ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/01 07:23:48 (Go.19Mf7)
高校の時同級生に会う為にお正月以来、地元に帰ります。
高校の時にずっといじめられていました。お正月に帰った時に自分が奴隷だった事を忘れて普通帰っていじめられていた同級生に会った時にめちゃくちゃ怒られました。
今度帰る時にはきちんと準備して地元に帰ってくるよう言われています。自分では中途半端な事しか出来ないので、もし良ければこちらで命令して貰えればと思って書き込みしました。
同級生に怒られないように、服装や会うまでの準備や露出など色々命令して下さい。みゆきが奴隷だった事を思い出しさせて下さい。会えばきっと帰るまで攻め続けられると思うので、耐えられるように心と身体の準備したいです。
同級生に会うのは、夕方6時に地元の駅前に集合です。
協力して頂けるご主人様いましたらよろしくお願いします。男性の目線で、服装を決めて頂いたり、同級生から受けるであろう攻めに耐えられるように命令して貰えれば嬉しいです。地元迄の移動は、電車です。実家には寄らず、同級生にあって彼らの気が済んだら帰るつもりです。よろしくお願い致します。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:アゲハ ◆UIbI/mZlzs
2022/05/02 21:01:45    (IDHQ1Zqk)
もう遅いかも知れないが、フリスクはやめたほうがいいよ
以前この掲示板でフリスクを入れてアソコが酷いことになり病院に駆け込んだ女性がいたので気をつけなさい。

指示する人も、少しは考えないとねぇぇぇ
25
投稿者:(無名)
2022/05/01 20:34:15    (9joLUhjV)
どうなりましたか?
24
投稿者:りょう   ryoyagi
2022/05/01 11:49:09    (0oNGUq5n)
まだ奴隷の自覚が足りてないようだね
そんなだとご主人様に怒られますよ
ゴミまんこに綺麗なものを入れて誰が喜ぶのかちょっと考えたらわかるはず

何入れられても良いようにゴミまんこを広げるなら栄養ドリンクみたいな細いもの入れてどうするの?
アホなの?
ご主人様が喜ぶもの考えて入れるもの考えろ
23
投稿者:みゆき
2022/05/01 11:39:52    (u8SGg.MY)
ごめんなさい。新しい栄養ドリンクの瓶は捨てます。駅のゴミ箱から入りそうな栄養ドリンクの空き瓶探して入れてみます。ペットボトルは無理そうなので許してください。乳首に洗濯バサミつけてます、痛くて泣きそうです。フリスク入れたアソコに汚い瓶入れて栓します。コート着てるから、普通の女の子に見えるけど、中味は、最低なゴミ女です。悲しいけど、仕方ないです。
やっぱり断れないです、前に断った時に他友達にバラされて、その人も仲間になったので。バレたら仕方ないけど、それまでは従うつもりです。今の幸せ失いたくないので。
22
投稿者:(無名)
2022/05/01 11:26:59    (HJzlScGH)
20

そこであきらめて従っちゃうと、一生肉便器のオマンコおもちゃにされるだけだよ。
そんなのに従ってたら、最後には彼氏にだってバラされて別れるハメになっちゃうし、下手したら会社にもバラされて、世間に顔向けできなくなっちゃうよ?
本気で手を切りたいなら、「通報する!」とか言って毅然と対応しないと…。相手のやってる事は犯罪なんで、強く言えばそれ以上に強気には出られないはずですからね…。

やっぱり、みゆきは昔のオマンコ嬲りが忘れられないんでしょ?w
21
投稿者:りょう   ryoyagi Mail
2022/05/01 11:23:31    (0oNGUq5n)
新品の栄養ドリンクをゴミ箱まんこに入れてご主人様が喜ぶと思うの?
コンビニのゴミ箱を漁って汚いペットボトルで穴を広げるべきですよ
20
投稿者:みゆき
2022/05/01 10:59:20    (ncvyGn6R)
駅に着きました。フリスク、洗濯バサミとチオビタドリンク買いました、
会う事断ったり、従わなかったら、みゆきの過去を彼氏や会社の人にバラされたら困るので、断れないです。
19
投稿者:(無名)
2022/05/01 10:41:38    (HJzlScGH)
う~ん…
もし、16 の投稿がホントなら…正月の時から(もしくはその後からでも)毅然とした態度で断固断るべきではなかったかと…(^_^;)

18
投稿者:みゆき
2022/05/01 10:26:22    (ncvyGn6R)
今、駅に向かってます。途中のコンビニで洗濯バサミとフリスク買います。後、栄養ドリンクも買ってみます。昔、よくアソコにゴミ箱に入っていた栄養ドリンクの空き瓶とか入れられたので。
返事奴隷のおもちゃのみゆきに酷くて痛い命令して下さい。
17
投稿者:ヒロ   isao2568
2022/05/01 10:18:28    (HJzlScGH)
とりあえず、乳首は洗濯バサミで鍛えるとして、オマンコの方は…大きめのナスを買ってきて、大きなブツを少々乱暴にぶち込まれてもきちんと呑み込めるように練習だね…w
できればオマンコを拡げる練習をして、セルフフィストくらいできるようになっていれば、牝マンコ奴隷としては合格かな?w
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。