ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/13 12:12:27 (6du7pXUI)
公衆便所とか肉便器プレイってどんな感じですか?

メールとかで便女とか呼ばれることはあるんですが興味はあって……してみたいかもです
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:honami   nomaneko_dear
2019/04/13 19:49:41    (6du7pXUI)
ヤリマンですけどこういう経験はなかったんですよね……便器になってめちゃくちゃにされてみたいです
91
投稿者:honami   nomaneko_dear
2019/04/13 19:48:48    (6du7pXUI)
便器になるならお尻も使えるようにしなきゃいけませんね……頑張って相手します
90
2019/04/13 19:40:25    (u78xyhmF)
使って欲しい、って便器だな。
自分でヤリマンと書いているけどね。

もっと、便器らしくしてあげるよ。

こんな感じで、徐々に教えてあげる。
自分が解放されている気がしない?

普段のストレスフルな毎日を変える
チャンスかもしれない。

それが、便器なら幸せじゃないか。
そうでしょ?おいで。
89
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/04/13 19:39:00    (5aRydx1Z)
口、マンコ、アナル、手で全員の処理をすることになりますね。
88
投稿者:honami   nomaneko_dear
2019/04/13 19:38:00    (6du7pXUI)
3、4人いらっしゃいました……
87
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/04/13 19:36:26    (5aRydx1Z)
コンビニにはどれくらい男性がいました?

その人たち全員に便所扱いされると想像してみましょう。
86
投稿者:honami   nomaneko_dear
2019/04/13 19:30:53    (6du7pXUI)
落書きオナニー見られたいし、使われてみたいです……
85
投稿者:honami   nomaneko_dear
2019/04/13 19:30:26    (6du7pXUI)
脚思いきり広げてオナニーしたので落書きもちゃんと見ました……
84
2019/04/13 19:09:37    (u78xyhmF)
とてもエッチな子だね。
自分に正直になったほうがいいよ。

自分で触ると気持ちいいよね。
ただ、自分のを使われるともっと
気持ちいいよ。わかるよね。

見られたいでしょ。コンビニで
肉便器と書いてオナニーしている
エロい自分を。

これがあなたの本当の自分ですよ。
83
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/04/13 19:07:16    (5aRydx1Z)
とっても淫らな体験をしてしまいましたね。
お疲れ様でした。

コンビニトイレでは落書きをしっかりと見てみましたか?
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。