ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/13 12:12:27 (6du7pXUI)
公衆便所とか肉便器プレイってどんな感じですか?

メールとかで便女とか呼ばれることはあるんですが興味はあって……してみたいかもです
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:(無名)
2023/04/12 12:22:49    (UN2BFgOY)
お前、同じことしててツイッター凍結させられてたよな?
しかも対象の女の子も同じタイミングで凍結してたから自作自演じゃね?
盗撮してるっぽいこといってもまったく女の子の画像も貼らないし
妄想でもいい加減にしておけよ、クズ
101
投稿者:吉備津   kibitsu Mail
2019/04/14 07:50:55    (pKfupzv/)
九州のどこにお住まいなのかしら。
使ってあげたい。
100
投稿者:aki♂   akikun321
2019/04/14 00:21:56    (LdNToXCN)
こんばんは。是非使わせていただきたいですね。
ただ、いきなり中出しはリスクがありすぎると思いますよ。
後悔しても良いなら止めませんが。
楽しく安全に気持ち良くなるのが一番ではないでしょうか。
ゴムありでされてはいかがですか。
感染しても良いなら、すれば良いですしね。
自由は自由です。
余計なこと言ってすいません。
99
投稿者: ◆AaLH8FmUsA   sinobu-13 Mail
2019/04/13 20:19:52    (hTTwvffc)
淫らな体験をと…

これが日課になっていくのでしょうね


98
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/04/13 20:12:26    (5aRydx1Z)
素直な性欲モンスターちゃんだね!

本日は、この辺で。ご縁がありましたらまたお話してくださいね。

おやすみなさい。
97
2019/04/13 20:12:08    (u78xyhmF)
>肉便器穴を使っていただけるようにお願いする

その通りです。
クチマ〇コ・ケツマ〇コ・マ〇コの3穴を使って
もらうんです。

私なら目隠しや手錠を使って、拘束します。
自由を奪って使われるのです。

そんな自分を想像してください。
どこを使われるかわからないんですよ。
興奮するんじゃないんですか・・・
96
投稿者:honami   nomaneko_dear
2019/04/13 20:07:08    (6du7pXUI)
わかりました。妊娠しないように準備して、肉便器穴を使っていただけるようにお願いするんですね。
95
投稿者:honami   nomaneko_dear
2019/04/13 20:06:12    (6du7pXUI)
なるほど、勉強になります……便器だから勝手に使われるものですよね
94
2019/04/13 20:01:47    (u78xyhmF)
好きな時に呼び出されたからといって、
使ってもらえるなんて思わないほうが
いい。

だって、便器なんだもん。
入れてください、と懇願して初めて
入れてもらえるものだよ。

自分の意思は通じないと思っていたほうが
いいね。なされるがまま、これが基本。

ピルとか浣腸とかは、黙って準備するもの。
責任は全くとらないから、自衛はご自由に。
そういうスタンスで臨みましょう。
93
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/04/13 19:51:17    (5aRydx1Z)
頑張るものではありません。痛かろうがナンであろうが
勝手に使われるものなのです。
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。