ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな関係 RSS icon

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 100
2011/04/13 14:48:10 (kZKwSOA8)
またキー局の女子アナと1軍選手の話題が出ましたネ
私は局アナじゃなくて、プロダクション所属のレポーターなんですけど、局アナさんたちの攻撃は凄いです

露出度の高いもの着て、胸チラ、パンチラは当たり前。ガンガン攻めてます

私たちも夜のお付き合いもしますけど、ほとんど精液排出場所なだけで、結婚までする人はいません

とにかく激しく動くし何回でも出したがるし、ほんとに動物みたいです

野外とか複数とかアナルとかもされました

1人に許してしまうと、情報が流されて、みんなとやらざるをえません

多い日は3人としちゃった日もあって、風俗みたいです

キャンプ中はピル飲んで行きますけど、アソコがヒリヒリして、膣炎になったコもいます

やっとシーズンが始まってホッとしてます

446
2011/06/25 16:26:32 (nR18AXy5)
職場の男性とお付き合いしてます。
俗に言う社内恋愛ですが、相手は二人。

たぶん向こうも遊びだから良心の呵責はありません。

社内で、二人が話しをしていると妙にドキドキして高揚してしまいます。

いつかバレるかな…?

この前は、片方の彼と外回りが一緒になったので人気のない場所で車内フェラしました。

その日の夜、もう片方の彼とデートして一日に2本もフェラしちゃった。

自分でも変態だなって思います。

私みたいな女、他にもいるよね?
447

フェラ…

投稿者:むつみ ◆1afS6ccHuc
削除依頼
2011/07/26 12:48:37 (UI6VSlUH)
さっきまで彼氏のアキラ君のペニスをフェラしてました。
「コレを書き終わるまで精液は飲むな」
って言われてるので、精液は口の中なんです。

今はラブホなんですけど、午後もいっぱいエッチします。


詳しく事はまた後で書きます。
448
2011/07/18 06:24:51 (HTwuO4/T)
内科の先生(33)と私(26)の二人だけの病院。
かなり田舎のため、老人も多くそれなりに患者は多いのですが、診察が終わってから先生は私の診察をしてきます。
私を診察台に寝かせ先生は注射してきます。
その注射は私の上で散々動きいつか液は私に注がれます。
先生いわく、これは栄養剤だから。
そんな関係をしていたら栄養剤のため妊娠しました。今では夫婦として病院をやってます。
449

母子家庭では

投稿者: ◆U8SJZg4uZs
削除依頼
2011/06/28 06:00:32 (UssMflq2)
母と息子ふたりきりで支え合って本当に仲のよいお隣さん。仲がよすぎて今年4月に息子がK校進学したのを記念してか夜の男女の営みを開始。最初のころは息子のムスコ即暴発で10分くらいで終わってた営みも今では1時間半くらいたっぷり愛し合うように。お母さんもギリ30代でなかなかのナイスバディと爆オッパイをおもちのようだったからそれを息子に存分に堪能させかわりにムスコを粘膜交接で執拗に堪能しているもよう。息子もカアサンカアサンハアハアハアハアデルッマタデルッとうるさいがお母さんは終始アッアッアンアンイッイッイクゥマタイクゥともっとうるさい。ベッドだか床だかの激しくきしむ音とあいまってスゴい臨場感。音オンリーでも充分ヌけるというか俺もヤらしてもらいてぇ。でもお母さんの子宮に息子のムスコの胤が里がえり(毎回ナカ出し)してる時のお母さんの悦ぶ(というかイき狂ってる)声を聴いていると母子のじゃまをしちゃわるいかなとも。しばらくは盗聴シコシコを続けながら静観するつもり・・・・・
450
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。