ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/03 19:55:15 (MR4OfGjr)
お久しぶり投稿します。県予選を勝ち抜いて2年ぶりに甲子園出場を決めました。一回戦は大会4日目です。彩那先生とは試合前後に顔合わし言葉を交わす程度だけでした。その間、レギュラから外れスタンド応援してた友達が、俺に内緒でエッチしてた事を昨日、抽選会後に知りましたけど怒り感情的にならず冷静に受け入れましたよ。今は夏の記念大会での初勝利に向けて頑張るだけですからね。
1 ... 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:teacher
2018/11/17 00:51:19    (lyFULtki)
殆どNは来ません。
LINEで、来る子の特徴と待ち合わせ場所を指示されます。
待っていると男の子の方から声を掛けて来るので、その後人気のない公園のトイレだったり、朽ちた納屋だったり、周りから見えない林だったり、に連れて行かれます。

縛るのを止めるかは吉村さん次第ですが、私は縛られるより命令されたり辱しめを受ける方が感じてしまいます。
貸し出された子が、中学生か小学生か見分けが付かない様な子でも一度でも挿入され中だしを許してしまうと、2回目に会うときは性奴隷として扱われます。
子供って冷酷ですよね! 一つ理解できたのは精力も回数も凄いですが、飽きるのも早いので、早く離れたいです。
身体が悲鳴を上げています。

83
投稿者:美郷
2019/01/20 11:13:31    (rk13OUBC)
昨日今日とセンター試験、それが終れば2月は受験です! 各教科毎に気持ちの切り替えが大事だと思います。

全力を出しきれ! (^^)d
84
投稿者:南風 ◆RcXLLjlYaY
2021/10/16 21:09:54    (PS5CFXhq)
カレンダーを見ながら改めて時系列で読みましたが、凄まじい内容ですね。
相当興奮させられました。
別の項でも書き込みがありましたが、その後どうなられたのか。
3年前のことですが気になっています。。

懸命に奉仕されていた美郷さんなので、
少しは収まって、性的に満足できる落ち着いた生活に
なっていて欲しいと心から願っています。。
85
投稿者:南風 ◆RcXLLjlYaY
2021/10/16 21:13:02    (PS5CFXhq)
槌美郷さん→○teacherさん
1 ... 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。