ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:12歳の女の子の味わい方
投稿者: taka

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/09/19 09:12:11(.rWXpj14)
12
投稿者: taka
大きめのTシャツの下はすぐ美桜の新鮮な身体。早く脱がしたい、眺めたい、触りたい、味わいたい。が、美桜の恥じらう姿が好き。美桜が恥ずかしいように少しずつ、キス、お触り。Tシャツを捲し上げる。美桜のおっぱいは、何度見ても可愛く、きれいだ。触られたあと、舐められることももうわかっている。乳首を口に含みながら、美桜の手を握る。指を絡める。「大好きな美桜のおっぱい」「ぅん、」「美桜、好きだよ。美桜は?」「美桜も、好きっ」顔を戻し、キス。ここでTシャツを脱がす。「あんっ」美桜のオールヌードは2回目だ。愛しいくて、抱きしめる。「ん、ぁん」

身体中を舐めながら、俺もパンツをぬぎ、全て肌と肌が触れあう。「あんっ、何ぃ?」美桜の身体に意識的に強張りを当てる。太く、固く、反り返ったそれが美桜のおなか、太もも、そしてあそこに当たる。

美桜の手は小さい。同じ小6の女の子の中でも小さい方だって言ってた。その手を導く。「あっ、やっ、」「握ってごらん」「あっ、やっ、固いぃ」小さい手のひらでおずおずと包み込んだ。「今、何触ってる?」「お、ちんちん、、、」「だれの?」「せんせい、の、、、」「美桜の、だよ。どんな感じ?」「あっ、固くて、熱いぃ、、、」「美桜が好きだから、こうなっちゃったんだよ。美桜のここ」指で割れ目をなぞる。「ぁん」「俺の、だよ。ここ、なんていうの?」「、、、おまた、、、」「ははっ、可愛らしいね。でも、今日からちゃんと言って。おまんこって。」「恥ずかしい、、、」「言って。」「、、、お、まん、、、こ」「言えたね。いい子だ。美桜。」入口をゆっくり揉みほぐしながらキス。「ぁん、あっ、やっ、」「美桜のおまんこは、なんのため、あるの?」「あっ、わ、かん、ない、、、」 「美桜のおまんこ、好きって気持ち、確かめるため。」「あっ、ぅん、どう、、、」「おちんちん入れて、繋がるんだ。これを」「、、、ムリ、、、だって、大きいぃ」「入るよ。」「なんで?」「美桜が女の子だから。女の子はみんな、彼のを入れられるんだよ。美桜、好きだよ。美桜は、俺の彼女だよね。」「ぅん。」「少しずつ、入るように、ね」「ぅん、、、」

キス、全身舐め、クンニ、クリトリスへの30分以上、再び愛してあげる。「あー、あ、だめぇ、せんせぃ、だめぇ」「美桜、好きだよ。、気持ちよかった?」「はっ、はっ、はっ、あ、あ、ん、ん。」力が抜け、ぐったりしてる。脚を広げる。簡単に広がる。美桜の分泌液を人さし指にからめ、大切な美桜の処女膜を傷つけないようにすぅっと差し込む。「うっ、あ、あ」身体が弓反る。「ぃつぅ、あ、あ、痛ぃ」人さし指の第二関節まで。「狭い」思わず、声をだした。締め付けてくる。美桜の顔が強張り、みるみる赤くなる。「うっ、ん、ん、」

今すぐ入れたい。美桜を今すぐ壊したい。キスや性的なことを経験しているが、まだ、純潔。登校班の親友、6年2組のクラスメイトと同じ。膣口に薄膜の張り付いた、子どもの身体。今日はがまん。

でも、もう、決心した。

「美桜、来週、結婚式するからね。」「えっ?」「美桜。」じっと見つめる。「うん、、、」

キス、全身の愛撫、今日の指入れ。もう、美桜の経験していないことは、挿入だけ。言葉は続かなかったかが、理解をした。


18/09/25 11:01 (mSOpAt0A)
13
投稿者: Y・Y
いやあ~、たまんないね…
いつ嵌めるのか期待しながら、毎回毎回寸止めしながら待っているんです(笑)
ところでtakaさんはいつも途中で行為を止めちゃって、あとでオナニーしているんだよね?
まさか射精せずに我慢しているんじゃないでしょうね?
“結婚式”楽しみだな…
その時は私も激しく射精しちゃうよ!!
18/09/25 12:27 (iPQnmYRY)
14
投稿者: 少女マニア
興奮しました。
続きを楽しみにしています。
18/09/26 22:33 (lkpFaUDz)
15
投稿者: (無名)
いいなぁ。羨ましい。実話ですよね?塾講師の話ってよく聞きますが、女子小中学生と男性講師の関係って多いんだろうな。


18/09/27 02:43 (1zWTYEZr)
16
投稿者: taka
美桜のママに木曜日の日中に電話をした。
「お盆の直前の土日、連休に入る前なんですが、1日美桜ちゃんを特訓で預からせてください。初めてやることが多く、時間がかかりそうです。じっくり教えますから。」「お願いします。」と丁寧な返事を頂く。母親は、まさか塾の先生が、11歳の我が子に性的なことをしているとは夢にも思っていないだろう。
自分の娘が、どれだけ男にとって魅力的か分かっていない。自分の娘が、すでに俺に脚を広げ、もう挿入されるのを待つのみなのに。

「ママに土日の特訓連絡したよ。」

帰りの車の中で美桜に言うと無言で頷いた。「土曜日は、結婚しようね、美桜。」「ぅん。」

土曜日、朝8時半に塾のある駅で待合せ。そこから車で俺のマンションに移動する。いつもは、お昼過ぎからの5時間ほどだが、今日は9時から夕方まで、倍近い時間を確保した。早く美桜を貫きたい。でも、焦ってはいけない。セックスが嫌いにならないように経験させなければならない。美桜の新鮮な膣をこれからナン十回、ナン百回と味わいたいから。

オートロックを操作し、エレベーター、玄関のドアの前。口数が減り、緊張した表情になる。ドアの内側に入ったら、今とは違う身体になって帰ることになる。それが美桜は、ちゃんと分かっているから。
18/10/02 11:28 (VJytLB/H)
17
投稿者: 少女マニア
続きを待ちわびています。
18/10/08 11:20 (WdSnj3pO)
18
投稿者: taka
玄関に美桜を入れると、急いでドアを閉めた。くつを脱ぐ前にギュッと抱きすくめる。「好きだよ、美桜。」「ぅん。」初めての性行為。処女喪失後、美桜が言っていたが、生まれてから一番痛いことだったらしい。それをがまんして受け入れるんだ。だから、好きな男と結ばれたい、好きな男の言うことをきいてあげたい、とおもわせたかった。

昨日までに今日のための準備を抜けの無いように進めた。食べ物はもちろん、美桜用のTシャツ、コットンのパンツ3枚グレー、ライトブルー、純白の3色、純白のバスタオル、これらは挿入したときの出血を考えて、潤滑のためのゼリー、それとアフターピル。美桜は初潮はまだだが、いつ来てもおかしくない。美桜が不安になることは避けてあげたい。

「ちょっとの時間なのに汗、かいちゃうね。」「うん。」「服、しわしわになっちゃうし、、、着替え、用意してあるから。シャワー浴びて着替えてきなよ」「うん。」

~~~~~~~~『パタン』~~~~~~~
5分ほど経つと、ドアの向こうから美桜の声がした。「Tシャツと、、、パンツ、、、?」「うん、そこにあるやつ。」「ブラ、する?」俺はあえて答えなかった。「美桜、ベッドで待ってて。」俺もシャワーを浴び、パンツとTシャツだけを身につけ、ベッドルームに。

美桜は、ほんとに可愛らしい。ベッドの上でタオルケットを頭から被って、仰向けで横たわっていた。男が喜ぶ、女の子の恥じらいや征服欲を掻き立てる清楚さと素直さが備わってる。タオルケットを剥いでいくと、目を閉じた美桜の顔がのぞいた。愛おしく、すぐ、キス。「ん、ぁ」美桜が吐息を漏らす。ボディソープの香り、イチゴのかおり。イチゴ味のはみがき粉と女子小学生として唯一だろう、おめかしのリップクリームのかおり。甘い美桜の唾液をより引き立てる。

タオルケットをさらに剥いでいくと、ピンクのTシャツ。たくしあげると、おへそのあたりの白い肌。そして、「あれ?」膨らみの麓。手で確かめる。着けてない。「かわいい美桜のおっぱい。」手で覆うと、ビクッと反応した。これをスタートの合図に3、40分美桜の身体を撫で、舐め回した。今日の挿入までひとつやり忘れたこと。美桜が、自分の中に入る俺のものを見ていないこと。男の射精を知らないこと。

美桜は、一番感じる“おまめ”を触られ、舌で刺激をうけ、身体が敏感になってる。その状態で触らせて、握らせていたが、起き上がらせキス。美桜を座らせ、俺は立ち上がる。美桜の目の前に俺のチンポ。「あぁ、せんせぃ、の」「触って」左手でおそるおそる。「美桜、気持ちよくして。」「どうするの?」「擦ったり、キスしたり。」美桜の小さい手だと半分、手からはみ出る。もっと、刺激かほしい。「美桜、口で、口に入れて。」半ば強引に美桜の口に差し込んだ。「うっ、んぐっ、」温かい。「歯が当たらないように、舌、動かして」「あっ、んぐっ、あ、あ、」11歳の初フェラ。「前、後ろって動かして。」‐「あ、うぐっ、うっ、うっ、」「美桜、気持ちいいよ、」かわいい顔、苦しげなこえ。「美桜、気持ちいい、美桜、」爆発した。「うっ、ぃやん、口が、、、」「ゴクンって」「あ、苦い、、、」
18/10/19 12:43 (wLKldp8q)
19
投稿者: (無名)
美桜ちゃん、いよいよですね。
18/10/22 01:56 (5dVVaqny)
20
投稿者: 由依
自分と同じような経験をした女の子って、思ったよりいるんだ。塾の先生、わたしも初めての人だったな。男の人からしたら、処女とするのは、勲章みたいなもの?何回目って、自分で言わなきゃわからないけど、女の子は、初めては特別だから。

大人の男の人が自分のからだの上にいて、思っていたのよりずっと大きかったものを入れようとした時は、本当に怖かった。痛い、って簡単に言うけど、裂ける、息が出来ない痛さ。

だけど、好きだったから。必死にがまんしたな~
18/11/08 11:42 (dHkwtRZk)
21
投稿者: (無名)
続き、お願いします。
18/11/27 01:09 (D1NaVeyq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7日に京都のどこがで-色仕掛け体験談 23:32
    高地市 複数でNTR希望-寝取られ掲示板... 23:32
    モラハラ旦那からの逃げ道-不倫体験告白 23:28
    、-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:28
    信熟 Nパン・待ち合わせ-関東/生見せカ... 23:26
    ひとカラでディルドオナしてました-露出画... 23:26
    OSK 同豚堀 ネカフェ-露出目撃報告 23:24
    鷹浜で-東海/生見せカップル 23:23
    妹の友達(18歳)-露出画像掲示板 - ... 23:23
    寝取られ-関西・近畿/生見せカップル 23:22
    5/16 11時 高地市NTR-寝取られ... 23:12
    明日-寝取られ掲示板/東海 23:05
    彼女の浮気-妻の浮気についてQ&A 23:05
    えっちですか? | えっちな乳輪-ナンネ... 23:05
    火災辺りで-下着置く男 23:04
    服丘竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 22:58
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:55
    女性が撮影されてます-寝取られ動画 22:52
    ドライブーする???-男の娘・女装・ニュ... 22:51
    5月中都内で遊ぼうかと考えています。-関... 22:50
    こんな感じだけど…-男の娘・女装・ニュー... 22:50
    (無題)-エロイプ掲示板 22:49
    今から 服お菓子内-九州・沖縄/生見せカ... 22:46
    GBPアウトレット-下着を置く女/関東 22:45
    アルバイト先のパートのおばさん-人妻との... 22:43
    反真簡-関西・近畿/生見せカップル 22:41
    貧乳ドM妻-SM調教動画 22:40
    熟女と少年-人妻熟女 官能小説 22:37
    小野田-中国/生見せカップル 22:35
    これから草○ドンキ-関東/生見せカップル 22:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.