ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

公開調教室 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用 ※募集は募集板で

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
2022/05/03 01:00:20 (kQoRAkpR)
元画像の保存期限をすぎました
接待肉オナホの看護学生19歳M女です。
アナル開発調教が始まりましたのでご報告です。
初めての経験なのでどういうふうに男性に使われるのか分かりません。
何か男性にはアナルの特典はあるのでしょうか?

981

明日できる課題

投稿者:あかね ◆cBpl3PwOME
削除依頼
2022/05/02 23:53:55 (Jy/svwYf)
こんばんは。
久しぶりに実家に帰りました。

のんびり過ごすことはできたんですけど、
えっちなことが全然できなくって、
ちょっと欲求不満ぎみかも…

明日、戻る予定なので、
移動中なんかにできる指示が
あればお願いします。
982
2022/05/02 19:50:30 (MtxIWc4L)
Amazonでおしっこの匂い付きローションという商品を気になり購入したのでこのローションを使って出来る変態行為を募集します。
♀18です
983
2022/05/02 17:00:19 (y1GUweyM)
元画像の保存期限をすぎました
看護学生19歳M女です。
住んでる部落青年部での担当が精子専用接待肉オナホです
休日はほぼ肉オナホ調教か接待をしてます
今日もお偉いさんのおじさんとお爺ちゃん計4名の精子を入れてもらいました。
それ以外に痴漢されるバイトもしてます。
984
2022/05/02 08:32:13 (aL8jbqgo)
地方の大学4年の怜といいます。最近野良化してます。メインの先輩が卒業して全員が後輩になってしまいました。後輩達はやりたいだけの気がします。調教とは気がします。
今年は怜も就職活動しないと行けないのですが、身体と心はそれよりも調教されて支配される事を望んでいる気がします。貧乳でお尻が大きくて決して魅力的な身体ではないですが、色々虐めたり、攻めたりするには問題無いと思います。痛みや恥辱に耐えられると思います。進路も自分で決められない様な優柔不断なダメなメス犬ですが、誰か命令して下さい。そのかわり、命令にはかなり従えると思います。恥ずかしい命令や、怜の身体を痛めつける様な命令待ってます。
怜の希望は、卒業後の進路も結婚相手もこれから先全て誰かに決められて、ただだれの欲求を満たす為の奴隷として生きていきたいです。自分の意思ではなく、自分の人生が誰かの意思で決められたいです。
まず、手始めに明日1日怜に命令して下さい。今日は、バイト先の先輩と出かけるのであまり返せないと思いますがよろしくお願いします。
ちなみに、今日の服装は、バイト先の先輩のリクエストで、ノーブラにTバックに前開きのミニワンピです。
明日、お試しで命令してくれる方からの連絡待ってます。どんな事させたいかとか、どんな服装させたいとかなんでもいいので連絡下さい。
985
2022/05/01 15:49:30 (NWtErmya)
昔からSMの性癖がありました。

就職を期に独り暮らしを始め、その性癖が爆発しました。会社へはノーパンノーブラ、しかも股縄で出勤。
家では全裸に首輪で四つん這いでいます。いろいろSMを見たりしてきたのですが、一番興奮したのは犬のように扱われることでした。

立派なメス犬になれるように調教して下さい。
986
2022/05/01 07:23:48 (Go.19Mf7)
高校の時同級生に会う為にお正月以来、地元に帰ります。
高校の時にずっといじめられていました。お正月に帰った時に自分が奴隷だった事を忘れて普通帰っていじめられていた同級生に会った時にめちゃくちゃ怒られました。
今度帰る時にはきちんと準備して地元に帰ってくるよう言われています。自分では中途半端な事しか出来ないので、もし良ければこちらで命令して貰えればと思って書き込みしました。
同級生に怒られないように、服装や会うまでの準備や露出など色々命令して下さい。みゆきが奴隷だった事を思い出しさせて下さい。会えばきっと帰るまで攻め続けられると思うので、耐えられるように心と身体の準備したいです。
同級生に会うのは、夕方6時に地元の駅前に集合です。
協力して頂けるご主人様いましたらよろしくお願いします。男性の目線で、服装を決めて頂いたり、同級生から受けるであろう攻めに耐えられるように命令して貰えれば嬉しいです。地元迄の移動は、電車です。実家には寄らず、同級生にあって彼らの気が済んだら帰るつもりです。よろしくお願い致します。
987
2022/04/29 18:11:41 (rNSU7ngd)
元画像の保存期限をすぎました
こんばんわ
この間ストッキングに穴を開けて放尿しその場でディルドを突っ込み3回いくまでオナニーし、ローターをクリに押し当てながらディルドさしてよろよろ歩きながら帰宅したきりです。

今日は職場で仕事をしていたらこの間のことを思い出してしまい、仕事中に我慢できずにオナニーしてしまいました
デスク周りには誰もいなかったので、ストッキングとパンツを下げ、ガニ股で見せつけオナニーを床でした後、ノーパンで部署のゴミを捨てにお外に行きました
スカートには後ろ側にスリットが入っていて、少しかがめばお尻もおまんこも丸見えです。。

ゴミ捨て場には監視カメラがあったのでオナニーしたい気持ちを抑えてお手洗いでぐちゅぐちゅ音を立てながらこちらを書いています

今日の夜フリスクおなにーをするので、
男性の皆様、何粒入れればいいのか
どんな風にオナニーをすればいいのか
ご命令をお願いいたします
988
2022/04/28 20:30:00 (DnQid8eN)
昼休み前に男性上司にめちゃくちゃ叱られてから、クリがじんじんしてました。
まだオフィスにいます。。。
989
2022/04/28 17:59:57 (7Ny06RpP)
お尻を虐めてほしいです。
叩かれるのも、穴を弄られるのも好きです。

持っている道具:
・アナルプラグ(最大径2.5cm)
・アナルビーズ4連(最大径3.5cm)
・注射器型浣腸器
・ローター2つ

その他、コンビニやドラッグストアで揃えられるものであれば買ってきます。
よろしくお願いいたします。
990
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レスID必須
レス書き込みをID必須にします
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。