ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/13 12:12:27 (6du7pXUI)
公衆便所とか肉便器プレイってどんな感じですか?

メールとかで便女とか呼ばれることはあるんですが興味はあって……してみたいかもです
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:honami   nomaneko_dear
2019/04/13 14:35:16    (6du7pXUI)
複数経験はありますけど3Pとかがせいぜいですね
41
投稿者:しょう吉
2019/04/13 14:27:45    (q8AE.7Df)
リアルで複数などの経験はないんですか?

40
投稿者:honami   nomaneko_dear
2019/04/13 14:25:46    (6du7pXUI)
色々落書きされてみたいです
39
投稿者:honami   nomaneko_dear
2019/04/13 14:25:25    (6du7pXUI)
どちらかと言えばそんな風に複数人にめちゃくちゃにされたいです……

>さらに開脚固定されて、玩具で刺激され続けて、毛は剃られてパイパンになれて、体には油性マジックで(公衆便女)とか書かれて、ときどき窓際までつれていかれて放置されて、最後は出しっぱなしにされたまま、男たちが帰っていく・・・・

ここ想像したらものすごく興奮しちゃいました……
38
投稿者:honami   nomaneko_dear
2019/04/13 14:23:22    (6du7pXUI)
ほなみは便器のくせにいっぱい感じちゃいます……

ハメ撮り公開されちゃうのはヤバいですね……w
37
投稿者:しょう吉
2019/04/13 14:14:34    (q8AE.7Df)
honamiさんは どちらかといえば、複数でもてあそばれたんでしょうね。。
男たちが好き勝手に使い放題で、穴という穴にぶっこまれて、勝手に何回も出されて、交代でだされて、また回復したらぶっこまれて、、
さらに開脚固定されて、玩具で刺激され続けて、毛は剃られてパイパンになれて、体には油性マジックで(公衆便女)とか書かれて、ときどき窓際までつれていかれて放置されて、最後は出しっぱなしにされたまま、男たちが帰っていく・・・・

そして一人になって自分でティッシュで拭きながら思い出して、シャワーあびながら思い出しオナニーする。。


 こんな事をしてみたいんですね
36
2019/04/13 14:14:19    (u78xyhmF)
ちょっとSMチックなものも入れるのも
ありですよ。主従関係を作ります。

男に、便器のくせに感じてるんじゃねぇ、とか言われ、
女は、感じちゃってごめんなさい、と言わされる。

ハメ撮り公開されて、晒される、とか。
東京においで。新しい世界に連れてってあげる。
35
投稿者:honami   nomaneko_dear
2019/04/13 14:04:49    (6du7pXUI)
そういうのも興奮するタイプです……w


結構人によって意見が割れる感じですかね?落書きとかもされてみたいです
34
2019/04/13 13:56:40    (u78xyhmF)
落書きとかは、あると思います。
肉便器だとか中出し専用だとか、いろいろ。

ほかの方が書いている通りですが、いいように
使われるのは、それはそれで気持ちがいいもの
かと思います。

明日でも試してみますか?ライトなやつを。
33
投稿者:しょう吉
2019/04/13 13:56:06    (q8AE.7Df)
それは便器ではありませんね。。


 ただの屈辱行為です。

 でもそんなことにも興奮する雌もいますよね。。


 開脚拘束や四つんばいにしての拘束。
 さらに落書き行為やクリップ・玩具などありますが、
 そこは便器行為というよりはSM行為に近いのでは・・・
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。