ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

親族相姦

投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
削除依頼
2016/08/20 20:09:07 (W081KVhd)
名前はすべて仮名です。
俺 隆司25歳 サラリーマン。胸と脚フェチでSMの時は御主人様になる男である。

母 美樹47歳 国家資格を生かした仕事をしてます。
肉体関係歴5年で親父が死んだ後に付き合って捨てられた彼氏仕込みのM女。SMの時は1号と言う名前である。

妹 美奈20歳 事務系OL 肉体関係歴7年で一番のドM。俺が仕込んだ作品。SMの時は2号と呼ばれる。

叔母(母の妹)美佐44歳 (秋で45歳) 隣町に住んで隣町の総合病院で産婦人科医をしている。肉体関係歴半年。今年1月から母の紹介で肉体関係になったバツイチ女である。SMの時は3号と呼ばれる新参者。
3人の共通点は巨乳で飲尿飲精ができてアナルセックスができる事である。

この4人が集まれば当然セックスの流れになる。

女達が家にいる時は俺の命令で夏は裸か変形水着で過ごさせる事もある。
叔母も同じである。

最近は暑いせいか水着で過ごさせている事が多い。

俺が家にいる時は母と妹は常に俺の肉棒が欲しくてメス犬になっている。

叔母とは週1で逢ってセックスデートをしているし給料の高さと慰謝料成金でお財布代わりになっている。
女同士で肉体関係は無い。

この血の繋がった3人の女を操るのは大変だが楽しいく過ごしている。

3人の女が俺の肉棒争奪戦になったのは3月の下旬位の事である。
俺が近くの病院で細菌性髄膜炎の疑いで叔母の勤務先の病院に運ばれた事から始まった。
脳神経外科の個室に運ばれた俺は不自由な思いをしていた。すると叔母が現れて「大丈夫?大変だったね」と優しくしてくれた。

二人は燃え上がってエッチな事をした。続く
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/09/12 00:11:05    (2OTNn67c)
続きです。5月1日の朝になって俺達は朝の儀式をしていた。

俺は母や妹にチンポから精液を与えて、母や妹は俺に聖水を与えてくれる。

儀式が終わると朝食を食べてチェックアウトして電車を乗り継いで昼過ぎに自宅に帰ってきた。

軽い昼食後に俺は疲れてソファーに寝てしまった。

数時間後に母に起こされた俺は母や妹の姿に興奮した。
母は黒のビキニ、妹は白のビキニを着ていたが、妹のビキニは面積が小さくて乳首やマンコがやっと隠れる位小さかった。
母「御主人様、私達とセックスをして下さいませ」

妹「お兄様、私達をおチンポ様で貫いて下さいませ」

セックスの誘いだった。
俺達はセックスをして夕方まで過ごすと叔母に連絡を取り、お土産を持って叔母の家に行った。

叔母は胸の空いたシャツにミニスカートで玄関で出迎えくれてキスをした。

中に入り手土産を渡すと喜んでくれた。

叔母「隆司さんありがとう」笑顔が眩しかった。

叔母は俺の体の疲れを察して言った。

叔母「あれっ?疲れてるんじゃない?マッサージするから、あそこに寝てね」
叔母にベッドに連れて行かれるとうつ伏せになってマッサージを受けた。

マッサージを受けてスッキリした俺は叔母のフェロモンを感じて勃起して叔母とセックスをしたくなって言った。
俺「ねぇ~美佐(叔母)セックスしようよ」

叔母「いいの?大丈夫?」
俺「大丈夫だよ、もうこうなってるんだ」と勃起したチンポを見せると叔母は飢えた女の顔になった。
叔母「立派ね~、いいわよ」
叔母は服を脱ぎ出しベッドに入り、激しいセックスをした。マングリ返しの叔母を犯すと叔母は最中に震えて言った。
叔母「あ~奥に当たる~」マンコはぎゅっと締まってチンポを逝かせる。

俺「美佐、逝くぞ」
叔母「はい…」叔母に中出しをして終えて俺達は余韻に浸った。

叔母「今日も良かったわ、旅行先でも沢山愛してね」叔母は俺の顔を巨乳の胸に埋めさせて抱いた。
時計を見ると夜7時になっていたので俺は叔母に別れのキスをして急いで家に帰った。

家に帰ると夕食後にはまたセックスが待っていた。

夕食後に俺達はリビングでアナルセックスをする事になる。母と妹のアナルセックスで悶える姿は最高である。続く
35
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/09/11 04:43:27    (.waeTeGu)
続きです。母との調教セックスが終わると首輪を外して解放した。
次は妹の番になり、首輪のリードを引っ張って妹を引き寄せた。

俺「さっきはよく頑張ったな、ご褒美だチンポを思う存分味わえ!」と命令すると妹はチンポを柔らかい手で触る。

妹「御主人様ありがとうございます。素敵なおチンポ様をいただきます」
妹は言うといとおしそうに頬ずりしてフェラをした。

妹のフェラは特殊でイラマチオで鍛え上げた喉のテクニックで喉奥でチンポの先を締める技をした。
これが気持ちいい、妹は慣れてるから えずく事は無い。
妹の口内で勃起すると妹は俺を気遣って言った。

妹「御主人様、そこに仰向けになって寝て下さい。私が騎乗位で気持ち良くしますから」
俺は横になると妹は腰の上に乗りチンポを掴むと、チンポを割れ目にあてがって腰を沈めてマンコに挿入した。
妹「あ~っ固いです~」
妹のマンコは、ぬるぬるして気持ち良くチンポ全体を締め付ける。
母のマンコの三段締めと同じ位気持ち良い。
妹は慣れた腰の動きでひたすら奉仕しながら感じている。
俺「どうだ?気持ちいいか?」と言うと

妹「はい、気持ちいいです」目がとろんとしていた。

しばらく続けていると興奮が高まった俺は腰を上げてチンポを突き上げると妹は体を乱して言った。
妹「あ~御主人様~子宮…子宮に当たります~」
妹の巨乳は激しく揺れて汗をかいている。

俺「おい、次は俺が逝かせるから寝ろ」妹を仰向けに寝かせると足首を掴みマングリ返しの体位になると、チンポを入れて腰を振りまくって逝かせる。

妹「あ~おチンポ様素敵です~、逝く逝く…あ~」

妹は激しく乱れて逝く。

俺「逝くぞ、俺の愛を受け止めろ!」
妹「はい…」同時に逝くと俺は妹の上に倒れた。

妹「御主人様ありがとうございました。これからも一生懸命尽くします」と言って俺の顔を胸の谷間に埋めた。
汗とフェロモンの香りで酔う位気持ちいい。
妹「御主人様、胸を吸って下さい」俺達は乳首を吸って終わった。
その後また母と妹とのセックスを繰り返してその日は終わった。

俺はアナルセックスをしなかったが満足した。
俺達家族の絆は一層深まった。
俺達の家族の関係は表向きで実際は主従関係になってしまってる所もある。

翌朝、俺達はまた朝の儀式をするのであった。続く
34
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/09/10 02:49:36    (oABoU6ag)
続きです。
俺達は夕食の時間までスキンシップをして過ごしていたが、妹が最近になって生意気になった所が気にくわなかった。

俺は夕食後に調教してまた従順な妹にしようと計画した。

夕食の時間になって夕食会場でバイキングを楽しんだ後、部屋に戻って俺達変態家族の宴が始まる。
俺は薬を飲んで母と妹はピルを飲んで始まった。

裸になった母と妹に首輪をつけると生意気になった妹をいきなりビンタをしてM女を覚醒させた。

俺「美奈お前、最近生意気になったな、お前そんな調子だともうセックスしないぞ!」
首輪を引き上げて言った。
妹は苦しそうに言った。
妹「御主人様 …申し訳ありませんでした。お願いですから、捨てないで下さい…」半泣きだった。
母にオナニーして待つ様に命令すると、俺は妹の腕を後ろにして手錠をかけて尻を叩いた。
妹「あん…」妹は叩かれる度に体をビクつかせて反応している。

俺は徹底的に妹にあらゆる責めを2時間行った。

妹はグロッキーになって言った。妹「御主人様…もう御主人様には逆らいません… お願いですから、またセックスして…」妹は調教後に涙を流してお願いをした。

俺は室内にあるメモ用紙に誓約書を書かせて口紅のついた指紋を押させた。

誓約書を書いた妹は、その場に倒れこんだ。妹の体はピンクに染まり、口からよだれを垂らしてマンコはびっしょり濡れてアナルは開いたままだった。

妹を休ませると母とセックスをした。

母「御主人様、早くおチンポ様を入れて下さいませ」
母が股を開くと熟れたマンコにチンポを入れた。

母「あ~ん固いです~」母は、のけ反っていた。
母もM女モードになって抱かれている。

チンポが子宮を突いているのか、母は俺の体を腕と脚で締めつけて言った。

母「あ~子宮に… あ~おチンポ様素敵です~」

俺は逝かせるのにマンコをこねくり回す。

母「あ~変です~、御主人様~」
母は痛い位に俺の体を締め付けた。
こねくり回すうちに母と俺は絶頂を迎えた。
母「逝きます御主人様~」
俺「俺もだ~」
二人は同時に逝った。
母は締め付けた腕と脚を緩めて息を荒くして休んだ。

俺は母を抱いて褒めた。
俺「凄く良かったよ、いい女になって俺に尽くしてくれよ」

母「御主人様、ありがとうございます。これからも一生懸命 御主人様に尽くします」
お辞儀をして言った。続く
33
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/09/09 03:32:26    (2CxwyVPQ)
続きです。
俺達は食事を終えると店を出てブラブラとあちこち歩き回った。

やがて夕方になってホテルにチェックインして部屋に入ると俺達は、それぞれ大浴場で汗を流した。
戻ってジュースを飲んで待っていると浴衣姿の母と妹が戻ってきた。
二人の浴衣姿が色っぽくて欲情する。

俺「なぁ~しようぜ」とセックスを誘うと

妹「まだ早いよ~」

母「そうね、まだ準備できてないし…」
言われて諦めた。

けど母は察してパイズリをしてくれた。

仰向けに寝かされると母は浴衣を脱いで俺のチンポに巨乳を挟み、しごきあげる。

母は俺の顔を見て反応を確かめている。

母「どう?気持ちいい?」
俺「気持ちいいよ~」母はもっと気持ち良くさせるのに舌を出して舌先を伝って唾液を谷間に垂らしチンポを激しくしごきあげる。

途中、母はパイズリフェラをするとチンポは痛い位に勃起した。

じっと見ていた妹は精液が飛ぶ所が見たいと言った。

俺は限界に達して射精する。

俺「出る~」
勢い良く精液は母の顔まで飛んで付いた。

母は顔に付いた精液を指につけて舐めた。

母「スッキリした?」とエロい顔で聞いてきたので答えた。

妹はチンポから残りの精液を吸い出して飲んだ。

終わると今度は妹がパイズリをしてくれた。
母の巨乳は弾力が強めだが、妹のは柔らかめの巨乳だ。
勃起したチンポは妹の巨乳で完全に隠れていた。

俺は妹の巨乳がまた大きくなった気がして、しごかれながら聞いた。
俺「また胸が大きくなったんじゃないか?」
妹「うん、Gでも少しきついかも…」
妹の胸はまだ成長していたのだ。
確か小5の終わり位からブラジャーをつけていた様な気がした。

途中、母を呼び寄せると俺は母のロケット乳を吸って逝かせる。

俺は、やがて逝く事になった。

俺「出るぞ」
妹はチンポをくわえた口内に射精した。

母も逝ったのか体をビクつかせて巨乳を顔から離した。
母のマンコを触ると濡れていた。
母「あなた上手いわ、これだけで逝かせるなんて」
頭を撫でて褒めてくれた。

妹「お兄ちゃんのミルク美味しいわ、もうミルクでお腹いっぱい」
俺「馬鹿だな~本番は、これからだそ~」
俺達家族は笑いあった。
これが俺達変態家族の一場面である。続く
32
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/09/08 04:41:57    (pLDTP/jd)
続きです。
俺達家族は湖を目指して歩いた。
湖に着くと人は、あまりいない。紅葉シーズンに観光客が沢山集まるらしい。
俺達は湖の周りを散策する。
目的は野外セックスをする事にある。

湖の周りの森に入って奥に進むと木が切り倒されて残ってる木の切り株を見つけた。

ここなら外側から見えないし、声を出しても聞こえない、うってつけの場所だ。
俺はチンポを出すとメスになった母と妹がチンポをくわえて勃起させた。

今度は母と妹のマンコをクンニする番だ。

母の熟したマンコと妹の若いマンコのどちらも濡れてチンポを待っている。

母「私達ピル飲んでないから外に出してね」母はマンコを拡げ挑発すると母からセックスをする。

切り株に手を付かせて立ちバックで挿入すると母は開放感からか、声がでかい。
母「あ~気持ちいい~」

妹は俺の横で俺とベロチュウしている。

母は次第に自ら腰を振って歓喜の声をあげた。
俺「母さん好きだ、好きだ…」と母への思いを叫びつつマンコを突きまくった。
母も言葉を返して突かれている。
母「あなた、私も好きよ… メチャクチャにして…」

俺の興奮が更に高まりマンコをチンポで、こねくり回す。
母「あ~逝く~逝く~、もう駄目~」母の足腰は震えていた。

俺と母に絶頂が来て逝った。

チンポを抜くと母はすぐくわえて精液を飲んで果てた。
母を丸太に座らせて休ませると俺は切り株に座り妹を背面座位で巨乳を揉みながらチンポを突きあげた。

妹「お兄ちゃん、あそこにジンジン来るよ~」よがっている。

妹も自ら腰を動かすと俺は巨乳を激しく揉みまくった。
妹「お兄ちゃん逝くよ~」
俺「俺も逝く…」
俺達は体を離して逝った。

俺の精液は妹の胸の先に出した。
妹は自分に付いた精液を舐めて終わった。

俺達は森の中に長く居たらしく時間は昼近くになっていた。

森から出て、湖を抜けて観光街の中を歩くと食事処を探して名物料理を味わう。
食事中、母は俺にエロい顔で言った。

母「沢山食べなさいよ、またこれからするんだから…」
妹は横でズボンの上からチンポを触って俺の耳元で囁く。
妹「お兄ちゃんのこれ、もっと食べたいの」妹の顔もエロい顔だった。

もう母と妹は俺のチンポ中毒だ。
俺の体は持つのやら…。続く
31
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/09/07 05:31:15    (hIqiBQca)
続きです。
俺と妹は同時に逝く。
俺「逝くぞ」
妹「お兄ちゃん」
コンドームの中に射精して果てた。
妹は、また潮を吹いた。
妹「お兄ちゃん、私もうお兄ちゃんなしに居られないわ」トロンとした目で言っていた。
俺はまだ興奮が治まらず、まだ勃起したままだ。どうやら薬の量を間違えたらしい。
俺は母を襲う。

母「えっ?また?」
母は抵抗せずに俺のチンポを受け入れて犯される。

母は激しく突かれるチンポによがりまくっていた。

数分経過して絶頂を迎えて母のマンコに中出しして、やっと興奮が治まった。
母は倒れたまま体を痙攣させて、目は白眼になっていた。
母「あ~隆司って…」と意味深な事を言った。
時間は夜中の1時過ぎた頃になり俺達のセックスが終わって寝た。
翌日の30日、朝から内風呂の温泉に俺達は入ってイチャイチャしていて毎朝恒例の飲精が始まった。
母と妹の自在に動く舌に朝から興奮して勃起した。

二人は終始上目遣いで俺の反応を見ている。
途中で母が竿をくわえて妹は玉を舐めて逝かせた。

俺が母の口内に精液を出すと妹もチンポをくわえて残りの精液を絞り取る様にしごいて舐め取った。
母「昨日あれだけしたのに、まだ出るのね。凄いわ」感心していた。
妹「お兄ちゃん、濃くて美味しいよ」妹は、うっとりしていた。

俺「母さん、ご褒美に聖水くれよ」
母「いいわよ、出そうだから…」
顔面騎乗をした母のマンコから聖水が口内に入って全部飲んだ。

俺「母さんの聖水美味しいよ」
感想を言うと母は笑顔で答えた。
母「あなたの欲しい時に、いつでもあげるわ」

妹も俺の聖水を欲しがって言った。
妹「お兄ちゃん、私も昨日頑張ったご褒美頂戴?」

チンポをくわえさせると妹の口内にたっぷり聖水を出して飲ませた。
妹は喉を鳴らして全部飲んで言った。

妹「美味しい~」満足した様である。

こうして俺達家族の儀式が終わって朝食を食べて身支度をしてから旅館を出て、次の宿泊先の観光ホテルを目指した。
本当は、もう1泊したかったが1泊しか取れなかったので仕方なかった。

旅館からタクシーで観光地の街を目指して行った。

車で20分の所の湖の見える観光地で降りて散策をして湖を目指した。続く
30
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/09/06 09:26:26    (xmitpTgr)
続きです。
母は顔面騎乗で悶えていた。

母「あ~そこいい~」母はクリトリスを舐められて感じて腰をくねりだした。
しばらく舐めていると妹は逝って腰をあげて潮を吹いた。 母は逝ったらしく顔から降りた。

見ると自分の体が潮にまみれて顔は母のマン汁で濡れていた。

俺は起き上がって内風呂で体を洗っていると母がやってきて体を洗ってくれた。
母「ごめんね、どうしても我慢できなかったの」

俺「いいんだよ、気にしないで。気持ち良かったよ」

母「本当に?」

俺「本当さ、またしてね」俺と母は抱きあってキスをした。

しばらくして部屋に戻った。時間は午後11時になっていた。

休憩を長くしてまた3回戦に備える。

飲み物を飲んで一息ついたら今度はアナルセックスをする。

母の桃尻と妹の巨尻、2つ並んでいる。
俺は使い慣れた母のアナルからする事にしてアナルストッパーを外してチンポを入れた。
亀頭まで入れると母は歓喜の声をあげた。

仕込んでるローションの滑りで根元まで入れると母の体は小刻みに動いていた。
母「あ~ん奥までくる~」
四つん這いの母はもう汗だくになっていた。
ゆっくりから徐々に早く動かすと母は悶えたまくる。

母「あ~あ~あ~」
ローションの滑りで最高のスピードで突きまくると母は逝って潮を吹いて倒れた。

母「あ~良かったわ~」顔を赤くして笑顔で言った。

母のアナルを見るとパクパクと収縮を繰り返していた。
コンドームを外して母に渡すと飲精して光悦の表情で横になった。
母「本当に良かったわ~、明日もしましょうね?」
母は満足した様だ。

次は妹の巨尻の番である。母より使いこまれてないが名器である。
母と同じアナルの入り口はきつく、中は程よい締まり加減で最高だ。
コンドームを付けて入れると入り口で亀頭が締まった。
俺「お~」ローションの滑りで勢い良く根元まで入れると妹は体を反らせている。

妹「あ~お尻が変~」ローションの滑りが強くて奥まですんなり届いた。

妹「うっうっうっ…」妹は少し苦しそうだ。
腸のひだがチンポにまとわりついて気持ちいい。

妹のマンコを触ると、もうかなり濡れていた。
妹「お兄ちゃん…逝っちゃう…」俺達は仲良く逝く事になった。
続く
29
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/09/06 05:38:47    (xmitpTgr)
続きです。
母自ら腰を振ってきた。
母「あ~いいわ~」
母は腰の振りを続けた。
しばらくして腰の振りを止めると今度は正常位で母を気持ち良くさせる。

また挿入すると母は歓喜の声を挙げて体を震わせついた。
母のマンコを突いていると妹は俺の背中を舐めまわしている。

また全身に電気が走った様な感覚に陥った。
母「もっと奥まで突いて~」

激しく突いてチンポを掻き回すと母は激しく乱れた。

母「あ~壊れそう~、駄目~」
半ばやけくそ状態で責めて絶頂を迎える。

俺「美樹(母)逝くぞ」
母「逝く~あ~」
中出しをしてチンポを抜いて妹にしゃぶらせて終わった。
俺達は休憩して2回戦に備える。
休憩中も母と妹は飢えたメスの顔で終始俺のチンポを触りまくった。

母「やっぱりこのチンポが一番だわ」
俺「本当に?」
母「本当よ、こんなチンポ他にないわ。もう離れられない」

妹「私はお兄ちゃんのしか知らないけど、お兄ちゃんのおチンチンしか相手にしないよ」
嬉しい事を言ってくれた。

体力が回復すると2回戦を始めた。
最初は母からセックスを始めて、アクロバットな体位で責めあげると母の体がピンク色に染まり、汗を吹き出した。

母「あ~凄い、激しいわ~」

俺「これがスポーツセックスだよ」と言ってチンポを突きまくった。
母「あ~スポーツセックス最高」母は、よだれを垂らして感じている。

しばらく時間が経過して最後は正常位で終わらせる。

母はもう声が出なくて体を痙攣させているだけだった。
絶頂を迎えて中出しすると母は動かなくなって、精液を垂れ流していた。

目は開いてるが意識が飛んでる様だった。

母をほっといて妹とセックスを始めた。

妹は俺のチンポを掴むとマンコにあてがい、腰を沈めて入れた。

妹「あ~固い~」
俺達は騎乗位になって愛しあった。
俺は妹の巨乳を揉みながらチンポを気持ち良くした。

妹は髪を振り乱しエロい顔で感じている。

妹「あ~子宮に当たってる~」
言いながらリズミカルに腰を動かしている。
途中、母が気がついた様で俺の顔に跨がった。顔面騎乗である。

俺は苦しい中、頑張って母のマンコを舐めた。
母「あ~気持ちいい~」母は悶えている。
続く。
28
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/09/06 02:49:53    (xmitpTgr)
続きです。
部屋に布団が敷かれると俺達は変態セックスの準備を始めた。

俺は薬を飲み、母と妹はピルを飲んで排便をしてアナルを洗浄などしてアナルセックスの準備をした。

裸の俺達は互いの性器を舐め合う事から始めた。

俺は母のマンコを舐めていると妹は俺のチンポを丁寧に舐めている。

母「隆司、上手よ。あ~」

妹「お兄ちゃんのおチンチン美味しい~」

二人に褒められて嬉しかった。

母のマンコの全体を舐め回すと濡れてきた。
交代して俺は妹のマンコを舐めて母が俺のチンポを舐める。

妹は濡れやすい方なのでクリトリスだけを舐めた。

妹「う~逝っちゃう~」母はチンポを激しく舐めた。

母「チンポ早く入れて~」

妹「私が先に入れたい~」少し言い争いが起こった。

じゃんけんの結果、妹からチンポを入れる事になった。
妹を仰向けに寝かせると正常位で挿入した。
妹「あ~ん」妹は体を弓なりに反らした。

妹のマンコの中はザラザラした様な感触で気持ちいい。

母は俺の横にいてキスをしたり、耳や首筋を舐めている。
母の絶妙な舌使いに俺の体は妹のマンコと相まって全身が痺れる様な感覚に陥って自然と腰の振りも激しくなった。

妹「お兄ちゃん、もう逝っちゃうよ~」

俺「まだ駄目だ」

母「そうよ、我慢しなさい」
俺達は対面座位に変わって愛し合う。

下からチンポを突き上げると妹は必死に体を掴んで耐えている。

ここで俺達は絶頂を迎えて逝った。
俺「逝くぞ美奈(妹)」
妹「お兄ちゃん~」
中出しすると妹は倒れて体を痙攣させて言った。

妹「お兄ちゃんのおチンチン鉄の棒が入ってるみたいだったよ」
言った顔は笑顔だった。妹はまた背中に爪を立てたらしく背中がヒリヒリした。
母はそれをみて妹に注意をした。
母「美奈ちゃん駄目じゃないの、爪立てたら…」

妹「だって、凄すぎなんだもん」相当感じたらしい。

母は背中の爪あとを舐めて治している。

俺は勃起が持続しているうちに母の体を引き寄せてバックの体勢で母のマンコを突いた。母「あ~っ固いわ~」
母のマンコの中はうねってチンポに絡みつく感じだった。
俺は妹とベロチュウしながら母を逝かせる。
母「あ~太くて素敵ね~」母自ら腰を振ってきた。続く。
27
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2016/09/05 20:37:33    (9DdVdq42)
本当!羨ましい!(≧∇≦)巨乳に囲まれたぃ!\(//∇//)\
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。