ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

天然

投稿者:ゆうな
削除依頼
2012/01/13 21:15:32 (vpniWxZB)
迎えにきた車に乗り込むと祐二は肉マンが入った袋を差し出す。

「さっき、旨そうだったから」
「ありがと」

肉マンを頬張っていると祐二の手が膝小僧に延びてきた。

「今日は生でいい?」

伺うように聞いてくる。

「ねぇ…祐二」
「ん?」
「私ってセフレなのかなぁ…?」

絞り出した声が自分でも驚くぐらい震えていた。

「なに?肉マンだからすねてんの?」
「いやそんなんじゃなくて…」
「………」

短い沈黙が途方もなく長く感じた。

「あ~お前ってやっぱ天然」
「なにが?」

よくわかんない感情になった私はキレ気味にこたえる。

祐二は黙って車を発進させた。

着いたのは地元で有名な小さなカフェ。

「うまいコーヒーでも飲むか」

祐二はそう言って車を降りる。

ウッドデッキの席は寒いですよと心配そうに店員さんが声をかけてくれたけど、祐二はその席でいいと言った。

温かいカフェラテを2つ頼んだ。

ウッドデッキに装飾された綺麗なライトを眺めていたら、祐二が口火をきった。

「大事な話しは一度しか言わない」
「うん…」

少し息を飲む。

「俺は、ゆうなと結婚前提だと思ってる」
「……」

一瞬、理解出来なかった。

「え?え?」
「一度だけって言ったけど」
「うん…じゃあ彼女?」
「そうなるんじゃない?」
「なんか曖昧…」
「うるせー」

呆気にとられた私を尻目に祐二は伝票を持って立ち上がる。

「寒いから出よう」

私は、追いかけながら財布を出した。

「待って、自分の分…」
「たまにはかっこつけさせろよ」

祐二は、振り返り少し笑いながらこたえた。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ゆうな
2012/01/23 00:19:45    (Fm6xiNFJ)
ゆうさんありがとう(*^ー^)ノ♪
24
投稿者:ゆう ◆PIbE901ZCc
2012/01/22 16:57:04    (BWg3tkFD)
ゆうなさん近所に住んでるとすぐ逢えるからいいですよね!これからも幸せな時間を過ごしてね。
23
投稿者:ゆうな
2012/01/22 01:58:40    (Rtfz85wW)
車は建て売りが並ぶ空地に停まった。

「シート下げて」

祐二に言われるまま、シートを下げる。

「下着脱げる?」
「…うん」

ゴソゴソとなんとか下着を下ろすと祐二がギアを跨いで助手席に来た。

「え…なに?」

狭い足元に体を無理矢理押し込むと私のアソコに唇を近付ける。

「こんなとこで?」

いくら空地でも私は落ち着かない。

聞こえてないのか、ふりなのかお構い無しに舌でクリをもて遊ぶ。

「や…だ…」

急な刺激のせいで開いていた足がブルブル震えた。

ニットをたくしあげブラから胸を掴み出す。

「いっちゃ…う」

乳首を転がされながら執拗にクンニを受けて私は軽くイッた。

「次は俺ね…」

興奮した祐二がそう言ったけど、私は視線を感じた。

「祐二、誰か見てる」
「えっ?」

暗闇に目を凝らすと犬を連れてる人がこちらをうかがってる。

「逃げよう?」
「大丈夫だよ」
「やだよ」

恐怖と恥ずかしさで私は泣き声になると、祐二の腕を軽く叩いた。

「わかったよ」

少し車を走らせ路駐した。

「どうする?帰る?」
「俺は帰りたくない。ホテル行こ?」
「…うん」

祐二はファスナーを下ろすと硬くなったオチンチンを出した。

「着くまで触ってて」

我慢汁を亀頭に広げ、柔らかくしごく。

信号待ちで停まるとノーパンの私のアソコをまさぐった。

私は、祐二に体を委ねながら窓越しの綺麗なネオンを、ただじっと眺めていた。
22
投稿者:ゆうな
2012/01/21 17:26:47    (oYYK.4ti)
夜中に急に会いたくなった。
すぐ会えるのは近所の強み。

「会いたい」そうメールすると「ちょっと待ってて」と私の欲しい言葉をくれる。

待たされるのも悪くはない。
会えないよりはずっといい。

いつもの小さなカフェに行く。
カウンターに並んで座ると膝をくっつける。

お互いニヤニヤしながら肘でつつきあう。

周りからはバカップルに見えてるんだろ~なとか思いながらイチャイチャを止められない。

祐二がトイレに立った。

…遅い

少し心配になった頃、やっと出てきた。

すぐ戻らずにドアの前から私を見ている。



席に戻ると祐二は言った。

「ゆうな…出よう」
「うん」

駐車場の車に戻ると抱き寄せられてキスをされた。

恥ずかしいけど舌を絡める。
唇を離さない祐二。

「ここじゃ恥ずかしいよ…」

囁くようにたしなめると祐二は車を出した。
21
投稿者:ゆう ◆PIbE901ZCc
2012/01/21 17:01:19    (7BL.vGrc)
落ち付いてきたなら良かったですね、これからのラブラブデートも楽しめそうですねデートの報告楽しみに待ってます。
20
投稿者:ゆうな
2012/01/21 16:41:27    (oYYK.4ti)
ゆう君の事はもちろん大好きだけど、やっぱり一度は好きになった人だから動揺してしまいました…
でも、もう大丈夫です!
落ち着いてきました(* ̄∇ ̄*)
19
投稿者:ゆう ◆PIbE901ZCc
2012/01/21 13:33:23    (7BL.vGrc)
ゆうなさん恋に格闘してる感じですね!祐二さんの事は信じてるのでしょう。

18
投稿者:ゆうな
2012/01/21 12:06:11    (oYYK.4ti)
だーーーーダメだっっ。ゆうなのボケぃ((T_T))またジダバタしてしまった…
17
投稿者:ゆうな
2012/01/21 12:00:47    (oYYK.4ti)
揺れる…揺れる…

元カレからメール。

意味がわからない。

心がかき乱される。
16
投稿者:(無名)
2012/01/21 09:52:03    (EHuiONqv)
良かったな!
無名だが長く読ませて貰ってたので感情移入…本当に良かった!
これからも仲良くしろよ☆

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。