ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/14 22:50:34 (BpMVfdQm)
最近M○XYで、とある人妻と知り合ってしまいました、
最初はごく普通のメッセージをしていたんですが、だんだん下ネタ化して、
あげくの果てには、ホテルで会う関係に、そして、
お互い家庭があるので、不倫はできない!
それだったらという事で、本番なしで…
彼女はフェラ好きで…先日も1時間も続けてしゃぶられてしまい、
骨抜きにされてしまいました、最後には吸いつくように私のザーメンを飲み干
してしまうんです、どうやら彼女にとって、全く抵抗無いようです、旦那のも
新婚当初より毎回飲み干してきたようで、飲み干すのが当然のようです。

そんなエロい人妻に出あってしまい、会うたびに俺のおちんちんを時間をかけ
てたっぷりおしゃぶりされてます。

気持ちよさは天下一品で、ハメルよりも気持ちがよくて、癖になってます、
気持ちよくなりたい時にしゃぶってもらってます、都合のいい人妻です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:瑠花
2010/11/19 10:54:45    (cESvzl/j)
私もフェラ大好きですよ。
4
投稿者:介護職員
2010/09/21 07:55:24    (uFlKH1eA)
施設の先輩職員の由美子さんに、昼休みになると必ず疲労回復とか言ってしゃぶって、口内射精した精液を飲んでます。量が少ないと不機嫌になります。
3
投稿者:ピロタン ◆L2miR4ulMY   tomo1223
2010/09/20 05:49:52    (NP7d64Vp)
いいなぁ~~
2
投稿者:(無名)
2010/09/16 06:49:42    (A2QKhoid)
俺もそういうセフレがいますよ。
なかなか長時間フェラしてくれる子って居ないですよね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。