ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

M男遊び

投稿者:みみ ◆nm7uoGvjYc
削除依頼
2012/10/14 10:35:33 (GaG2w9MM)
はじめまして。 都内に住む、ぽちゃりFカップの30歳人妻です。
まずは、私の自己紹介を書きます。

私の性癖は少々のMっ気があり、イマラチオや、噛まれたり、叩かれて痛みで感じてしまう身体をしています。
昔は、自分の性癖たまに、ここの掲示板や、監禁奴隷の様なAVをネットで見たりしていますが、私には程遠い世界…と見てはオナニーするだけでした。
もちろん、淡白な主人には言えませんので、淡白なSexしかしていません。

ご主人様等を考えた事もありますが
Sの方とお会いした時に、私は蔑みや、辱め行為が苦手(むしろ言われると気持ちが冷める)事が判り
それ以来、私はSMの世界は向いてないのだと、Sの方を避けるようになりました。

それでも、苛められ、苦しめられ、いかされ続ける女性のビデオを見ては、うらやましく思う日々でした。


そんなある日、私は暇つぶしにチャットをしていて、23歳のドM男と話すことになり
どんな事をしたいのか、彼から聞いては興奮して、そのまま会う事にしてしまいました。

彼は、初体験が従姉妹のお姉さんに犯されたそうで
酔って寝ている間に、目隠し、縛られ、抵抗も出来ず苛め抜かれて、それに感じてしまってから
Mの道に入ってしまったそうです。

でも、そのお姉さんとの数度のプレイ以来は、Mを受け入れてもらえず
S男のフリをして苛めてSexをしていたそうです。


そんな彼に興味を持ち、なるべく刺激してあげたく、洋服は黒のキャミから赤いブラのレースを覗かせ
デニムスカートの下には、腿で止まる網タイに、黒いヒールで行きました。

待ち合わせ場所に行くと、彼は先に来たのですが
23歳と若い上に、茶髪で、身体も大きく、精悍な顔をしていて(むしろちょっとイケメンで可愛かった)
本当にこの子が?と…、そして、こんなぽっちゃりな年上でも良いのかと、多少気後れしたほどでした。

挨拶をし、まずはお茶でも…と、お茶を飲んでいると彼は恥かしそうに顔を赤らめながら
私の谷間をチラチラ見ながら
「みみさんに食べられたいですぅ。。。」と。

ホテルに行き、二人でソファーに座ったのですが、お互い恥かしくて笑ってしまいました。
M男が持参した、ローションと、赤いテープと、手錠をテーブルに並べたので

私「まずは服を脱ぎなさい」と命令しました。
パンツ1枚にさせ、彼がしたいと言っていた足舐め奉仕をさせてあげました。

ソファーに座った私の網タイの足を、四つんばいで舐める姿は可愛く
M「みみ様の足美味しいです…はぁはぁ…」と言ってる姿を、もっとよがらせたく
反対の足で、M男の背中をさすったり、踏みつけたりしてあげました。

両足を綺麗に舐められたので、私はM男を足で転がし、仰向けのM男の胸や、顔、下着越しのペニスを踏みつけましたが
淫乱ナメ犬のMは、終始変態ペニスを勃起させたままでした。

私も洋服を脱ぎ、赤と黒のブラに、黒のレースTバック、網タイだけの姿になり
M男にも、下着を脱ぐよう命じ
手錠で、両手を拘束し、目隠しをしてあげました。

目隠しで興奮しているM男を床に転がし
耳や乳首をいじると、女の子の様な声でよがるので

私「そんな女の子みたいな声でよがって恥かしくないの?」と聞くと
M「あぁっ…ごめんなさぃ。でも感じちゃいます…」と。

しかも、いつもは洗濯ばさみで、乳首を苛めてると告白してきたので
つねって、悲鳴を上げさせ、その乳首をスパンキングしてしまいました。
真っ赤になった胸が、また私のドキドキ感を増幅させ
興奮した私は、Fカップの胸を舐めさせながら、窒息させたり、下着越しに顔騎をして舐めさせながら乳首をイジメてあげました。

その間も、変態ペニスはビクビクと反応し、我慢汁をタラタラと垂らしていましたので
ローションを塗り、変態ペニスをしごいてやると、すぐにイッてしまいそうになるので
何度か繰り返したのち
「淫乱すぎてチンポじゃ遊べない」と言い、四つんばいにならせ股を開かせました。

アナルは未経験だと言うので、私が処女を奪ってあげる事にし
ローションをたっぷり垂らし、人差し指でまずは入り口…。

四つんばいのまま、苦しそうなあえぎ声を漏らすM男。
なので、左手で勃起したままのペニスをしごきながら、アナルをいじってると段々と指が入り人差し指は根元まで入りました。
ゆっくり出し入れし、ペニスをしごくと
前でいきそうになって、アナルがキュっと締まり、その事を教えてあげると、恥かしいです…と興奮しています。

今日は初日だし、アナルも徐々にだな~と思い何度もいくのを我慢させたので
仰向けで、私のアソコを舐め奉仕させ
そのまま、騎乗位でいかせてあげました。

私の穴の中で粗相をしたので、出した後はザーメンマ○コを綺麗に舐めさせ
戒めを解き、ベットで休憩。

と思いきや
「ご主人様ぁ。。。」と言いながら、ベットの中で胸を舐めてくるM男。

かわいくて、そのまま2回目…。


そんな感じで、みみの初めてのM男イジメは終わりました。
M男は「御主人様無しじゃダメな位苛めて下さい」と言い
また私も、カワイイので苛めてあげたいのですが

いかんせん、知識不足のため、今後どのようにしてあげようか悩み中です。
これをお読みになり、御感想やアドバイスを頂ければ、嬉しく思います。

長々ありがとうございました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:タケオ
2024/04/23 19:59:40    (g9xP2txs)
今は40歳過ぎのみみさん、豊満熟女、私の最も惹かれる女性です。
この男性がとても羨ましいです。
私の願望、夢想はみみさんのような女性二人に虐められ、玩具にされることです。もう既に50近くになってしまったので、一生夢想に終わるのかもしれませんが、一人の女性に私の大きくて太い肉棒を挿入し、それを今度はもう一人の女性にペニバンで犯されることです。大きなお尻で顔騎されたり、ローションでしごかれたり、汚れたパンティーを口に入れられたり、夢は尽きません。隠れて女性の下着を着たりしているので、笑われて、馬鹿にされて、無理やりに女装もされてみたいです。

イギリスより・・・。
タケオ
24
投稿者:江戸川散歩 ◆fHUDY9dFJs   lll_doukeshi_lll
2021/12/28 17:12:30    (OUTn.ZV.)
体験告白 興味深く 拝見させて頂きました
初心者らしい文面 ドキドキし興奮しちゃいました
今後の調教の様子 報告 宜しくお願いします
23
投稿者:nanashi
2020/08/05 17:19:20    (LtdryVL6)
今さらだからムリかもだけど、
22番に投稿してるナオコさん。
もしこれ見たら返事してほしいな!
22
投稿者:ナオコ
2017/01/21 17:55:45    (.OwXw0A3)
私が少しだけ飼っていたM男君を紹介しますー
東京に引っ越す事になって
手放す事になっちゃったんだけど
超イケメンで筋肉ムキムキのM男君
家族がいるんだけど
車で家まで調教されに来てたよ。
アナル開発しながら毎日、クンニを2時間ほど
浣腸は抵抗あったみたいだけど
ペニパン挿入までは出来たかなー
もしかしたら、御主人様見つけたかもだけど
連絡してあげてー ここで知ったのは内緒で。
カカオ
daihukumaruchan
21
投稿者:TOSHI   toshi0330
2014/12/27 16:41:51    (0WPD2gSR)
みみ様好みに1から調教してください!
宜しくお願い致します。
20
投稿者:M24歳です!
2014/06/16 19:04:03    (42E2bqla)
色々読まさせて貰いました。

良かったら僕も調教してほしいです

メールからでお願いします(*´∀`)♪

良かったらメール待ってます
19
投稿者:みみ ◆nm7uoGvjYc
2012/10/19 09:54:52    (e9JjhDLR)
M奴隷サン 前後してすみません。 M男にも聖水を要望されましたが、私自身スカには少々抵抗があり、かけてあげたいとは思えど、どのタイミングでかけようかな…とか。初心者にはまだまだ難しいですね。
18
投稿者:みみ ◆nm7uoGvjYc
2012/10/19 09:50:21    (e9JjhDLR)
実はプレイ以来、毎日真面目に考えちゃってます(笑)

今回は、私がされたい事をM男にしてあげた様なもので、次回以降のネタ切れは目に見えております。
女性は何度もいけるけど、男性はどこまで我慢させて良いのか?(出して良いのか?)とか…。

M男はご主人様の好きにして下さい。と言いますが、ホントに良いのかな?、ホントに気持ち良いのかな?と思ってしまう時点で、私はS嬢じゃないのでしょうね(笑)
17
投稿者:みみ ◆nm7uoGvjYc
2012/10/19 09:34:59    (e9JjhDLR)
女王様サン なにせ今回が初めてだったもので、プレイ内容も稚拙なのはご容赦下さいませ。
16
投稿者:みみ ◆nm7uoGvjYc
2012/10/19 09:33:49    (e9JjhDLR)
ちぇサン 一応内容はプレイ告白を書きましたので、会話オンリーって訳では無いと思うのですが。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。