ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/13 12:12:27 (6du7pXUI)
公衆便所とか肉便器プレイってどんな感じですか?

メールとかで便女とか呼ばれることはあるんですが興味はあって……してみたいかもです
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
2019/04/13 17:33:01    (u78xyhmF)
彼氏がいるならなおさらですね。

中出しされたアソコをそのままにして
パンツを履く。
その状態で彼氏と会う。当然すぐ脱げない。
トイレで彼氏以外の精子でオナニーする
背徳感。いいよね。
クンニしない彼氏だったら、そのまま入れ
てしまえば、もっと背徳感が味わえます。

落書きはあまりお勧めしませんが、、、
彼氏があまり見ない場所で、自分だけが
知っている場所に書いてみては。
61
2019/04/13 17:25:58    (u78xyhmF)
住まいはどちらでしょうか。
東京に来るタイミングはありますか?
便器は自分で犯されにくるものですよ。

ソフトなものから始めて、ハードな
ものは少しずつ、まずは体験しましょう。
便器扱いは、新たな世界はドキドキかと
思いますが、くせになると思います。
楽しく、待ち遠しくなってくるかもしれません。

周りに言えないことを自分の中に秘めて
いる時間はおしまいにしましょうよ。
60
投稿者:honami   nomaneko_dear
2019/04/13 17:23:18    (6du7pXUI)
背徳感で気持ちよくなりすぎちゃうのがこわいです……

服着てたらバレない位置に落書きされて便器として使われて、そのあと彼氏と会う、みたいな……?
59
投稿者: ◆AaLH8FmUsA   sinobu-13 Mail
2019/04/13 17:19:36    (V9Zsqf44)
彼氏にはバレないように公衆便女に…

その背徳感も…では?

見えない太ももや、お腹お尻に油性で…
58
投稿者:honami   nomaneko_dear
2019/04/13 17:16:56    (6du7pXUI)
油性ペンでいっぱい落書きされたら彼氏に見せられないですね……w


メールでですか…………
57
投稿者:しょう吉
2019/04/13 16:48:16    (q8AE.7Df)
リアル、してみたいでしょ^^

ちょっと遠いんですよね。。。


遠隔調教とかでも楽しいですよ
56
2019/04/13 16:46:10    (u78xyhmF)
理解が早くて何よりです。
便器としての素質は少しはありそうですね。

これからメールで調教差し上げましょうか。

そして、中で受け入れる準備が出来たら、
便器として迎え入れましょう。
55
投稿者: ◆AaLH8FmUsA   sinobu-13 Mail
2019/04/13 16:26:05    (V9Zsqf44)
仕事でしたので、遅レス失礼と

落書きを書かれた便器も楽しそうですよね。

もちあ、中々消えないように油性で…

普段過ごす服装から見えるか見えないかの瀬戸際まで落書きをね
54
投稿者:honami   nomaneko_dear
2019/04/13 16:25:45    (6du7pXUI)
とりあえず中出しされても大丈夫なようにってことですね!

まだ願望という感じですがやってみたさは色んなお話聞いて高まって来ました!
53
2019/04/13 16:16:04    (u78xyhmF)
どうでしょうか。
肉便器になる決意ができましたでしょうか。

しょう吉さんと私で、教えて差し上げましょう。

とりあえず、ピルを飲み始めましょう。
孕まされるギリギリを攻めるのもありますが、
リスクもあるのでね。

私に画像や動画を送って欲しいね。
どんな子か全く分からんからね。
晒しはすることはないけど、素質があるか
見てみたいね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。