ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな関係 RSS icon

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100

母子で姫初め?

投稿者:寝正月 ◆U8SJZg4uZs
削除依頼
2011/01/01 07:20:28 (yvgbJDzS)
ダンナ仕事で帰ってこれないんだっけ?ふ~ん。で、血の繋がらない息子のムスコとズッポシ継がってアッヒィ~言っちゃいながらイッちゃって逝っちゃった訳か?。一年の計は元旦にあり!っていうから、お前ら母子は早朝ナカ出し(推定)SEXばっかする一年になる訳だな?。それにしても、息子クンもお受験を前にして頭おかしくなっちゃったかな?。もう五~六発はフィニッシュしてるハズなのに、七時過ぎからまたアッハァアッアッアンッ…と飽きずに現在また激ピストン中の二人。隣人がこんなだと、今日は初詣後にカノジョとSEXしたくなってきちゃったよ(困)!
476
2010/11/23 16:16:39 (tTJJCtsK)
昨年定年退職した専業主夫してるオヤジです。 妻は現在仕事を持ってる美容師で52才。その連れ娘25才の三人くらし。 妻と俺は再婚同士。前妻がよく利用してた美容室のオーナーしてました。家族ぐるみのつきあいでよく俺の家に遊びにきてました。俺の前妻は5年前に事故で死に、1人暮らしの為、夕飯を分けてくれたり、台所の手伝いしてくれたり、往き来が大きくなりしまいにはよるのお世話まで。自然の成り行きでした。 妻の保険金と退職金で約5000万あったんで裕福な暮らしでした。美容室の改築費用500万は俺が負担し、店の責任者としても、月20万の給料貰ってます。 この辺には美容室は少ない住宅地なせいか結構流行って従業員も二人雇ってます。着付けなどもしてます。 今年の春に同業組合で妻は九州2泊旅行に参加しました。 娘は朝夕飯は作ってくれ、仕事に出勤してました。最初の夕食時に娘からお金の打診を受け 話を聞きました。 友達とグァム旅行の事で、少しお金貸して欲しいとの事。 お母さんに話したらと言うと 文句言われるから嫌との事。 何度も何度も頭を下げられ、お父さんお願いと。 娘可愛いさに負けて 都合つける事に。 妻から貰う給料も殆ど手付かずで 郵貯に入れて置いた。
次の夜に30万渡すと充分間に合うし、助かるわと喜んでくれた。 ミニスカの娘の後姿に胸が締め付けられるバカなオヤジでした。娘と酒を飲みながら談笑、担保の話を娘から言ってきた。冗談半分に、美紀ちゃんでいいよ。と話すと下を向いて、無口になってしまった。 妻とはsexレスだから余計に、女の肌が恋しい。娘と言っても血縁があるわけじゃないから当然ムラムラ状態。 気持ちを察してか娘は自室に俺を誘った。
甘い香りで暖かい部屋。TシャツとGパンの娘を抱き寄せキスをした(いけないお父さん)。Tシャツをたくし上げ、乳房にむしゃぶり付いた。Gパンは美紀みずから脱いだ。美紀は本気なんだ。 ふさふさとした湿地沼へ我が身を滑り込ませた。妻とは違い若い肉体はいい。 腰を更に押し付け美紀の中でピュッピュッと注入。義娘と初めて結ばれた。 それからは月二回は娘の中で爆発している。妊娠したら彼氏に押し付けるとも話している。 親が親なら子も子。悪女だ。 美紀の旅行の前日に妻に、美紀に小遣いあげなよ。と。5万をあげた。美紀との事は 絶対秘密を今も守っています。
477

馬鹿社長です

投稿者:道治 ◆GHjHQJ9AO2
削除依頼
2010/12/24 13:45:06 (ezcPO1ld)
会社を経営して25年。小さいながらも売り上げはまあまあです。社員は男性27人女性8人にパート14人です。
パートを食べ散らかしています。
お得意先を集めて会社で宴会を開きます。年に7~8回くらいです。
パートはコンパニオン代わりです。近所の奥さんばかりです。宴会も時給アップです。
入社面接の時、容姿も大切ですが。旦那の収入、ローンの有無、など家庭状況も確認します。
その上で、セクハラまがいの事をしてみます。それでも入社を希望する奥さんを採ります。
私から見える衝立の影で制服に着替えさせます。
私からは丸見えですが。制服は二種、一般事務用のスカートが短めとコンパニオン用です。最初の一週間は私の部屋で教育です。この時食べたのもいます。
宴会の事も話して有ります。時給アップに喜ぶのが意外に多くいました。

478
削除依頼
2007/06/15 16:17:54 (.EESsiiL)
47歳私立中学校の教師をしております。10年前に離婚し、今はひとりです。
半年前教え子の裕也君15歳に告白されたのです。裕也君は母子家庭ながら成
績優秀な生徒です。私によくなつき放課後もよく私の自宅で数学の勉強をす
るようになっていました。彼は進学希望でした。その日彼から童貞であるこ
と、私のことがたまらなく好きだと告白されました。勿論私は相手にしなか
ったのですが、涙ぐんで真剣に言われるため絶対秘密にする条件でOKして
しまったのです。正直私は男性に飢えていました。欲求不満の塊でした。な
にせここ10年以上男性関係はありませんし、たまにオナニーで紛らわせる程
度でした。私は教師であり、50前にもなって実際はわくわくしていたので
す。15歳、自分の子供でもおかしくない生徒と関係することを。しかも童貞
なんて。別々にシャワーを浴び日曜日の午前中ベットで抱き合いました。キ
スを交わしたのですがなぜか上手なんです。(慣れてる?この子)彼は積極的
に私の体を愛撫します。乳房を揉まれ、乳首を吸われた時(この子、初めてじ
ゃないわ)そう確信しました。実際別れた主人しかしらない私は蕩けるような
快感に恥ずかしげもなく声を漏らしていたのです。「ああ、いい、上手よ、
祐君そう、いい」セックスを教えるなんて。私はどんどん責められました。
恥ずかしい位濡れているのが自分でもわかりました。そこを祐君に見られ舐
められた時私はかんたんにいかされてしまったのです。15歳の少年に。
479

先生

投稿者:かなえ ◆/vhmJVeGX6
削除依頼
2007/06/16 17:35:18 (j7wwpJ1j)
私(15)、彼はバツイチ(33)高校の先生で私のクラスの担任で、部活の顧問です。

付き合って2ヵ月です。

高校に入学した頃、帰ろうとしたら雨が降り出し、傘はないし、どうしようと思っていたら、彼が車で駅まで送ってくれました。

それからは部活で遅くなると、車で家まで送ってくれるようになりました。

ある日、いつものように送ってもらっていたら、知らない道に入っていって、暗い所でとまりました。

好きだよと言い、キスをしてきました。

その日はそれでおわったけど、次の日は彼のアパートに連れていかれました。

ソファーに座り、好きだから、付き合ってほしいと言われ、キスをしながら、制服の下から手をいれて、乳を触り、揉みました。

可愛いよと言い、手はスカートの中に入り込み、パンティーの上からアソコを触りました。

仰向けになり、パンティーを脱がされ、陰部を触ってきました。

彼の息が荒くなり、勃起して大きくなったチンボがオマンコに入ってきた。

「あぁ…ぁ‥ぁ」

後はどうなったのか記憶がないけど、体がふわふわして、気持ち良かった。

彼と1日置きくらいにHしているけど、チンボが入ってきてからの記憶がいつもないです。
480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。