ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな関係 RSS icon

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100

オナニー

投稿者:めぐみ ◆2kk7VChylw
削除依頼
2007/06/16 17:38:06 (j7wwpJ1j)
DVDを見ながら、初めてオナニーをしました。

パンティーだけになり、ベッドの上で体操座りをして股間を開いた。

パンティーの中に右手を入れオマン子に触った。
ヌルヌルしていた。

ちょっと恐かったけど、中指をそぉーっとオマン子の中に入れてみた。

ふわぁ~っとして、なんとも言えない良い気持ちになりました。

この良い気持ちを味わいたくて、何回も何回も、中指をオマン子に入れました。

中指とパンティーは、ヌルヌルになってしまいました。
481
2006/12/04 00:59:43 (O24zF4eY)
 私は25歳人妻です。今の主人と出会ってからは主人一筋だったんだけ
ど、ついにこの前の土曜日の夜、主人が連れて来た友達2人と3Pしてしまい
ました・・・主人が先に寝室に行ってしまって主人の友達2人と一緒に飲ん
でいたらなんかノリで一気に2人とエッチしちゃった(苦笑)二人ともかっ
こよくて初めて胸を二人に吸われて一気に濡れちゃった・・・その後二人の
をフェラしてから入れられちゃった。めっちゃ気持ちよくて声出てしまった
けど、主人に気づかれないかめっちゃあせった。でも大丈夫やったみたい。
でもほんと気持ちよすぎた。
482
2010/09/23 14:19:06 (JB3cZKHK)
去年10月に投稿しました、なみと申します。去年の投稿のそれからを書きたいと思います。あれからも彼と関係は続いていますが、時間が合わない事が多くて・・・。先日、家族が留守の午前中、彼から電話があり、叔母さん、今から行っていい?と言われ、もちろんOKと。家が近い為、私は二階の和室にすぐに布団をひき、下着を彼の好みに着替え彼を待ちました。やって来た彼は私に抱き着き、キス。彼を二階の和室へ誘うと部屋に入るなりお互い我慢出来ず舌を絡ませ唾液を交換しあいました。私はワンピースを降ろされランジェリーとストッキングにされると彼はキスしながら、片手をブラジャーの上から円を描く様にし、もう片方の手をお尻をストッキングの上から触ってきました。彼は私の背中を壁に付けると、膝を付けストッキングの上から私のあそこを舐めては鼻を押し付けながら、ストッキングを脱がせてきます。今度は、なみの番だよと彼は私の手を彼のボクサーパンツに。彼とのセックスの時はお互い、なみ、まさると呼び合っています。息子と余り歳のかわらない彼にセックスの最中、名前で呼ばれますと、それだけで体が暑くなります。まさるのペニスをパンツの上から数回キスしてから、ゆっくりパンツを下げると若い男の肉棒が目の前に上を向き・・・。本当はまさるの顔を覗きながらゆっくり若いペニスを味わいたいのですが、我慢出来ず口から、よだれがあふれてきて、淫らとはおもいながらも彼の肉棒をくわえ舐め回してしまいました。なみのも舐めさせてと言われシックスナインでお互いの淫部を。私は自分から、まさる、お願い、来てと言うと、まさるは後ろから私のTバックのクロッチ部分をずらし、大きくエラの張ったペニスを私に突き刺してきました。指に私の勃起した乳首を挟みながら両手で胸を激しく揉まれ、ペニスで掻き回され私は自分でも、恥ずかしいくらい喘ぎ、まさるの名前を叫んでいました。そのあと、居間のソファーのうえで座位、騎乗位。昔の少しハイレグっぽいワンピースの水着を着せられ浴室でと、まさるには何度もエクスタシーを貰いました。決して人には言えない関係ですが、彼との関係は続けて行きたいと思っています。
483
削除依頼
2010/11/13 12:54:39 (cuCryvWd)
親友2人呼びました。今日は、どんなプレーしょうかな? 一人の親友の提案で、ゴルフボールを入れる事にしました、3個です エッチの順番決めるためです、ゴルフボールには数字が書いています、1を引けは私が一番先にエッチします、ニバンは親友A 三番は親友C まず私からゴルフボールを取りだします、すでに訓練(笑)したおかげで、ゆるゆるになったオマンコ、楽々と拳を飲み込みます、ニバンでした。次は親友A 三番 親友Bか最初に決まり、さっそく開始です 後の二人は飲みながら見学です。後は又書きますね
484
2010/09/14 22:50:34 (BpMVfdQm)
最近M○XYで、とある人妻と知り合ってしまいました、
最初はごく普通のメッセージをしていたんですが、だんだん下ネタ化して、
あげくの果てには、ホテルで会う関係に、そして、
お互い家庭があるので、不倫はできない!
それだったらという事で、本番なしで…
彼女はフェラ好きで…先日も1時間も続けてしゃぶられてしまい、
骨抜きにされてしまいました、最後には吸いつくように私のザーメンを飲み干
してしまうんです、どうやら彼女にとって、全く抵抗無いようです、旦那のも
新婚当初より毎回飲み干してきたようで、飲み干すのが当然のようです。

そんなエロい人妻に出あってしまい、会うたびに俺のおちんちんを時間をかけ
てたっぷりおしゃぶりされてます。

気持ちよさは天下一品で、ハメルよりも気持ちがよくて、癖になってます、
気持ちよくなりたい時にしゃぶってもらってます、都合のいい人妻です。
485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。