ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

天然

投稿者:ゆうな
削除依頼
2012/01/13 21:15:32 (vpniWxZB)
迎えにきた車に乗り込むと祐二は肉マンが入った袋を差し出す。

「さっき、旨そうだったから」
「ありがと」

肉マンを頬張っていると祐二の手が膝小僧に延びてきた。

「今日は生でいい?」

伺うように聞いてくる。

「ねぇ…祐二」
「ん?」
「私ってセフレなのかなぁ…?」

絞り出した声が自分でも驚くぐらい震えていた。

「なに?肉マンだからすねてんの?」
「いやそんなんじゃなくて…」
「………」

短い沈黙が途方もなく長く感じた。

「あ~お前ってやっぱ天然」
「なにが?」

よくわかんない感情になった私はキレ気味にこたえる。

祐二は黙って車を発進させた。

着いたのは地元で有名な小さなカフェ。

「うまいコーヒーでも飲むか」

祐二はそう言って車を降りる。

ウッドデッキの席は寒いですよと心配そうに店員さんが声をかけてくれたけど、祐二はその席でいいと言った。

温かいカフェラテを2つ頼んだ。

ウッドデッキに装飾された綺麗なライトを眺めていたら、祐二が口火をきった。

「大事な話しは一度しか言わない」
「うん…」

少し息を飲む。

「俺は、ゆうなと結婚前提だと思ってる」
「……」

一瞬、理解出来なかった。

「え?え?」
「一度だけって言ったけど」
「うん…じゃあ彼女?」
「そうなるんじゃない?」
「なんか曖昧…」
「うるせー」

呆気にとられた私を尻目に祐二は伝票を持って立ち上がる。

「寒いから出よう」

私は、追いかけながら財布を出した。

「待って、自分の分…」
「たまにはかっこつけさせろよ」

祐二は、振り返り少し笑いながらこたえた。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サガンもん
2012/01/13 21:23:00    (zry.DC.r)
新作キター(^o^)/結婚前提って…いきなり発展してる(笑)続き待ってます
3
投稿者:ゆうな
2012/01/13 21:26:56    (vpniWxZB)
すみません天然で(*_*)一人でジタバタしてたみたいで…
4
投稿者:ゆうな
2012/01/13 21:42:21    (vpniWxZB)
車に戻ると少しお腹が痛かった。

「ちょっとお腹痛いかも…」
「冷えたか?」
「トイレ行こうかな」
「今日は帰るか?」
「どうしようかな…」

お腹を擦りながら考える。

「もう少し一緒にいたい」

こんなテンションのまま家に帰るのは勿体無かった。

「ホテルで休む?」
「うん、出来なかったらゴメンね」
「気にすんなって」


祐二は、ホテルの部屋に入るとエアコンを強くしてくれた。

「寒くない?」
「うん、大丈夫」
「横になってな」
「うん」

しばらくしてトイレに行くと落ち着いてきた。

「よくなってきた」
「よかったな」

私のお腹をポンポンと叩く。

「祐二~」

抱きついて胸にスリスリすると祐二の匂いがした。

5
投稿者:ゆう ◆PIbE901ZCc
2012/01/13 22:19:46    (E3kJBtLq)
ゆうなさん進展ありましたね、おめでとうございます続きも楽しみにしてます。
6
投稿者:ゆうな
2012/01/13 23:00:21    (vpniWxZB)
「なんの香水?」
「エゴイストプラチナム」
「この匂い好き~」

Yシャツのボタンを外して首筋にキスをする。

「エッチできそう?」
「うん」

キスしながら祐二の指先が下着に入る。

「もう濡れてる…」
「だって…好きだから…」
「へ~見せてよ」
「ん?」
「自分で開いて見せてよ」
「えっやだっ」

祐二はニヤニヤしてる。

私は下着を下ろすと軽く脚を開いた。

「よく見えない」

思いきって開くと祐二はビラビラをもて遊ぶ。

その指先を舐める。

「洗ってくるね」
「いい!そのままで」

何となく目の色が変わったような…

鼻先を近付けて匂いを嗅ぐ。

「スケベな匂い」
「やっっ」
「この匂い好き~」

私のマネをした。

「犯してって言って」
「犯して…下さい」

祐二はスーツを脱ぐと、洗ってないオチンチンを口元に持ってくる。

「しゃぶって…」

ゆっくり口に含むと独特の味と香りが、ツンッと鼻についた。

「ゆうな…こういうの好きなんだろ?」

バレてたと思った瞬間、頬が熱くなる。

臭いオチンチンが口に出たり入ったりする度に、私の口からはいつも以上に唾液が垂れた。

「すっげーヌルヌル。中に入れてるみたいだ」

祐二が祐二じゃなくなり、私はゆうなじゃなくなる。

立ち込める発情の匂い。

「我慢出来ない入れるぞ」

私のお尻を持ち上げバックから入れる。

膝がガクガクして腰が砕けた。

「まって…ちょっと待って」

逃れようとする体を羽交い締めにすると腰を突き立てる。

顔を枕に押し付けられて祐二の顔が見れない。

「いやっ…あっ」

体が完全にうつ伏せになったので挿入が少し浅くなり楽になった。

「あーーー」

祐二が珍しく声を出してお尻の肉を揉んだ。

お尻を揉みながらピストンの速度を落とす。

「ゆうな…出していい?」
「中はダメ」
「じゃあ、どこ?」
「…お尻」
「顔?」
「…お尻」

祐二は、お尻に爪を立てながらピストンを速くすると

「おっおっおっイク…イクぞ!」「私もイキそう!」

快感に溺れながら、お尻に祐二の熱い飛沫を感じていた。
7
投稿者:ゆうな
2012/01/13 23:20:40    (vpniWxZB)
ゆうさん、全部書ききれないから飛ばして書いてるけど、こんな感じです。

うまく伝わってるかなぁ?
8
投稿者:ゆう ◆PIbE901ZCc
2012/01/14 07:29:11    (XbyNTuR4)
ゆうなさんおはよう。
2人の世界が創造できますありがとうm(__)m
9
投稿者:ゆう ◆PIbE901ZCc   yu-yu.ye
2012/01/14 23:29:49    (XbyNTuR4)
ゆうなさん、こんばんは、ナンメは登録してないのかな?登録したらメールでもお願いします。
10
投稿者:ゆうな
2012/01/15 00:14:22    (gVx4/GjB)
ごめんなさい。ナンメはよくわかりません(ノдヽ)
11
投稿者:ゆう ◆PIbE901ZCc
2012/01/15 02:40:43    (HGDkvRwS)
ゆうなさん返事ありがとう続きは又こちらにお願いしますm(__)m
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。