ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:12歳の女の子の味わい方
投稿者: taka

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/09/19 09:12:11(.rWXpj14)
2
投稿者: taka
初めてのキスは、不意打ちのようなもので、あっという間に美桜は奪われた形。ほんの1、2秒唇が重なっただけ。ただ、ちゃんとしてあげることがこの年頃の女の子には大切なのは、女の子たちを食べてきてわかっているつもり。生まれて初めてキスをした事実をわからせ、少なくとも相手が自分に好意を持っていて、愛情表現だと信じさせることは、何より重要だ。

「しちゃったね、キス。」「あっ、」右の中指と人さし指で美桜は唇を擦る。「気づいてた?ずっと美桜を見てた。」「、、、なんで?」「美桜、かわいいから。」「えっ、、、」「いつも頑張るし、」「ん~」「だから、」「ぅん」「ずっと、美桜が気になってた」「、、、」下を向いてるが、頬が赤く染まってるのがわかる。男にそんなことを言われるのは初めてだろう。さらに畳み掛ける。「美桜が好きなんだ」「うそ、」「好きだよ。」「うそだ、」「今、一番美桜が好きだ。」「うそ、」

11歳でも女。一緒だよ。何遍も繰り返すと自分が愛されてると感じ、相手に心を許し始める。

何回目かの「美桜、好きだ」に、ついに「ほんと?」返事が変わった。その瞬間を見逃さず、顔を上に向かせ、唇を重ねる。少し口を離し、「好きだ」と囁くと美桜の口から「ぅん」と返事。「軽く唇あけて」その声に素直に美桜は従ってくれた。軽く美桜の唇を吸うと『チュッ』という音が美桜と俺の繋がりから漏れ、「んっ」って美桜の可愛らしい呻き声にあわせ、甘い美桜の唾液が、口の中に染み出した。

キスって男女の体液が混じり合う性行為だって、美桜は分かってないだろう。身を任せ、キスに夢中になっている美桜を抱きしめる。幼く、小柄だが胸の膨らみは感じる。女子小学生のらしいほんのりせっけんの香りのする美桜の身体は十分、性行為の次の段階も可能と確信させた。
18/09/19 15:38 (kMyVfqlv)
3
投稿者: taka
つき合ってきた彼女たち、年相応の女と身体の関係になるまで3ヶ月位。“大人”の“女”でかかる時間。“小学生”の美桜だったら、どうなのか?自分のなかで答えは出ていた。

答えは、美桜を“女”として扱うこと。16、7歳の女子高生と同じ。平均的な女より5年早く経験する“女”。女子高生たちが彼氏に、愛情確認の代償として処女を捧げるのと同じ様に、俺にその幼い身体を差し出させたい。そのためには、気持ちを解すことと身体を馴らすこと。

美桜は、同級生の中では発育がいいとはいえ、まだ11歳だ。恋愛感情、セックスへの怖れ、精神的なことを経験していない。両親に大切に育てられている幼い身体は、触れられたことがない。まして、身体の中に異物をいれたのは、オナニーもしたことがないらしく、俺の指が初めてだった。

気持ちよさを分からせる。標準的?(直径3.5㎝、長さ17㎝位)な俺のペニスを受け入れられるように拡張する。

夏期講習、7月8月はほぼ毎日一緒にいる。夏休み中に美桜の純潔を奪えると確信して、キスだけの関係の5月6月が過ぎた。

結果的にこの時期がよかった。美桜の俺に対する気持ちが深まった。好きと信頼。それは美桜のキスのされ方ではっきりとわかった。6月には、ふたりきりでいて名前を呼ぶと、目を閉じて唇をつき出す。無防備にキスを待つようになった。6月中旬には、週に2回、車で塾から家の近くまで、送るようになった。

送り届けは、美桜の家の近所のスーパーの駐車場。屋上の一番端に止める。毎回30分、車の中でキス。キスをされて抱きしめられることは、美桜にとって当たり前のことになった。

このスーパーの駐車場が美桜にとってたくさんの初めてを経験する場所になる。


18/09/20 10:27 (a1k5hJEj)
4
投稿者: (無名)
とてもこんな教師のいる塾には行かされませんね
18/09/20 10:33 (Hdn0AsuW)
5
投稿者: taka
記憶が正しければ、その日は七夕だった。美桜の身体を初めて生で手で触れた日。

美桜を送ってスーパーの駐車場。助手席の美桜にキス。Tシャツがずれ、肩にブラジャーのひもが現れ、首もとの隙間から膨らみのふもとが覗く。「美桜、好きだよ。」キスしながら。「美桜は?」「ん、あたしも」返事と同時に右手をTシャツの裾から滑り込ます。ビクッと美桜の身体が反応。わき腹を擦りながら膨らみを目指す。「スベスベだね」「ぁあ、なにぃ?」「美桜、好きだよ。」性行為のときの常套手段。好きだから、している。だから女は、好きならやらせる。
長い人類の歴史でDNAに刷り込まれているのだろう。11歳の女の子でも言いなり。俺の手が左の膨らみをブラジャー越しに包み込むと「はぁぁ」と息を漏らす。再びキスしながら、左手で美桜の背中のホックを外した。自分のブラジャーがゆるんだこと、気づかない。が、左のおっぱいを手のひらで包み込むと「あっ、えぃや」と可愛らしい声。手のひらに吸い付くような瑞瑞しい小ぶりな膨らみ。「先生、恥ずかしい」「すごくかわいいよ。柔らかくて、気持ちいい」「ぁあ、恥ずかしいよぉ」助手席のシートを倒す。「あんっ」ゆっくり美桜の上に覆い被さる。反応がかわいい。目を閉じてる。美桜の胸が見たい。キスをしながらTシャツをたくしあげる。「んっ、あ、」横になると緩かな膨らみ。でも、女の子であることをしっかりアピールしている。少しピンクがかった乳首。小豆大でパッと見、ハート型。きれいに作り込まれた身体。美桜は顔だけでなく、身体も可愛かった。

「美桜のおっぱい、すごくかわいいよ。肌もきれいだ」「ぁあ、恥ずかしいよぉ」「美桜、好きだよ。」「ぁあ、先生ぇ」また、キスしながら、右の乳首を擦る。乳首を転がす。「美桜の乳首、ピンってしてきた。」「あ、あっ、だめっ」「コリコリしてきた。」「ぃやっ、せ、せんせぃ、」「美桜、チューして」恥ずかしさで夢中で応える。乳首をキュッと摘まむ。すると唇がパカって開き、その瞬間、俺の舌を初めて美桜の口に差し込んだ。『クチュ、クチュ』美桜の舌を探しだし、絡ませていく。「チュチュチュ、あ、あ、」美桜の唾液と舌を楽しむ。「あ、せ、ん、はぁ、あ」唇を離し、今日の目的地に。

左の膨らみを擦りながら、美桜の右の乳首を口にふくんだ。「あっ」大きく11歳の身体が波うった。「あ、あっ、いゃっ、だめぇ、」恥ずかしがる仕草と表情。「美桜のおっぱい、すごくかわいいよ。ピンって立っちゃってる。エッチだな。」「ぃや、あ、恥ずかしさいぃ」美桜は、胸に意識が集中して、脚はだらしなく緩んでた。だから、予定変更で、おっぱいを舐めあげながら、太ももに手を添えた。

次の段階。だから、キス。もう、挨拶のキスでなく、美桜の口を犯すような激しいディープキス。「ぅうん、あ、」『クチュチュ』スカートの中。俺の右手。美桜のスカートの中。高い湿度。

手のひらをパンツ越しに美桜の割れ目に置く。キスの最中だが、大きく反応した。「ん、んぁ、んせぃ」「美桜、濡れてる、パンツ。」「だめ、ぃや、恥ずかしい、ハッ、ハッ、ハッ、」チャンスだ。手をパンツの中に。「だめ、ぃや、せんせぃ」割れ目に指が触れると「ん、あ、あ」声を押し殺して呻く。2本の指でそろそろと美桜を広げると今、挿入ができるかも、と思わせるようにトロ~っと染み出していた。「気持ちよくなっちゃおうね。」

18/09/20 14:18 (A1xbEQLA)
6
投稿者: taka
どの女の子も同じだと思う。キス、ボディタッチ、セックスまでハードルがあるが、一度越えたら、そのハードルはいつも、当たり前に飛び越えることができる。美桜は、もう、キスから身体を触られることまでは、恥ずかしさはあるものの毎回受け入れてくれるようになった。

車で美桜を帰りに送るのは習慣化し、毎回3、40分、美桜の身体を楽しんだ。3週間ほどで暗い車内でのプレイに物足りなくなってきた。美桜のきれいな身体をじっくり見たい。肌がきれいなんだ。スクール水着のあと、何となくわかるが、11歳の美桜をもっと実感したい。車内でまだ見ていない美桜の女の子のところ。

夏期講習の最初の日曜日、美桜だけを補習で朝から呼んだ。お昼まで、算数を4時間特訓。
「美桜、このあとは俺のうちに行くぞ」来る?という聞き方ではない。えっ?って顔をしたが「うんっ」ってこたえた。駅から5分ほどのマンション。築年数は10年ほど。帰りが遅いから、防音重視で購入した。
今考えると美桜とのセックスのために買う運命だったかな。美桜の破弧の声、小さくはなかったから。

駐車場からオートロックの入口、エレベーター、美桜は、ほぼ無言。本能的に危険を感じてたと思う。7階の部屋のドアを開けて入室。「あ、せんせぃ、手、洗いたい。」洗面所に連れていく。「わー、あたしのうちと違う!」バスルームを見ての感想。白で統一され、テレビも見れるようになっている。ときどき小学生の顔になる。「入る?」「え、いいよ~」すごく照れてる。こういうところがかわいい。スーツ、着替える。Tシャツとスウェットの短パンに。

リビング、ソファ。オレンジジュースを出して、お昼ご飯。俺は買っておいたサンドイッチを、美桜は、ママの作ったお弁当。好き嫌いはないらしい。料理上手なんだろう。だから、よく食べて、健康的な身体に育ったんだろう。

ご飯を食べ終わると、「眠くなっちゃった、、、」「お昼寝、しちゃう?」「したいくらい。」「お姫様」「きゃっ」美桜をお姫さま抱っこ。そして、ベッドに運ぶ。軽くはない。150㎝あるかないかの身長でそれなりに脂肪もついてるから。ベッドにそっとおろす。「ちょっと寝ちゃえ」そう言って美桜の右となりに倒れこむ。「美桜、よく来てくれたね。」「うんっ。」「一緒にいれてうれしいよ」キス。美桜は何回目のキスだろう、でもすんなり受け入れる。「美桜、好きだよ。」「あたしも、好き」「美桜、好きだ」俺は自分の位置を美桜の右となりから、身体を起こして美桜の上に覆い被さる。キス、軽く、キス、舌をいれて。「はぁ、はぁ、」Tシャツの上から、また横に移動して、Tシャツの中、ブラジャーの上から美桜の胸を楽しむ。また上に覆い被さり、背中に手を回してホックを外した。Tシャツをたくしあげる。ブラジャーをずらすと「あっ、だめっ」手で胸を押さえる。「好きだよ。」手の力を抜いてくれる。水着のあとがはっきり。白い美桜の肌が引き立つ。「美桜、車じゃないから、、、取っちゃお。」Tシャツを抜き取り、ブラを外す。綺麗な上半身。11歳の可愛らしい身体がよこたわる。「美桜ばっかりごめん。俺も脱ぐね。」

今日の目的のひとつ、美桜と肌を密着させる。

覆い被さり、抱きしめる。「あっ」美桜の小さなおっぱいが俺の胸板で圧迫される。『ドックン、ドックン』と美桜の鼓動。抱き心地、いい。キス、そして初めて身体中の舐め回し。胸、乳首だけじゃない。「せんせぃ、恥ずかしぃ」

おへそ周りわき腹。また、かわいいおっぱいに戻る。乳首を吸いながら、スカートの中、パンツの上、パンツの中に。声、堪えているが漏れる。美桜の声、短い「あっ」と「んぁ、」だ。

スカートは、美桜が気づかないうちにとった。今、美桜は、パンツだけ。「脱いじゃおうね。」一気に足首まで。「取っちゃった」「あぁ、ぃや」「かわいいよ。すごくかわいい、美桜のはだか」「やぁぁ」「見せてね、脚、開いて」「やだっ、だめっ」脚を閉じる。「好きじゃあないの?」「好きぃ」「大好きな美桜の、みたいんだ。広げて」自分からは広げないが、力を抜いてくれた。
18/09/21 13:03 (a0ULln8k)
7
投稿者: taka
足首からパンツをとる。そして美桜の膝を立てて、そろそろと開いていく。これから何度もするだろうが、美桜にとって初めてのM字開脚。「あ~」手で顔を覆い声を漏らす。恥ずかしいはずだ。意味が分からなくても、物ごごろがつくころから、大事なところ、と教わり、見られないようにしてきたはず。そこを脚を開いて、好きな男に見せている。

ぴったり閉じた1本の割れ目。2本の指でそろそろと広げていく。美桜の小陰唇。ピンクできらきら光ってる。その部分をなぞる指は、美桜の分泌液で滑らかに 滑る。しっとりと、濡れてる。割れ目の上部の美桜がおかしくなるところ。半分は皮に覆われている。そこを人さし指の腹で触るか触らないか、そっと円を描く。「あっ、だめっ、だめっ」ビクンと大きく反応した。「きれいだ。美桜の」俺は自分の体を美桜の横に移動して、美桜の唇を求めた。左腕で美桜を抱き、右手でスリットをなぞる。同時にキス。「美桜、好きだよ。すごくかわいいよ。」美桜の息が荒い。ぼぉっと、口を開いた状態。俺は構わす美桜の唇を吸い、舌を絡め、口のなかを舐め回した。美桜の口の周りは、 唾液でベトベト。

『クチュクチュ』美桜のあそこ。控え目に湿っていたのはさっきまで。

顔を美桜の脚の間に。「エッチだな。美桜は。すごく濡れてる」「やだっ、やっ、」しっかり濡れてるのに、膣口は口を開けない。感じていても、やっぱり小学六年生の女の子だ。挿入経験がないんだから。愛しい、大事な美桜の身体。その気持ちが美桜の初クンニにつながる。

「あっ、やっ、」美桜が脚を閉じ、俺の頭が美桜の太ももに挟まれた。「んぁ、あ、いゃっ、」ほんのりとチーズのかおり。舌で美桜の分泌液をすくいとる。「せんせぃ、あ、あ、あっ、だめっ、あ、あっ」「美桜、好きだよ。美桜」「あ、あっ、だめっ、あ、あっ」「美桜、好きだよ。美桜は?あっ、やっ、あたしも、あたしも、」「好きって言って」クリトリスを突っつく。「あっ、やっ、好き、好きぃ」

気持ちよくなり、ぐったりしてる美桜。脚を広げ、なかを見せてもらう。膣口を広げる。入口すぐに白い美桜の薄膜。まん中に2つ、ぶたの鼻のように穴が開いてる。未使用の女の子の証拠。
18/09/22 11:56 (SrhWikU8)
8
投稿者: Y・Y
いいですね…
焦らずにじっくりと絡み合っていくのが良く伝わって来て、まるで主人公になったような気分に…
溜まっているのですぐにでも抜きたかったんですが、ジワ~っと欲情を高めていって、恍惚感を味わうつもりです。
takaさん、これからも焦らずじっくり少女との行為を楽しんで下さい…

18/09/23 14:04 (8Eek/lpP)
9
投稿者: taka
きっと、まだ自分には早いことは、何となくわかっていたはず。でも、好きならすることって理解させてること。その行為中の気持ちの高まり、気持ちよさが、美桜を次の行為に誘う。

日曜日のあと、毎日の送り届け。平日のスーパー、屋上の駐車場は、土日と比べると閑散としている。定位置の一番奥、周りに車はなく、空調設備で死角になる。毎日、胸、そしてあそこへの愛撫を続ける。美桜は、胸や背中のくすぐったさを気持ちいいに変換し始めている。膨らみを揉むのは、女子児童らしく痛がるが、乳首は感じるようになりつつあり、特に乳首を吸われると、吐息と甘ったるい声を漏らすようになってきた。

車は、密室で毎日、美桜の身体を触れるのがうれしい。だが、閑散としていて死角でも、ウィンドウの数㎜で車内が隔離されているだけ。いろんな危険性を考えると、服の上から、服の中に手を入れるが限度。(美桜が非処女になって、カーセックスは何回かあります)あの可愛らしい美桜の身体を見ることをがまんせざるを得ない。

それでも、毎日毎日、セックスにちかづいていくことを実感する。美桜は、すっかりキス好きになっている。言われるがまま、フレンチから舌を絡める激しいキスまで、応じる。あそこは、手が触れたときは、しっとりと、濡れてる。

8月の最初の土日、連木だ。先週の日曜日で味をしめた俺は、土日の美桜の補習スケジュールを考えた。

6日ぶりの美桜の裸とその次のステップを思い、水曜日の夜にはそわそわしていた。
18/09/24 13:19 (p0eglzTF)
10
投稿者: taka
「明日、明後日は朝からふたりで補習な、美桜。」「うん、お弁当?」「先週と同じ」~先週の日曜日と同じように午前中は、算数、そのあとはマンションに連れ込む。今週は、美桜の裸を二日間、堪能できる。
スーパーの駐車場。「明日、楽しみだな。」「なんで?」「美桜と一緒にいれるから。」「うん、美桜も、、、」

会いたい、一緒にいたい。抱き合いたい、キスしたい。美桜は、11歳のくせに俺と同じように思っている。触られる、だけでなく、裸を晒し、大切なところを舐められることももうわかっている。

補習が終わり、家。お昼ご飯、キス、いちゃつく時間。「あせ、ベトベトだよね。ごめんなさい。」「いいよ、美桜はいつも好きだから」「この間、、、」「なに?」「お風呂、、、」「えっ?」「だから、お風呂に、、、」「あ、いいよ、シャワー浴びておいで」~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~「俺も浴びてくるから、タオル、おいとくね、あ、あと、着てたやつ、洗濯機に入れとくよ」俺の男用LサイズのTシャツを用意して、投げ入れた。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

美桜が身体を拭いてる横をすりぬけ、「美桜、ごめん。おれも入ってくる」お風呂に入った。「ベッドで待ってて」~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お風呂からあがって、ベッドルーム、恥ずかしそうに入口に立っている美桜。ダブダブのTシャツをちょうど割れ目が隠れるくらい降ろし、「せんせぃ、パンツ、、、」「あ、ごめん。洗っちゃった。」女の子って、恥ずかしさが、湿らすんだよね。恥ずかしそうにしてる美桜がかわいい。おもわず「かわいいよ。」と声をかけ、キス。そしてベッドに押し倒し、割れ目に手を這わした。『やっぱり!!!』濡れてる。セックスについて、知識も経験もないのに、美桜の身体は、受け入れる準備をしている。

「美桜、好きだよ。」「ぅん。」「美桜は?」「あたしも、好き。」「両想い、だね」「ぅん」「美桜は、俺の彼女、だよ」「ぅん、うれしい。」「美桜は、大人の男の彼女だからね。いい?」「ぅん。」キス。「大人の女と同じようにするね、いい?」「、、、ぅん。」「いい子だ。美桜、すごく大切にするからね。」
18/09/24 17:38 (RkEDb8BI)
11
投稿者: (無名)
小学生の女の子とかぁ。
発育がよくて、かわいい子は、格好の餌食なんだろうな。小学生はわからないけど、高校とかだと、かわいい子は、経験が早かったし、経験者が多かった気がする。
小学生って入るのかな??

というか、入れちゃったんだよね?
18/09/24 18:57 (2eYYAxcQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おなにーだいすき-オナニー実況 21:48
    今から地馬入田運で-関東/生見せカップル 21:47
    豚の人妻のオメコをクンニしたり-寝取られ動画 21:45
    本日-北海道/生見せカップル 21:45
    小泉まゆみ・54歳人妻(仮名-胸チラパン... 21:44
    本格的なリンパマッサージ😊AVのようなマ... 21:43
    古倉-九州・沖縄/生見せカップル 21:40
    4月29日月曜日さいたま市北区にて朝9時... 21:39
    明日午後から、比良形-関西・近畿/生見せ... 21:35
    キャナル近く-九州・沖縄/生見せカップル 21:34
    4/27 温泉県 昼間-九州・沖縄/生... 21:30
    52歳です。-露出画像掲示板 - 画像見... 21:27
    5/6JK18歳梅田-寝取られ掲示板/関... 21:27
    27日33歳、28日26歳昼から2本箸で... 21:26
    今日朝府α-関東/生見せカップル 21:22
    これから-東北/生見せカップル 21:21
    メル友募集-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:16
    公園遊戯-イメプレ 21:12
    明日18時 近視超 デブ♀孕輪-関東/生... 21:10
    阪急京都戦-下着を置く女/関西・近畿 21:04
    三河の山-露出待ち合わせ体験報告 21:01
    梅毒欲しい方、是非うちの会に-関東/生見... 21:00
    肉棒が足りません… 若山市内にて 2... 20:58
    孕まされた妻-イメプレ 20:58
    22時以降で欧州近郊-東北/生見せカップル 20:52
    アダショップ-関西・近畿/生見せカップル 20:50
    久しぶりに投稿します-男の娘・女装・ニュ... 20:46
    ブラチラ-関西・近畿/生見せカップル 20:46
    位脇のどこかで 深夜に-東北/生見せカップル 20:36
    女教師淫乱受精-イメプレ 20:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.