ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/06/06 17:16:52 (eGdvEh9w)
今19だけど7年前、小6の時に転校生の有季がはじめた遊びで
「べっちょを(私の住んでる地域で女性器のことね)見せよう」をしようって
色んなとこでデパートとか道端とかで男の人捕まえて
べっちょを見せて「ここ何ていいますか?」って聞く遊び
男の人がすごく困ってる様を見るのが楽しかったり
変態な男の人に触られたり舐められたりもした
それでオナニー教えてもらってオナニーも覚えたっけ
Hな子になってしまってそれからSEXまですぐだった
今でも彼氏はいないけどセフレは5人いる
もうHなしじゃ生きてけないね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/02/23 02:05:48    (vOeCLF9D)
べっちょ、私の古くからの友人から聞きました、甲信越の越地方でしょ(笑)彼が中学生の時、家の物置の前を通りかかると中から人の気配が、開けてみたら、小学五年の弟と女の子ばかり五、六にんが素っ裸になっていたとか(笑)彼の話では「べちょする」と言って性行為をあらわす言葉だそうです、オマンコするってことですね(笑)
4
投稿者:よしお ◆a8svexiXC.
2013/07/18 11:21:58    (grPmSN.2)
いやいや、べっちょこ でしょう。
そう言えば俺が中1で、日に3回はオナニー
してた頃、近所に居たな~(遠い目)

「ねえ!べっちょこ みせっか」

なんて言いながらパンツを脱いで見せてくれた
M子ちゃん。ずいぶんお世話になったな~。
3
投稿者:地方人
2013/06/11 23:12:17    (bGtZIv7E)
「べっちょ」は間違いで
「べっちょう」が正しいですぞ。
2
投稿者:よっちゃん ◆a8svexiXC.
2013/06/08 01:01:42    (bsEjB5b4)
中通りの方ですか?
おじさんでも良かったらお相手したいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。