23:33:13    (rHjEoZY4)
そうそう、書き込むときに「トリップ」に毎回同じ文字を入れた方が良いよ。
69
投稿者:サント ◆xvhaSPKbVw
2023/03/30 23:32:17    (rHjEoZY4)
なら明日はアダルトショップ行ってきた方が良いね。
ひざ丈スカートの裏地を切り取って透けるようにして、
それから白ブラウスで、ノーパンノーブラで行っておいで。
「縛り方教えて下さい。あとバイブとおちんちんで気持ち良くなる訓練もお願いします。何十回も限界超えて逝きたいです。」
って言ってね。

もう寝てるかな。
明日朝起きたら、両乳首に洗濯ばさみ挟んだまま、ベランダで外を見ながらまた3回逝くまでオナニーしてごらん。
誰とも目が合わなかったら、罰としてキャミの乳首周りを3センチくらい四角く切り取って乳首が見えるようにして、
背中側はノーブラがわかるように縦に20センチくらい切れ込み入れて、
股下ギリギリ丈スカートとそのキャミだけで古本屋とか行っておいで。

もし起きてたら、家から裸で夜の公園でも行っておいで。
ベンチとかブランコとかで何回か逝くまでオナニーして帰っておいで。
68
投稿者:(無名)
2023/03/30 21:59:24    (6IA3Brrb)
みんなからモテるのはすぐにやれて中出しさせてくれる女だろうけどきっとすぐに飽きられるのもそういう女だと思うぞ。一番夢中になるのはやれそうでヤレない女だと思うが
67
投稿者:みゆ
2023/03/30 21:48:19    (brgr10Vr)
正直言って無理かもしれないけど、凄く興味あります。
みんなの前で裸にさせられたり、アナルまで犯されて男子に満足してもらう為の道具みたいに扱われたい願望はあります。出来なかったときに叩かれたり、アソコをゴミ箱みたいになんでもつっこまれたり、乳首とかに折檻されたり壊れるくらいに虐められたりボロボロにらされてみたいです。
66
投稿者:サント ◆xvhaSPKbVw
2023/03/30 19:00:57    (td.2kPIi)
沢山の人から、何回もみゆで楽しみたいって思ってもらえるのが良いんじゃないかな。

一見男をあんまり知らないような見た目だけど簡単にセックス出来る女の子に、セックスの他にしたいこと、して欲しいこといろいろあるよ。

フェラ、アナルセックス、セックスとバイブで何回も連続で逝かせて逝き狂わせたい、縛って動けなくしてセックスしたり逝かせたり、命令したらどこでもすぐに裸になってくれるとかね。

他にもいろいろ。
ちょっと無理って思った?それともやってみたいって思った?


アダルトショップで実践で教えてもらってきてごらん。
65
投稿者:みゆ
2023/03/30 16:45:32    (LbUSLMoy)
でも、色々な人にしてもらえて色々な気持ち良さ味わえるからいいって事ですよね?他の子には味わえない事ですよね。中出しとかも普通しないですよね?男の人って中出し以外って女の子にどんな事したいですか?あと、何させたいですか?
64
投稿者:みゆ
2023/03/30 16:20:23    (ivWpCkEq)
マッサージチェアで本当に寝てしまって、お店の人に起こされちゃいました。場所移動して今、駅前のベンチにいます。
みゆは胸小さいから、人前でも裸になって何でもしないと1回したら飽きられるって事?って事は、できる女子だけどモテないって事ですよね?
63
投稿者:サント ◆xvhaSPKbVw
2023/03/30 14:33:40    (OoH/uaEJ)
もう出掛けたかな。
沢山の人に乳首とオマンコ見てもらっておいで。
せっかくだから、100円ショップとかでハサミ買って、キャミの乳首周りを3センチくらい四角く切り取って乳首が見えるようにして、その上からシースルーブラウス着て買い物しておいで。
背中側はノーブラがわかるように縦に20センチくらい切れ込み入れてごらん。


そうだねぇ。どっちかなら、おっぱい小さくてスタイル悪いけど、言えば直ぐに中出しエッチ出来る女の子かなぁ。
ただ一回エッチしたら飽きられるかもしれないから、おっぱい小さくてスタイル悪い代わりに、言えば人前でもどこでも裸になって、何でもする変態な女の子だと何回も楽しめて良いよね。


昨日出来なかったアダルトショップの指示もやっておいで。
62
投稿者:みゆ
2023/03/30 14:15:53    (zn76fKg3)
恥ずかしいので、電気屋さんのマッサージチェアで寝たふりして、知らないうちに見てもらいます。マッサージチェアで寝転んだら、普段は引っ込んでる乳首が今日は出てます。興奮してるのかも。キャミの上からでも乳首だけわかる。胸は寝ちゃうとさらに平らで乳首だけになってるのが悲しいです。こんなのでも興奮しますか?足は開き気味で上着のカーデ軽くかけておきます。
他に命令あればお願いします。
61
投稿者:みゆ
2023/03/30 12:54:24    (GLZhhcse)
窓際でオナニーしてそのまま寝ちゃいました。ごめんなさい。これからおっぱい見てもらいに出かけます。シースルーは恥ずかしいし捕まるといけないのでミニとキャミに1枚羽織って出かけます。
おっぱい大きくてスタイル良くて可愛い女の子で付き合ったら、ゴム付きでエッチ出来る女の子と、おっぱい小さくてスタイル悪いけど、言えば直ぐに中出しエッチ出来る女の子2人目の前にいて選べたらどっち選びますか?どっちと仲良くなりたいですか?
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。