ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

公開調教室 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用 ※募集は募集板で

1 ... 94 95 96 97 98 99 100
2022/04/06 22:51:55 (IeE4g3uu)
イチジク浣腸の先を舐めて
 ご主人様にイチジク浣腸を目の前に出され
梨沙 浣腸の先を舐めろ はい 
ケツを出せ 
は はい 梨沙 俺の目の前で 浣腸しろ

991

今日も

投稿者:M
削除依頼
2022/04/06 18:11:49 (dG2tRo0M)
元画像の保存期限をすぎました
毎日ごめんなさい‥
今日も仕事中に調教されることを考えて
いっぱい濡れてしまいました‥
ズボンを履いてても臭いがしてきました‥
こんな淫乱な私をお仕置きしてください。
992
2022/04/05 22:21:37 (ED7HFHpX)
今日は同性の女の子に落とされ
たの 26歳の女の子に。
993
2022/04/05 15:02:40 (qZvlTpMl)
昨日指示してもらったことを思い出していたら
濡れてきてしまって
会社のトイレで一人でしてしまいました‥
994
2022/04/05 04:53:16 (ds6MJrvD)
生理中でできなくてムラムラしてます。
乳首とクリに洗濯バサミとか、変態ポーズとかちょっと痛いことや恥ずかしい系の指示してください。
995

(無題)

投稿者:M
削除依頼
2022/04/04 22:24:20 (DatPAr2R)
彼氏いますが
普通のエッチじゃ物足りなくて
毎日のくらいオナニーしてます‥
無理やり犯される動画や
拘束されて玩具でイカされ続ける動画に
興奮します。
会うことはできませんが
指示してほしいです!
996
2022/04/02 22:16:09 (bq9y.ZwX)
秋田に住む21歳です
東北に住んでるため
なかなかTwitter、ネットから
男の人とお会い出来なくて困ってます
近くに住んでいる方いたら
会って調教してほしいです/////

997
削除依頼
2022/04/02 18:30:04 (BDdzaio4)
リリカ19歳の大学生です。
最近彼氏と別れ、欲求不満です。普通にオナニーしてもなんだか満足できない自分がいます。そんなときこのサイトを見つけました。

経験も知識も全くないド初心者です。
写メも通話も専属もごめんなさい。それでも良いと言う方、一から教えて下さい。
998
2022/04/02 17:33:17 (BDdzaio4)
りか29歳です。

興味がありますが未経験です。恐怖もあるので、会ったりとかはできません。
まずは、セルフSMで免疫を付けたいと考えていますが、良くわかりません。
どうしたら良いのか教えて下さい。
自縛とかも興味はあります。

独り暮らしのOLです。マンションの4階に住んでいます。屋上もあります。
よろしくお願いいたします。
999
2022/04/02 11:57:16 (tQ3eQiCN)
元画像の保存期限をすぎました
百合子と申します。
34歳人妻Gカップです。
複数人から性奴隷として調教されたいという、誰にも言えない願望を幼い頃から持ち続けています。
もちろん主人には絶対に言えません。

ですが、見ず知らずの方に目隠しされ、拘束され好き放題蹂躪される妄想ばかりしてしまいます。
どなたかここで、私を調教してくださいませんか?

1000
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レスID必須
レス書き込みをID必須にします
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。