ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/03 19:55:15 (MR4OfGjr)
お久しぶり投稿します。県予選を勝ち抜いて2年ぶりに甲子園出場を決めました。一回戦は大会4日目です。彩那先生とは試合前後に顔合わし言葉を交わす程度だけでした。その間、レギュラから外れスタンド応援してた友達が、俺に内緒でエッチしてた事を昨日、抽選会後に知りましたけど怒り感情的にならず冷静に受け入れましたよ。今は夏の記念大会での初勝利に向けて頑張るだけですからね。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:吉村崇
2018/08/25 09:11:01    (8NazYUxc)
おはよう。甲子園での大会らに応援に応えようと頑張ってましたが、終わって一段落して久しぶりに彩那先生とエッチしました。相変わらずドMで淫乱な女だなぁ~って改めて感じましたよ。むしゃぶりつくように俺の身体を求めイヤらしい笑み浮かべながら隅隅まで舐めて、イチモツにたどり着くと小さなお口でパクっと加え頬張るとムクムクと大きく膨張したモノに蒸せ返り苦しそうになりながらもジュジュルしょぱしょぱ音をたてながら舐め廻す姿からは、校内で教え子らとにこやかに話しを交わす清楚な女教師とかき離れ想像を越えてますからね。しばらく俺とはご無沙汰だったのもあって荒れ狂ったように上で悶えヨガリ喘いでましたよ。後ろから挿入すると自ら前後に動きながら振り返りアイコンタクトして促すこと。応じて力強く腰を沈めて突き上げれば嬉しそうな表情を浮かべながら悶え狂う。教壇に立って凛とした容姿とは別人ですからね。teacherさんも悶々となる欲求不満の日々を送ってるみたいですけど、よく我慢できますね。素行が悪い教え子の中学生から脅され身体を求められたら、一気に爆発するんじゃない。
13
投稿者:teacher
2018/08/25 17:05:26    (B16Ze3c8)
吉村さんが分別が出来る男の子だから、彩那さんも安心して委ねられるのでは? 行為も普通の男女の行為と変わらないように思われますから。
このサイトの書き込みを閲覧していると、校内でとか連続で中に出されるとか、怖い書き込みが多い気がします。

>>よく我慢できますね
と言われましても、欲求不満は立場上我慢しなければならないと思っています。
吉村さんは性行為だけですが、もしかしたらテストの答案や金銭も要求されるかもしれないですし、何より中学生が脅して教師や大人の女性と性行為に及ぶのがあたりまえになってしまっては困りますので。

想像だけはいろいろしています。
「嫌らしい目で見るから、感じて濡れてきちゃった」とか言ったらどんな反応を示すかな? とか吉村さんの投稿を観てから、しつこく迫られて仕方なく関係を持たされるとか。

「頼めば出来そうだ」みたいな先生からの性的アピールは有ったのですか? 聞くと行動に移してしまいそうで怖いですが、有れば聞いてみたいですね。
14
投稿者:吉村崇
2018/08/28 07:41:17    (FnP6ktqr)
「頼めば出来そうだなぁ」って性的アピールは有りましたよ。部活を終えて部員らと下校中に呼び止められ話しを交わされてた時に、やたらとbodyタッチしたり迫られ。teacherさんも立場上、悶々となっても欲望を満たせないって可哀想ですね
15
投稿者:teacher
2018/08/28 19:15:41    (F4fHIj0k)
吉村さんありがとうございます。
性的アピールは有ったのですね。
そのような行動は慎んでいるのですが、私の方も実は生徒の手や股間を見てしまいます。
この手で「腰をガッシリつかまれたら」「頭を押さえつけられてムリヤリ股間に」など想像ばかり。
生徒のアドレスに私がどれ程嫌らしい女か打ち込んでは削除して一人で、完全に欲求不満ですね。
吉村さんみたいな子なら私も行動に移したかもしれませんが、素行の悪さやクラスの子達の噂等を聞くと怖いですから。
16
投稿者:吉村崇
2018/08/29 13:00:06    (LCzKGdbB)
素行の悪い教え子って意外とシャイで恥ずかしがり屋で奥手何ですょ。廻りが噂で悪い情報ばかり耳にしますけど、面と向かって話せば素直で良き教え子って思ってるより、ずっとまともですよ。
17
投稿者:teacher
2018/08/29 19:47:42    (m77ZdS3.)
シャイとか恥ずかしがりやとは、とても思えませんが。
早い子は夏休み前に、殆どの子は夏休み明けには進路を決め始めるのですが、問題児は「興味ない」「そのうち決めるよ」ばかりでして、おっぱいや唇ばかり見てますから。
それこそ、女性の身体の事を話せば乗ってくるのでしょうが、かと言って興味を持つような話題も有りません。
話すにしてもメールにしても、何か良い文章は有りますか?

18
投稿者:吉村崇
2018/08/30 15:15:39    (LHj0.km8)
teacherさん、素行悪い教え子ってのはいつも女子とのエッチを妄想ばっかしてる。「今度、遊びにおいでよ。楽しもうよ」って誘って見ては。無理なら卑猥なメ-ル送信して様子を伺ってみなよ。
19
投稿者:teacher
2018/08/30 19:55:07    (oMpDjLHo)
ちょっと其は恐すぎます。
でも、何か考えてみます。
20
投稿者:吉村崇
2018/08/31 19:40:04    (OMfqCUw/)
どうですか。踏ん切りは尽きましたか。素行が悪い教え子ですから怖いでしょ。中学生となると腕力ありますからね。下手に刺激すると狂暴化となり見境がないですからね。取り返しが着かなくなる行為に走ってしまう事だってあり得なくはないですからね。teacherさんってセレフを持たれないんですかね。
21
投稿者:teacher
2018/08/31 20:13:41    (Vq4VamXr)
吉村さんどうしたら。
私なりに考えてメールを送ったつもりでしたが。
決して挑発するような内容ではないはずですが。

内容は、
「先生だけど、来週から2学期が始まるけど宿題は終わった? 補習に一度も来なかったけど来ないとダメじゃない。
それとね、先生と話すときにKが先生の唇やおっぱいを見ているの知ってるよ。
先生のもだけど、他の女性のも見てちゃダメだぞ。
2学期からちゃんと出席するように。」
今日学校から送ってみました。

返ってきた返信が、
「アホくさ!俺が宿題なんかするわけないじゃん!気が向いたら行くよ。
先生だって俺の股を見てるじゃん!欲求不満じゃねーの?(笑)(笑)(笑)」

見られている! 「ドキッ!」っとしましたが、余裕ぶって、
「Kはまだ中学生でしょう、先生にも他の女性にもそんな事を言っちゃダメだぞ。
異性の身体に興味有るのは理解できるけど、Kの歳じゃ早いよ。
それにあれだけ観られたら先生だって女だから、つい観ちゃうわよ。」
と送り返してみました。

何故か今日はよくメールを返してくれて、返ってきたのが、
「中坊だからってなめんなよ!
俺経験済だしwスゴいって言われるぜ!経験豊富だぜ。(笑)
先生って、27か8だったっけ? 抱いてやろうか? なんなら仲間も呼んでさ。(笑)(笑)(笑)」

やはり問題児は問題児でした。
これ以降返信していませんが二・三度着信が有り、「先生今日の下着はw? 」とか「俺なんか大人の女と経験済だけどw、仲間は大人の女をヒイヒイ言わせてwとか言ってるから、先生なら相手してやってよw(笑)(笑)(笑)」等。
全然シャイでも何でもないです。
逆に女性の身体の話で火を着けてしまったみたいで、変な汗が出ました。
登校してきても、何時も通りサバサバしていれば問題無いですよね。
ちょっと月曜日が怖いです。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。