ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

明日できる課題

投稿者:あかね ◆cBpl3PwOME
削除依頼
2022/05/02 23:53:55 (Jy/svwYf)
こんばんは。
久しぶりに実家に帰りました。

のんびり過ごすことはできたんですけど、
えっちなことが全然できなくって、
ちょっと欲求不満ぎみかも…

明日、戻る予定なので、
移動中なんかにできる指示が
あればお願いします。
1 2 3 4 5 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
999
投稿者:なんと(連休中) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2022/08/18 22:31:35    (jSczqQMN)
うん、またよろしくね(*´∇`*)
998
投稿者:あかね ◆cBpl3PwOME
2022/08/18 22:13:41    (4VE4A.jn)
ご主人さま
今回は3ヶ月ちょっと、
お世話になりました。

また、涼しくなった頃に
よろしくお願いします。
997
投稿者:なんと(連休中) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2022/08/18 20:45:42    (jSczqQMN)
あかね、こんばんは(*´∇`*)


おかえりなさい。

確かに、それがいいかもね。

それじゃあ、もうこのスレッドは終わりにして、
あとは、あかねがスレッドを立ち上げる時に、
前もって書き込みをしてくれたら、
俺もそれをチェックするよ(*´∇`*)


それじゃあ、しばしの間、
バイバイだね( *・ω・)ノ
996
投稿者:あかね ◆cBpl3PwOME
2022/08/18 20:40:28    (Ek0EDhas)
ご主人さま
こんばんは。

無事、戻って来ました。
明日から仕事です。
もう、残り少ないですね…

散歩ルートのこと、
かしこまりました。

こんどスレッドをたてるときに、
ここに書き込みますか?

995
投稿者:なんと(連休中) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2022/08/17 21:52:55    (QM24yWdL)
あ、ヤバい…(;・∀・)


もう残り僅かだから、一応、書いておこう。

大丈夫だと思うけど、
散歩コースは事前に考えておいてね。

あと、週末(金曜日、土曜日)は、
朝と夜にスレッドの有無を確認するけど、
祝祭日の前にスレッドを建てる可能性って
考えられるのかな?(´・д・`)?


他には……特に無いかな…(´・ω・`)

何か、確認しておきたい事とかって有る?
994
投稿者:なんと(連休中) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2022/08/17 21:42:03    (QM24yWdL)
あかね、こんばんは(*´∇`*)


母親の1日運転手の任務完遂して、
無事に帰宅しました(`・ω・´)ゞ


途中、母親が通っている病院(大きな病院)で、
診察終わるのを駐車場で待ってたんだけど、
一般用の駐車場と発熱者用の駐車場とが
分かれていて、発熱者用の駐車場も
ほぼ満車だったのを見て、ちょっと怖くなった。

防護服を着た看護婦さんが、
車内で順番待ちしてる人と会話してる姿を見て、
院内には大勢いるんだろうな…って思った(;・ω・)



あ、ゴメン、全然面白くないね(´▽`;)ゞ

温泉いいなぁ~(*´艸`*)


俺も温泉入りたい!o(≧∇≦)o


993
投稿者:なんと(連休中) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2022/08/17 10:59:12    (.owPrE2A)
あかね、おはよー(*´∇`*)


いいな、温泉のホテル(*´艸`*)

おいらは、朝早くに自宅を出て、
ちょっと実家に帰ってきて、
お墓参りと母親の1日運転手になってます(`・ω・´)ゞ

温泉ゆっくりくつろいでね(*´ω`*)
992
投稿者:あかね ◆cBpl3PwOME
2022/08/17 06:45:50    (4q6b7uVd)
ご主人さま
おはようございます。

朝早いですけど、
準備したら出発します。

途中、高速道路からは少し
外れますけど、
温泉のホテルが取れたので、
泊まる予定です…
下道は基本あおいが
運転してくれる感じです。


991
投稿者:なんと(連休中) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2022/08/16 23:18:43    (59bFPku1)
あかね、こんばんは(*´∇`*)


簡単な同窓会みたいになったんだね。
ちょっとした、
思い出になったのなら、良かったね。


明日の帰り道、気を付けてね( *・ω・)ノ

特に、高速を下りた後が怖いからね。
疲れが出る上に速度感覚が狂うから、
つい、スピード出ちゃうからね。

あおいちゃんが運転してるかもしれないけど、
その時は、注意を促してあげてね(*´ω`*)

990
投稿者:あかね ◆cBpl3PwOME
2022/08/16 23:09:34    (qEpTDq6d)
ご主人さま
こんばんは。

今日は地元の友達と
ごはん食べました。
7人くらいでしたけど、
久しぶりに会った子もいて、
楽しかったです…

明日の朝から車で帰ります。
1 2 3 4 5 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。