ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/02 08:32:13 (aL8jbqgo)
地方の大学4年の怜といいます。最近野良化してます。メインの先輩が卒業して全員が後輩になってしまいました。後輩達はやりたいだけの気がします。調教とは気がします。
今年は怜も就職活動しないと行けないのですが、身体と心はそれよりも調教されて支配される事を望んでいる気がします。貧乳でお尻が大きくて決して魅力的な身体ではないですが、色々虐めたり、攻めたりするには問題無いと思います。痛みや恥辱に耐えられると思います。進路も自分で決められない様な優柔不断なダメなメス犬ですが、誰か命令して下さい。そのかわり、命令にはかなり従えると思います。恥ずかしい命令や、怜の身体を痛めつける様な命令待ってます。
怜の希望は、卒業後の進路も結婚相手もこれから先全て誰かに決められて、ただだれの欲求を満たす為の奴隷として生きていきたいです。自分の意思ではなく、自分の人生が誰かの意思で決められたいです。
まず、手始めに明日1日怜に命令して下さい。今日は、バイト先の先輩と出かけるのであまり返せないと思いますがよろしくお願いします。
ちなみに、今日の服装は、バイト先の先輩のリクエストで、ノーブラにTバックに前開きのミニワンピです。
明日、お試しで命令してくれる方からの連絡待ってます。どんな事させたいかとか、どんな服装させたいとかなんでもいいので連絡下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:10
2022/05/03 23:04:07    (cyDjiWcG)
怜さん

今日命令されての感想と4日の予定を報告しなさい。
4日の9時~10時に来ますのでそれまでに報告するように
19
投稿者:
2022/05/03 15:09:45    (mzYszEAC)
10 様
寂しいです。
18
投稿者:カイト
2022/05/03 09:28:19    (Vz1MIYId)
怜、高校時代の制服は手元にあるかい?
あるなら、今日は制服で出かけよう。
下着はなしで、両穴にとびっ子入れなさい。
大きな公園あるかい?
公園のベンチに座り、怜の前を男性が通ったら、マンコのとびっ子をオンにし、女性が通ったら、アナルのとびっ子をオンにし、犬を連れた人が通ったら、スイッチ・オフにしよう
17
投稿者:しき ◆1qhU36Y1Is
2022/05/03 09:09:42    (VugTiPS2)
もし怜を全裸で外出させるなら、スーツケースとかに入れるか拘束具や縄で自由を奪ってから目隠しをしてとか、とりあえず一人ではできないタイプになりますね。
さて、お出掛けには服は着ていいですよ。
ただし、下着は無しです。あと、クリップやおまんこやアナルに入れたものはそのままで外出してください。クリップは裁縫糸などのひもで結んで衣服の外から引っ張ることができるようにしておいていください。
外出中は、暇があればクリップがとれるかもとおもうくらい糸を引っ張って乳首やクリを苛めてください。
ついでにいいますが、胸が小さいのもお尻がでかいのも私個人的には徹底的にいじめたくなる体つきですよ。
16
投稿者:
2022/05/03 09:00:02    (sktO6WUf)
しき様
おはようございます。今、服を全て脱ぎ裸になりました。胸が小さくてお尻が大きい魅力の無い身体ですが、許して下さい。今日出かけるつもりですが、もちろん服は着て良いのですよね。そうで無いと捕まってしまいます。
15
投稿者:しき ◆1qhU36Y1Is
2022/05/03 08:22:24    (VugTiPS2)
おはようございます

怜の調教に私も参加したので、命令をしますね。
部屋のなかでは一日中全裸に首輪をして乳首とクリをクリップでできるだけ強く挟んでください。
部屋のカーテンは全開で中が覗けるようにしてから、四つん這いで家畜のように過ごしてみましょう。
お尻や体は常に痛みを忘れないように鞭か持っていなければベルトで1時間おきに10回以上叩いてください。
トイレや食事は床で食事は手を使わずに、トイレは空ペットボトルかタオルに染み込ませなさい。
おまんことアナルには怜が現在所持しているおもちゃか太いペンを寝るまで入れて過ごしてください。
これを実行してください。
14
投稿者:
2022/05/03 07:40:27    (sO1o/HVK)
10様
お久しぶりです。覚えていてくれて嬉しいです。先輩が卒業して怜が最上級生になってしまい、同級生も就職活動始めて、サークルも後輩メインになってます。最近は、ただ中出しされる事がメインになってます。身体の確認はほぼ毎日されますが、パイパンの管理は自分でしてます。貯めたバイト代で乳首にピアスあけました。昨日バイト先の先輩に久しぶりに呼ばれて、いっぱい攻められました。バイト先の先輩には乳首にピアスを開けさせられた事は言って無かったので驚いてました。先輩に妊娠しても迷惑かけない約束で中出し受けました。あと、先輩が持ってきた鞭で叩かれて何度も逝ってしまい、おしっこ漏らしてしまいました。今も、お尻真っ赤です座ると痛いけど、気持ちいいです。
もし、良ければまた命令してもらえますか?
飼って下さいって言う新しいスレあげておきます。
13
投稿者:10
2022/05/02 22:55:50    (/EGdPR01)

覚えているかな?
野良化してるなら連絡してきな

手始めにデートではノーパンでとびっこ落とさないようにしなさい。
落としたらその場で再び入れなさい
12
投稿者:
2022/05/02 10:40:15    (aL8jbqgo)
先輩が来ました。今、トイレです。先輩に命令されてトイレで飛びっこアソコとお尻にに仕込んでます。飛びっこで両方の初めてです。乳首にはニップルクリップつけました。チェーンをボタンの隙間から外に出してます。先輩にチェーンを引っ張っても取れない様にクリップを思い切りきつくつける様に命令されたので、乳首が物凄く痛いけど我慢します。みるみる乳首の色が変わっていって嬉しいです。
前開きのワンピースの指定はこの為だったのかと今更思ってます。きっと先輩このチェーン引っ張ったりして遊びたいのだと思います。いつもより少し先輩に期待できるかも知れないです。
11
投稿者:
2022/05/02 10:11:03    (aL8jbqgo)
今、改札前で先輩待ってます。
明日の命令どんなのかドキドキしてます。よろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。