ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼少期のエッチな遊び RSS icon
※お医者さんごっこ等

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
2014/03/28 14:29:24 (OU48DjMq)
私は現在、47才の主婦、かなり大昔の話しで悪いんですが、書かせてもらいます。

幼なじみのとこに書く方がいいのかわかりませんが。

小学校四年のときでした。
近所の同い年、タカシ君という男の子とよく遊んでいました。
たまたまそのときの我が家、中学生の兄は部活かなんかで不在、父はパチンコかなんかで不在、母はパートで不在というときに、タカシ君が来たんです。
適当に遊んでいたんですが、家の探検ごっこみたいなことをしていたとき、家の押し入れのさらに上にあった押し入れみたいなところ、タカシ君はそこに椅子を持ってきて、開けたんです。
「なんか本があるよ」
「なんの本?」
タカシ君は椅子の上で背伸びをして、本数冊を下ろしました。
父がおそらく隠し持ってのであろう、エロ雑誌でした。
裸の女の人の写真とか漫画、今の子みたいに、情報が溢れている時代ではなかったので、恥ずかしいながらも新鮮だったんです。
タカシ君と私、ほっぺがつきそうなくらい、顔を寄せて見入ってました。
「うわっ!なにこれ?なんだこりゃ」
「いや~!なんか凄いね、これ」
なんて言いながら。
そしたらタカシ君が、私に寝て足を開くようにしてとお願いされたんです。
「いやよ!そんなの」
断ったんですが、格好真似するだけだからと強く言われ、私は仰向けに寝て、足を開きました。
当然裸じゃなく、運動着みたいなの着たままです。
本を見ながら、足の間に入ってきたタカシ君、当然私の股間にタカシ君が当たり、タカシ君の股間が硬くなっていました。
もちろん当時の私は、タカシ君がどんな状態になってるかなんてわかりません。
とにかくタカシ君のコロコロとしたものが当たるだけでした。
「もういいでしょ?」
そう言って起き上がると、今度は四つん這いになってと、漫画を見せて言われました。
「これで終わりね?」
そう言って、言われた通りにしました。
「こっち振り返らないでね?」
とタカシ君に言われ、またその通りにしてました。
やはりお尻に硬いのが当たります。
お尻を棒でなぞられてるような気がして、つい振り返ったんです。
「こっち見ないでってば」
なんとタカシ君、パンツ脱いで、直接オチンチンをお尻に当ててたんです。
「キャー!何してんのよ?」
逃げようとした私にタカシ君は私に抱きついてきて、背後からお尻にオチンチンを当て続けてました。
必死で逃げようとして、さらに当たってしまう始末。
371
2014/01/06 23:46:50 (qwhoB4Ob)
中学の時、水泳部でした。担当教師はめったに来ないしやる気もない。
男女一緒に練習みたいなことをした後は、遊び放題でした。
男女の3年生が男女対抗戦を企画して、1年生4人のリレーが行われました。
女子には小学校の時の記録保持者がいて絶対有利と思われていたけど、やって
みたら男子の勝ち。
負けた私達女子1年4人は水着を脱いで全裸で飛び込み台に立たされました。
4人とも男女の先輩にじろじろ見られて、胸と前を両手で隠し中には泣きだし
た子もいました。
負けた女子の先輩が猛特訓をするんだけど、何回やっても私達女子1年が裸で
晒され続けました。
372
削除依頼
2013/12/07 22:04:15 (ZHzt.CpC)
小学5年生くらいまで、1コ上のお兄ちゃんとよく遊びました。
遊ぶ時は決まってお医者さんゴッコ。
しかも設定も決まってました。
お兄ちゃんが医者役で、私は患者。
診察内容は「お腹が痛い」。
家で遊ぶ時は、服を捲りお腹を出して診察ゴッコ。
外で遊ぶ時は、全裸にされます。
遊ぶ前に決めたルールで、
「お医者さんの言う事は絶対」
かあり、私は恥ずかしいけど全裸になります。
しかもお腹を診察せず、執拗に性器やお尻を触ります。
私は何故かそれを嫌とは思いませんでした。
むしろ、「外でお医者さんゴッコしよ」と私から誘っていきました。私が5年生になるまでの2年間、お医者さんゴッコは続きました。お兄ちゃんが中学校に通うようになってからは遊ばなくなりました。
私の変態への道はここからだったと今は思います。
373

性欲の捌け口

投稿者:のり ◆NVnDB0NsCE
削除依頼
2012/11/08 03:33:18 (nw0putRm)
私は小さいころから兄二人の性欲の捌け口でした。
ただ、私も楽しんでおり、決していやな思い出ではありません。
上の兄は六つ上、下の兄は三つ上でした。

父がかなり濃い内容の裏ビデオをもっていて、兄妹で鑑賞していたのも
影響していたと思います。
田舎で娯楽も無かったですし。

一番古い思い出は夜寝るときに上の兄のペニスを握らされたことです。
これや幼稚園のころからでした。
小学生時代はフェラチオ、精飲はほぼ日課でしたし、しょっちゅうに裸にされました。
学校のトイレで裸にされたうえでフェラさせられたこともあります。
たとえ日中の屋外でも、人気が無ければパンツを脱がされフェラを要求されました。

オナニーも兄たちに教えられ、二人の前でさせられました。
初めていったのは3年生のときです。
処女を失ったのも同じころでした。
ただ、相手は兄ではなく、木製の輪投げの的?でした。
四つんばいで下の兄に手を押さえられ、上の兄に入れられました。
すでに兄や自分の指、鉛筆くらいは挿入していたので、出血はありましたが痛みは
さほどありませんでした。
その後はその的を使ったオナニーや2人とのセックスも加わりました。
よく屋外や公共の場所でもしていました。
5年になるころ、初潮が来てからは普通のセックスはしなくなりました。
以降は道具を使ったり、口でしたり。
お尻への挿入は6年になるころまで無理でした。

中2になるころにはもう二人は私に手を出さなくなってましたが、私は学校で
オナニーーしたり異物を入れたままテストを受けたり露出したりと、順調に
変態として成長し今に至っています。
374
2013/06/06 17:16:52 (eGdvEh9w)
今19だけど7年前、小6の時に転校生の有季がはじめた遊びで
「べっちょを(私の住んでる地域で女性器のことね)見せよう」をしようって
色んなとこでデパートとか道端とかで男の人捕まえて
べっちょを見せて「ここ何ていいますか?」って聞く遊び
男の人がすごく困ってる様を見るのが楽しかったり
変態な男の人に触られたり舐められたりもした
それでオナニー教えてもらってオナニーも覚えたっけ
Hな子になってしまってそれからSEXまですぐだった
今でも彼氏はいないけどセフレは5人いる
もうHなしじゃ生きてけないね
375

プール

投稿者:B・S
削除依頼
2013/02/22 07:27:22 (8TDUVTjN)
小学生の水泳の授業の自由時間などに女子が男子の海パン脱がすイタズラやイジメは、よくありました。女子達の間で男子の海パン脱がすのは、ゲームみたいになって女子達は、男子の海パンを片っ端から脱がすようになりました。プールでは、男子は、海パンは、女子の力で、ズルッと脱げてしまうけど、女子の水着は、男子でも脱がせないだからプールでは男子より女子の方が強きなんだね。
376
2013/12/01 16:13:06 (n7CWtW6q)
小学生の時から、露出のスリルが好きでした。
 6年の時、休みの日に学校の体育倉庫に入り込んで
裸になって、マットの上で乳首を撫ぜたり、クリちゃ
んを触ったり一人でいやらしいことをしていたら、外
で大人の声がしました。とっさに奥の方の跳び箱の陰
に隠れたら、ママさんバレーの人たちが入ってきて、
ボールやネットを出し、倉庫の戸を閉めないまま出て
行き、倉庫のすぐ前のコートで練習を始めてしまいま
した。
 衣類は倉庫の反対側の箱の中に隠していたので取り
に行けず、バレーが終わるまで2時間全裸で座ってい
ました。
 もし見つかって裸で引き出されたらと思うと、最初
は怖さと恥かしさで震えていたのに、そのうち自分が
全裸で大人たちから引き出されて、晒しものにされる
妄想にふけってしまい、乳首とクリちゃんを激しく刺
激してしまい、恥ずかしい汁と漏らしたオシッコで倉
庫の床を濡らしてしまいました。
 今でも露出がやめられません。
 

377

亜美

投稿者:(無名) ◆tHwkIlYXTE
削除依頼
2014/01/27 13:14:41 (7zofkKLe)
小学一年の時、プール授業の後、着替えようとしたらパンツが無くなっていました。

どうしようかと思ったけど、誰にも言えなくて、その日帰るまでノーパンで過ごしました。

その日は、膝までぐらいのワンピースで、友達にバレないか、緊張してました。
学校からの帰り道、誰かに見られたら、バレたら…

その緊張がドキドキする気持ちに変わってきて、家に帰ってからも、そのドキドキ感をもっと味わいたくて、 パンツを履かずにまた外に出て無意味に近所を歩き回ってました。

その後も、そのドキドキとスリルが癖になって、四年生ぐらいまでの間、何十回もワザと短いスカートにノーパンで出歩いて、わざわざ他の人が居る時に、歩道橋やアパート、住宅の階段を登り降りして、スリルを楽しんでました(笑)

378
2013/12/12 11:01:54 (Q7.yjRsH)
遊びと言っても 私が虐めて遊んだ話しなんだけど 少し ビアンっぽくも SMっぽくもなっちゃって何処にも書く適当なスレが無いし やっぱ 加害者側の話しは嫌煙されるのかな?
これは 小4の頃から 今に至る私の奴隷の始まりの話しだけど 拒否が無ければ 少しずつ 書いてみたいと思います。
379

転校生と

投稿者:田舎者 ◆siA2qltSFw
削除依頼
2014/01/04 10:15:09 (ElziMWDQ)
小2の春に転校生が来た名前は春香(仮)との話席は偶然にも俺の隣
朝会うとちゃんと挨拶してくれる優しい子でしたそして夏話があると呼ばれた
俺は話って何と言うと顔を真っ赤にしてつっきあってほしいんです俺は
言葉を失った小2だぞ性のことなんかぜんぜんわからない俺とと思った
二度とない機会だと言うことで付き合うことにした初デートは人気の無い公園
で性器を見せ合いっこした俺は春香のアソコを見た瞬間アーマーしてしまった
隠そうとしたが春香が(私のアソコを見て興奮してるの?)と言ったが無視した
ねぇと問いただされのでうんと答えたすると春香(hしよ)と言ってきた
俺はhの知識はまったく無いと言うと春香が手順を教えてくれたそう
春香はヤリマンだったのです騎乗位でやっていると逝きそうになった
春香に逝きそうだというと中に出していいよ言われたので中に思いっきり出した
これが俺の初体験です
380
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。