ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

公開調教室 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用 ※募集は募集板で

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
削除依頼
2011/09/18 11:55:42 (wVyfIYRr)
今日はすまんな
バタバタして~

旅行楽しんで来なさい
961
2023/04/20 14:39:38 (vMAgtLln)
メンタム塗って乳首吸引してます…。久しぶりで痛気持ちいいです//
また、前みたく…前以上に大きくしたいです。
今は生理中だから乳首たけだけど…クリやアナルも早く弄りたい…
今年は露出も再開したいな~
暖かくなってきて変態欲がマシマシです//

生理終わりが待ち遠しくなるような変態指示頂けると嬉しいです。
962
2023/04/20 07:08:51 (jCYArK/a)
関東北部で営業してる23歳の友里といいます。地元に戻り就職して一年たったけど田舎のせいか刺激が無くて欲求不満です。学生の頃は毎日のように露出やSEXをさせてもらってました。ひと通りの調教もうけ、風俗でも働いたり充実した学生生活を送ってました。友里の体で男性が喜んでもらう事の嬉しさ、命令されて服従する喜びが忘れられないです。
地元に帰って就職することになった時から覚悟はしてましたが、もう無理です。
どなたか命令して下さい。調教またされたいです。
いま、お客様の車で高速道路走ってます。服装は黒のタイトスカートのスーツにブラウスとストッキングにピンクのTバックとお揃いのブラです。エッチな命令欲しくて、いつもは着ているキャミは今日は着てないです。
誰か命令して下さい。
963
2023/04/19 09:32:57 (E4iyeKVV)
既婚の男性ですが好きな人がいます。奥様にはできない事をさせるなら付き合ってくれるみたいです。
付き合う前提条件として、身体をいやらしく改造することを要求されました。内容は、乳首の肥大化と乳首を伸ばすことです。彼以外の男性には恥ずかしくて見せられ無い身体に改造して彼に忠誠を誓うのが彼の望む事です。飽きたらいつでも捨てて構わないと約束です。
酷いと思いますが、でも彼が好きなので付き合いたいです。あいかの身体改造するの手伝って下さい。こんな醜い身体の女見た事ないような体になりたいです。男性視点で身体の改造お願いします。
964
削除依頼
2012/03/20 22:06:22 (Srcxckq/)
あらあら~見学者さんの責めが見られるかと思ったのにねぇ♪

965

(無題)

投稿者:たく ◆L51lMISFCA
削除依頼
2008/11/13 22:00:43 (9chT1MGL)
仕事はノーパン、ノーブラでしてもらおうか。
おもちゃはあるのかな?
966

(無題)

投稿者: ◆dYsFBREv..
削除依頼
2014/08/09 04:15:08 (m2NViq6q)
>こうた様
良いんですか!笑
体操服とブルマも濡れて大丈夫でしたね!
シャツとタイトミニですか…。コスプレのがいいです!(しつこい

そうですかね。雌猫スク水の方が変態!って感じで好きです笑
風はあんまり吹いてませんね…。雨はそれなりですけど。汚パンツそんなに洗いたいですか!笑

恥ずかしい雌猫オナニー…もっとたくさんの方に見てもらいたいですね♪気持ち良くなれますね!
書き込んでる時も発情顏でメス穴クチュクチュしてます…。気持ちいい…

部屋のドアノブをテカテカにします♪

967

今からします

投稿者:はなよ ◆C2NLTxE31Q
削除依頼
2023/04/18 15:10:21 (51S2qujT)
今からひとりでします
使用おもちゃは、吸うやつです
ご指導お願い致します
968
2020/10/19 23:41:01 (.e3bKOP7)
そうそう!
莉緒!それで良い!
しっかり自分の身分を体に刻め
鏡の自分を見て、どう思う?
答えろよ
969
2023/04/16 21:21:09 (wJzSpEKM)
明日から学校だけどむらむらしちゃってえっちなお兄さんのペットになりたいです
970
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。