ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/13 12:12:27 (6du7pXUI)
公衆便所とか肉便器プレイってどんな感じですか?

メールとかで便女とか呼ばれることはあるんですが興味はあって……してみたいかもです
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:honami   nomaneko_dear
2019/04/13 13:51:21    (6du7pXUI)
なんか身体に落書きとかもするんですよね?
31
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/04/13 13:50:23    (5aRydx1Z)
穴という穴を全て使われるときもありそうですね。
30
投稿者:しょう吉
2019/04/13 13:46:36    (q8AE.7Df)
ぼく関東なんですよ。。。。ちょっと遠いですね><

実際に経験しているので、こちらに来た際にはご招待しますよ。
最初は見学からでもいいですから
29
投稿者:honami   nomaneko_dear
2019/04/13 13:44:56    (6du7pXUI)
あくまで男性主体なんですね……


開脚させられたまま代わる代わる犯されちゃうのほんとに便器みたいです……
28
投稿者:しょう吉
2019/04/13 13:40:54    (q8AE.7Df)
前戯は前期の為ではありません

排泄側が気持ちよく出す為です


そのためには、開脚固定などもありえますよ
27
投稿者:honami   nomaneko_dear
2019/04/13 13:34:36    (6du7pXUI)
待ってる間疼いて大変そうです……自分でしちゃうかも
26
投稿者:honami   nomaneko_dear
2019/04/13 13:33:49    (6du7pXUI)
前戯とかきちんとしてくれる場合もあるんですね、最初はそれくらい優しい方がいいのかも……w
25
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/04/13 13:29:24    (5aRydx1Z)
使ってくれる相手が現れるまで待つ。
使用される。
使用した相手は去ってまた次の相手が来るのを待つ。
これの繰り返しでしょうか。
24
投稿者:しょう吉
2019/04/13 13:26:37    (q8AE.7Df)
本気でしたら、相談乗りますよ^^

事情を説明してルールを守れる人数などは、こちらでセットしますから^^


23
投稿者:しょう吉
2019/04/13 13:24:30    (q8AE.7Df)
レイプとの違いは、、破壊行為はないので、無理やりとか痛いなどはないですよ。。

 黙々と淡々とが基本です。。
 
でも排泄行為に必要な、前戯やアヘ声など、、そんな意味では好き勝手もあるかもしれません
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。