ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな関係 RSS icon

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100

枕同伴

投稿者:Eye ◆H0gJHzKlDU
削除依頼
2011/10/04 22:00:06 (Io1NA/s4)
初めましてN県でキャバ嬢をしているEyeと言います
歳は21です

現在私は今のお店に移籍して半年になるのですが4ヶ月連続でNo.1を採らせてもらっています

ですがこれには秘密があります
その秘密とは
私を指名して下さる高額支払い者を大切に接客しているからです

基本うちのお店はアフター営業は無しなんです
中には「個人的に飲む」と言って
送迎車に乗らずアフターに消えてる娘も居ますが
それは基本罰金が待ってます

私はそんな罰金なんて払いたくないし「軽い女」なんて噂が出るとイヤなので送迎は皆と一緒にいます

ですがこんな事が秘密ではないんです

送迎では皆と一緒な訳ですから私指名の常連さんは私と同伴をしないと私との自由な時間はないんです

なので同伴の時は決まって個室のある料理屋さんばかりなんです
個室に案内されコースが始まると従業員さんの目も気にせず私は全裸になります
そして私のお客様のズボンの中からオチンチンを出しフェラでの挨拶
口いっぱいに精子を出して頂きお酒と一緒にゴックンします
そして私は全裸のまま食事をしお客様のオモチャになります。つるつるに剃りあげたオマンコにお刺身を撫で付け食される方やアナルに指を入れかき回し抜いた指を舐めながら食事する方尿道に管を挿入してオシッコを吸い出す方等お客様に満足していただく為オモチャになりきります
最後はオマンコ・アナルお好きな方で生挿入して快感に浸って頂き中に出して頂きます射精後のオチンチンはお掃除フェラで綺麗にさせて頂きます
そして身なりを整えお店へ同伴します

そんな感じで私のお客様は私から愛を受け取って頂き私の成績に貢献して頂いています

ちなみに私のお客様には産婦人科の先生がいてピルと避妊リングを施してもらっています
441

兄夫婦+父

投稿者:無視かよ ◆dc1A6cXMdY
削除依頼
2011/04/10 19:00:09 (WehbW/9H)
ウチの両親に孫をせがまれてたから兄夫婦が(セックスを)頑張るのは解るよ。でもなんでソレに毎回ウチの父が参加してんの?。母が夜勤多いからってヤリタイ放題か!。兄嫁サンもなに当たり前のように3P楽しんじゃってるの?。どっちのチンポも公平にシャブってるし。どっちのチンポにもコンドーム着けないでハメちゃうし。2人前ザーメン膣内でカクテルされて「どっちの赤ちゃんデキちゃうかなァ♪」じゃないし!。いちおう兄が毎回1発目の膣内射をキメてるみたいだが。そのあといつも2本のチンポでグッチャグッチャに掻きまわされたあげく体液塗れになって満足げに放心してる兄嫁サン。完全に子作りでするセックスの範疇を超えちゃってるよね?。兄も妻がどっちの子供を孕んでも良いということなの?。終わったあとにも(体液塗れだから)シャワーを浴びに兄嫁サンが降りていくが父のみ浴室に乱入して2次会セックス楽しんでる日もあるくらいだから。父と兄嫁サン性欲旺盛すぎ!。事実を知らぬは母のみ・・・・・。
442
2011/10/01 08:56:45 (RdE1vxFb)
俺は既婚のバスドライバー。そしてバスガイドの好恵は俺のセフレ。いや性処理奴隷かな。
事の始まりは高校卒業して入社した好恵の初めての一人ガイドの日。
新人のガイドを食っちゃうのはこの業界ではそう珍しい事ではなく、その日は前々から狙っていた好恵とコンビを後輩に譲らせ楽しみにしていた。
そして遂にその日、朝から緊張ぎみの好恵をフォローしまくり、無事宿泊先に到着後お客様が降りたバスの清掃中に好恵をさりげなく誘ってみた。
しかし、好恵は『私、好きな人いますから。』等と言って俺を相手にしない。
仕方なく好恵がサロン席の清掃をしている時、後から近づきサロン席に押し倒し、手を後手にネクタイで縛り襲いかかった。
好恵は突然の事に声も出さず怯えていた。俺はそんな好恵の制服のボタンを外しブラジャーを取り、荷造り用の紐で縛り、携帯で写真を撮り、泣きじゃくっている好恵に『今夜、俺の部屋に来いよ。』とだけ言って好恵を解放して宿泊先のホテルに入った。
443

(無題)

投稿者:も~
削除依頼
2011/07/24 17:01:25 (t9aD6npA)
淫らな関係・・・

もうかなり前・・・当時俺26才 
知り合ったのはテレクラ 当時19才
Fカップ爆乳 娘結構かわいい

この時代は援のオンパレードでした
この娘もそう

ま、かわいいし、手頃だし って感じで
たまに会ってはするみたいな感じでした・・・

みなさんも同じでしょうが、そのうち自然消滅
ま、そうですよね・・・長続きしません

数年後 久しぶりに連絡があり・・・
まとまったお金が必要とのこと
そんなに あげられません(><)
なのでお断りすると・・・

私もそんなに くださいとは言えません・・・・と

じゃぁ・・・どうするの?

ん~ちゃんと返すから貸してときました
10万・・・
借用書書いてね
ってことで
一応貸すことに(この時点ではすでに体の関係もない)

なので ちゃんと毎月返して貰ってました(笑)

そろそろ返し終わるころ・・・
またまた 
ごめん 又貸して・・・
っと 悪魔の囁きが・・・

しょうがないから貸しました(こっちだってあまり余裕ないのに)

しかし今度は返済が遅れがちに・・・
ちゃんと返しなさいと再三の注意(まだ体の関係ありません←みんなごめん)

次の月の返済日・・・追加で貸してときたもんだ・・・
うぉい どうなってんのよ

ちゃんと返すって話だったでしょ?

ごめんなさいって言われても・・・

しかたがないので ことあるごとに
貸して(ちゃんと借用書と免許のコピーは撮らせて頂きましたが)

いつのまにやら・・・三桁に届いてしまいました

さすがにこれには・・・
いい加減にしなさいっと一喝

もうYちゃんの収入じゃ返せないでしょ?
親のとこ行って、相談しようと提案
↑(体の関係ないもんだからやたら強気)(笑)

それだけは勘弁してくださいとのこと
じゃぁどうすんのよ(怒)
ちゃんと毎月返さんかい(笑)
利子もとってないのに・・・

とゆうことで・・・

向こうからの提案・・・
迷惑かけて申し訳ないので
返すあてもないので抱いてください・・・と

ん~・・・ごめん・・・
抱かなくていいから・・・
ちゃんと返して(笑)

分かりましたと返事はされたものの・・
翌月また無返済・・・どうなってんの?(怒)

すると 申し訳ないので、会うたびに抱いてください
って ちゃんと返済もする
ってことで同意し

現在 借金は いまだ3桁のまま
ただし・・・月に複数回逢ってやってます・・・
このままのペースで返済してると
完済するのに10年近くかかるのわかってんのかな?

思いつつ今日も Fカップの乳と締りのいいアソコ
を堪能してきます
もう70発くらいやったなぁ・・・
返済もして欲しい・・・って贅沢かぁ?

ご利用は計画的に(笑)
444
2007/08/01 17:08:07 (jwvhuQKn)
Hしてしまいました。
彼が半年前から東北地方に仕事で異動になり、遠距離になって寂しさに耐え
切れなかったコトで相談にのってもらった彼氏の友人G君と、流れでそのまま
やっちゃいました。

場所は私の部屋だったのですが、彼氏の写真を机に置いていたのを見つけら
れ、私のクリと乳首をいじりながら耳元で
『R(彼氏)の写真の前でこんなにいじられて感じているんだ』
とか、
『あいつが外で働いているときに、彼女がこんなコトしてたらどう思うか
な?』
とか、言ってくるんです。
私も
『いやぁ・・』
と言いながらも、あそこはどんどん濡れてくるんです。

入れるときも簡単に入れてくれません。
クリにあてがいながら、先の方しか入れてくれないのです。

彼氏と会えなくなって半年、H無しの生活だったせいか、体が敏感になってい
て、気がついたら彼氏にもしたことがないおねだりの言葉まで口にしていま
した。

やっと入れてきても、私がイキそうになると動きを止め、焦らして
『激しいのと、ゆっくり動くのとどちらがいい?』
『もうイキそうなの?一度抜いちゃおうか?』
と意地悪を言われ、
『やめないで!激しくしてぇ・・』
と泣きそうな声を出しながら2時間近く突かれ続けました。

最後はお口の中に暖かい大量の精子を注がれ、ゴックン&お掃除フェラして
(させられて?)終了!

G君は普段穏やかな雰囲気で、人当たりがとても優しいので皆からの人気も高
かっただけに、初めて見るSな性格とのギャップに混乱しながらも、ものすご
く感じてしまいました。

彼氏とのHはいつも1時間くらいなので、終わったころにはもうヘトヘトでぐ
ったりしていたのですが、その時にはいつもの優しいG君に戻っていて私を優
しく拭いてくれました。

正直、はまっちゃいそうです。
一番好きなのは彼氏なんですが・・、またG君としたいなぁと考えてしまってい
るイケナイ私です。
445
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。