ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:12歳の女の子の味わい方
投稿者: taka

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/09/19 09:12:11(.rWXpj14)
22
投稿者: taka
口をゆすがせて、ベッドに戻ると恥ずかしそうに聞いてきた。「、、、気持ち、よかった?」「うん。すごく。大好きな美桜がしてくれたから。」「よかった、、、」いじらしいのでぎゅっと抱きすくめキス。美桜の華奢な身体に俺のものは反応する。今さっき、大量に射精したばかりなのにムクムクと大きく固くなる。
美桜の華奢だが柔らかな身体。甘い唾液。女の子の香り。愛らしい顔。そして素直で従順な性格。

美桜のぶたの鼻、純潔の証しである白い薄膜を破りたい。美桜の人さし指でさえきつい膣に差しこみたい。美桜の11歳の子宮に俺の精子をぶちまけ、汚したい。

何人も女との経験はあるのに、美桜が俺をまるで高校生男子のような気持ちにさせていた。

「やりたい」
18/12/16 12:24 (ALArWmyN)
23
投稿者: taka
「美桜、かわいいよ」「ぅん」キスとペッティング~愛おしいから。1時間位、美桜の全身を撫で、キスをし、舐め回した。最初「ん、んっ」という美桜の控えめな甘い声はふくらみや乳首を往復するたび「ぁ、ぃや」とかわり、呼吸が荒くなっていく。夏休みに開発されつつある、美桜のおまめに触れると「あぁ」と女の声をあげた。「気持ちいい?」「・・・」指で刺激する「あ、あ、いゃん」「気持ちいいなら、気持ちいいって」「あ、あ、恥ずかしい」「ほら、」「あ、あ、いじわる、あ、き、気持ち、いい、」「美桜、いい子だ。もっとよくなろうな」包皮を軽く剥き、刺激。「あ、あ、だめ、せ、せんせぃ、あ、いゃあ」「どんな?」「いい、ふわって、」「美桜、ほら」

『クチュクチュ』小学生のくせに音がするほど、濡れている。

変態的だが、美桜にクンニする体勢になったとき、スマホを手にした。

美桜の大切な処女膜を記録に残したい。『カシャッ』
18/12/17 13:18 (/GoMEW2P)
24
投稿者: taka
息を弾ませる美桜。時計を見ると、11時15分。2時間も美桜の身体を弄んでいるが、お母さんと預かると約束した夜9時まで、時間がある。

「ふわふわする」美桜が性的な刺激を受けた時の感じ方なんだろう。11歳ながら女の身体の気持ちよさを堪能し始めている。
「わかんない」美桜がうわごとのように漏らす。幼い身体に受けている快感、未体験の新しいこと。今日だって、初めて口でとはいえ、男を身体に受け入れ、身体に射精された。しかも、ゴクンとはいえ、身体に受け入れた。
華奢な身体、白い身体。「わかんない」と声を漏らす美桜が好きになり始めているクリトリスへの刺激を続ける。乳首はつんと立ち続け、「ん~」「いゃ」「わからない」を口から、膣口からはじゎぁ、っと潤滑油を漏らし続ける。「ふわふわする?」「あ~、ぅん、うん、わからない」
童貞をすてた15歳の時のように興奮し、あれは固く大きく固くなっていた。でも、美桜の「わかんない」ってことばがおかしく、冷静になれた。美桜のわからないことは、もう自分の膣におちんちんを入れることだけ。美桜の割れ目はクチュクチュ音がするほど濡れている。冷静になったことで、純白のバスタオルを二枚、シーツの上に被せ、ゼリーを手元においた。

かわいい、幼い身体。

美桜の脚を広げ、そこに俺の身体を割り込ませた。たくさんの女とした、挿入前の体勢。今までで一番、固く大きくなったと思う。落ち着いてゼリーを自分のものに塗りつけた。それが美桜の膣口に当たる。「ぃやっ」と美桜は声を出すが、まるで美桜と俺の性器同士が引き合うようだった。

美桜と目があった。見つめあう。すると美桜が笑顔になり、頷く。決心できている。美桜の唇を奪い目を閉じさせる。処女の美桜との最後のキス。

「美桜、愛してる」「あたしも」「なに?ちゃんと言って」「美桜も、、、愛してる」「」
19/01/08 12:42 (g4/BUMBX)
25
投稿者: taka
「美桜、二人の結婚式だよ。」「うん」「ひとつになろうね」コクンと頷く。美桜の脚を抱えあげ、やや下つきの美桜の膣口が俺のものがまっすぐ向き合った。

亀頭を美桜におしつける。美桜がビクッとし、「あっ、ぃや」 まだ、人さし指1本しか入れたことのない美桜の11才の膣口は、いじらしく、うっすら割れ目を開いているが、大人の女のようにいやらしく口を開いていない。白いぶたの鼻の薄膜が美桜の純潔を守っている。『ニュプッ』先端が美桜の粘液に包まれる。「うっ」処女の女の子らしい反応。痛い、ではなく、異物を受け入れる息苦しさから呻くんだ。『クチュクチュ』美桜のぶたの鼻の手前で先端を出し入れし、擦る。「あ、あぁ、せんせぃ」「美桜、結婚式なんだから、名前で言って」「あ、あぁ、なんて、、、」「○○って、美桜」「○○~」「美桜、入れるよ、」腰を突き出す。「うっ、うっ、あ、あぁ、」美桜が上に逃げる。白い膜が最後の抵抗をする。美桜の頭がベッドの端に、逃げ場はもうない。カリ首が美桜の膣に入り、3、4㎝埋まると一端行きどまり。美桜の顔が赤くなる。「ぅっ、う、い、た」美桜の膜が入れられまいと最後の抵抗をする。美桜の股間に腰を『グイッ』と押し付けると俺の亀頭は『スルッ』と美桜の膣深く入り込み、同時に「痛ぁい」と美桜が叫んだ。俺は「うっ、美桜、入ったよ。」「あ、あ、ぃた、」きつい、「美桜、」なんて、気持ちいいんだろう。11才の膣。動物的に美桜をだきしめる。「痛いぃ、」美桜の処女を奪って興奮状態だが、自分を落ち着かせる。

ギュッと美桜を抱きしめ、切れ切れの呼吸をしている美桜にキス。「美桜、愛してるよ」「ぁ、ぅん」「ほら、美桜と俺」身体を起こさせ、結合部を見せる。「あ、あぁ」小さな割れ目はぱっくりひろがり、3.5㎝の太さの俺のものをくわえこんでいる。そして、「あ、血ぃー」割れ目から鮮血が一筋流れる。


19/01/09 12:50 (yimZmart)
26
投稿者: taka
「美桜、気持ちいいよ、きつい、ギュゥって」「あ、ぃたぃ」「美桜、少し痛いけどがまんしてな」『チュッ』とキスをして一度ゆっくり3分の1抜く。「あっ、痛いっ」またグゥゥと突き刺す。「あ、いゃ」ゆっくり繰り返す。「い、痛い」「美桜、好きだ」「う、ぃや、あ、動かない、で」「気持ちよく、させてね」ベッドが『ギシッ、ギシッ、ギシッ』と音をたて始めた。「ぃたぃ、いた、あ、あ、だめぇ」構わず動く。美桜の膜を全て取り去り、膣の筋肉を解す。痛いだろう。まだ、小学生の狭い膣を無理矢理ひろげてるんだから。

出し入れしているおれのちんぽは、赤く染まりながらも『ニュチャニュチャ』とだんだんいやらしい音をさせる。ベッドは、『ギシッ、ギシッ、ギシッ』から、『ギシギシギシギシ』とリズミカルに早くなる。「ぃたぃ」の割合が減り、美桜の声が「ん、あ、あ、あ」変わる。さらに「あっ、だめぇ、だめぇ」といいながら、しがみついてきた。「美桜、かわいいよ」ほんとにかわいい。苦しげな顔。あの愛らしい11歳の幼い顔が紅潮し、まるで二十歳の女のようにエッチな表情をしている。美桜は膜が取れ、外面が女になった。さらに「あぁ、いぃ、、、」才能ありだ。「気持ちよくなっちゃった?」泣き顔で「ぅん、ぅん」ゆっくりにする、、、「あ、あ、」少し冷やす。ゼリーは、効果あったみたいだ。

「美桜、気持ちいいよ、」「あ、あ、ぅん、ぅん」「中に出すからね。」「えっ?あ、ん、あ、あ、」再びスピードをあげる。『ギシギシギシギシ』から『ギッギッギッギッギッ』「あ、ん、あ、あ、、せんせぃ、」「○○だろ」「あ、あ、○○、○○」「」美桜、美桜、気持ちいいよ、美桜」「あぁ、だめぇ、○○、だめぇ」美桜の膣が『ギュッギュッ』と絡み付く。俺の射精を促しているのだ。「美桜、美桜」「○○、○○、」美桜の唇を吸うと激しく吸い付いてきた。『ブチュ、チュ』「美桜」きれいなおっぱいに吸い付く。「う、あ、いたっ」美桜の右の膨らみ、乳首の下、キスマーク。よく発射しない。
美桜をよくしたい、その一心。でも20分、限界が来た。

「美桜、美桜、好きだ、○○って」「あ、あ、○○、○○、○○、」「気持ちいいよ、美桜、あ、出る」『ドピュ、』同時に「あぁ、いゃあ」と美桜。『ドピュ、ドピュ、ドピュ、ドピュ、ドピュ、ドピュ、ドピュ、ドピュ、』「あぁ、おなか、熱いぃ」キスマーク、処女膜の破壊、さらに身体の中、美桜は、子宮も汚された。

ギュッと抱きしめ、ゆっくり抜く。放心状態の美桜。「ほら。」白いバスタオルは、美桜が逃げた分、50㎝位幅で赤くそまってる。割れ目を見ると精液が逆流し、トローっと垂らしていた。

「美桜、気持ちよかったよ、ありがとう」「ぅん。」「どうだった?」「痛かった、、、」「がまんしてくれて、えらかったよ」「ぅん」「いっぱい、美桜に出しちゃったね、まだ、だよね?」「なに?」「生理」「うん」おっぱいを擦りながらキス。今、出したばかりなのに、もう強張る。美桜の上にのし掛かり、突き刺す。「うっ、あぁ」「美桜、好きだよ」『ギシギシギシギシ』と2回戦が始まった。
19/01/11 04:11 (ipb/7TkP)
27
投稿者: 少女マニア
ついにやりましたね。
続きを楽しみにしています。
19/01/22 22:29 (6KQJJ2Wz)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日昼頃-関西・近畿/生見せカップル 09:19
    デブはエロい-不倫体験告白 09:15
    今日は1人で留守番-オナニー実況 09:14
    えびの市 露出スポット-九州・沖縄/生見... 09:08
    晒しお願いします!-露出画像掲示板 - ... 09:01
    ネトリ!-関東/生見せカップル 08:57
    佐賀からです-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:54
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:50
    5月14日-関西・近畿/生見せカップル 08:48
    ご近所肉便器-SM調教動画 08:46
    ビデオエロイプ 後も可-エロイプ掲示板 08:43
    初めての他人棒さんに預けて20分ほど、ド... 08:31
    ドM-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:26
    今日-北海道/生見せカップル 08:25
    本日、一緒にボーリングしませんか?-東海... 08:23
    単独男性募集-関西・近畿/生見せカップル 08:22
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:21
    広嶋 下着靴下13-下着置く男 08:20
    5月中。サッポ◯-北海道/生見せカップル 08:18
    朝からオナニー-露出動画掲示板 - 動画... 08:15
    北九州市内の方ソフトですが…-九州・沖縄... 08:07
    ご指示ありがとうございます-露出画像掲示... 08:06
    今日のおばパンです | 今日のパンツ見せ... 08:05
    朝から…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:02
    耕地 NTR -寝取られ掲示板/四国 07:55
    晒し @jun56504-露出画像掲示板... 07:53
    今日新我田♡はじめてです-下着を置く女/... 07:41
    見えちゃうんで-露出画像掲示板 - 画像... 07:28
    白ワイシャツで早朝ゴミ出し🌧-露出実行報告 07:22
    週末-関東/生見せカップル 07:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.