ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな関係 RSS icon

1 ... 94 95 96 97 98 99 100
2010/08/27 13:34:27 (7VduHnqs)
僕は毎日お母さんの下着でおなします
お母さんは46歳だよ
お母さんくらいのおばさんに聞いてみたいことあります メール下さい
496
2010/07/18 16:03:49 (PXkKw5nZ)
中3のとき、近所の4つ年上の従姉のお姉さんにフェラチオしてもらっちゃいました。
それから病みつきになり、毎日毎日学校帰りに従姉の家に行ってフェラチオしてもらいました。
夏休みには従姉の家に行くと、従姉の友人もいて、何度もフェラチオで抜いてもらいました、二時間で四回抜いてもらったこともあります。Hはさせてくれないというか従姉も友人も裸になってくれないので、僕が下半身裸になってフェラチオしてもらっていました。

497

ぃるかなぁ…

投稿者:たこ課長 ◆p.N.KpK04s
削除依頼
2010/06/24 23:06:41 (TAmGZdyL)
兄妹や姉弟で…
って女の子ぃるかなぁ???
498
2010/08/14 08:47:36 (mo6vqYBg)
俺が小学4年の時に近所に住む小学2年の女の子とエッチなことしてました。
俺と彼女は、すごく仲良しで二人で秘密基地とか言って段ボールハウスみたいのを作って遊んでた。
ある日段ボールハウスで遊んでると彼女が昨日の夜にお父さんとお母さんが裸で何かしてたんだよ!
と言って俺が何かってと聞いたら
彼女が裸になってと言って彼女も俺も裸になった
彼女が寝てと言って俺が寝ると
お母さんがお父さんのおち〇ち〇を舐めてた。と言って俺のち〇こを彼女が舐めた。
所詮小学4年の俺と小学2年の彼女がやることだから俺は、勃起もしないしフニャフニャのち〇こを彼女に舐められてた。
あと彼女がお父さんがお母さんの上に乗ってキスしたりしてた。
俺と彼女は、真似事をして遊んでた。
段々何が楽しいのか?わからなくてやらなくなった。成人ならズッコンバッコン気持ち良くて楽しかっただろうけど
小学生のお遊びだから
今で言うセフレになるのかな?
それから1年後位に彼女の親が一軒家を購入して引っ越してしまった。
あぁ懐かしいなぁ
499
2010/07/14 00:07:37 (rVf0X84a)
世の中には居るんです、フェラが好きで会うたびにフェラして
ゴックン、それだけを1時間くらい平気で舐めつくす人妻が…
お互いに家庭をもって居るんですが、俺のものを舐めたがります、
たまに会って飲んでもらいます、喜んで飲まれてます、
本番はしないんです、ただただ舐められて飲むのが好きな女がいるんです。
500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。