ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/07 13:47:46 (Lfbco2Q0)
8月の頭に友人と飲みに行き、解散したのは夜中の2時。
帰りのタクシーが捕まらず、仕方なく歩いて帰る事にした。
家の近くに公園があるんだけど、暗いし人気のない公園。
その公園を突っ切れば目の前に家なんだけど、あまりにも暗いから、通るのは昼間だけだった。
でも飲んだ後って事もあり用を足したくて公園を突っ切る事にした。
トイレの電気は薄暗く床にはボロ着れみたいなのが落ちてて、公園のトイレに入った事をちょっと後悔した。
漏れそうだったので、急いで用を足してたら後ろからガタッ!って音がして、超怖かった。
振り返ると一番奥の個室が中途半端に閉まってた。
多分酔ってたからだと思う。
気になって、中を見てみたら、細い足?が見えた。
ん?中の人も酔ってて寝てるのか?って思ってドアを開けてみたら、下半身だけ裸でシャツは破れたり伸びたりして胸まで捲りあげられた女の子が居た。
鼻血を垂らし目は腫れて、誰が見てもレイプされた後って状態。
慌てて、大丈夫?救急車と警察呼ぶからね!大丈夫?って声をかけたら、意識はあったらしく、呼ばないで。大丈夫だから。お願いします。って蚊の鳴くような声で言ってきた。
でも、犯されたんだよ?警察呼ばないと!って言うと、泣きながら、呼ばないで下さい。って言われた。
このまま帰るわけにもいかないので、抱き抱え、家に連れて帰る事にした。
トイレを出る時に、スカートをって言われて、ボロ着れだと思ってたのは、スカートとパンツだったw
家に着いて、お風呂を貯めて、女の子を脱がしてシャワーで泥や汚れを流してあげた。
中に出されたと思う精子が垂れてたので、ちょっとごめんね?って言って、指を中に入れて精子を掻き出し中も洗ってあげた。
綺麗にして自分のシャツとハーフパンツを着せてベッドで寝かして、俺も寝た。
次の日の昼頃に目が覚めて、ハッ!としてベッドを見ると、何か苦しそうだったので額に手を当てると熱があった。
薬局に走ってポカリと冷えピタと解熱剤がわからなかったので風邪薬とお粥。
急いで帰って、看病した。それから3日位は熱があったが、自分も仕事があったのて、女の子に、聞いてるか分かんないけど、仕事に行くからちゃんと寝とくんだよ?お粥は台所にあるからチンして食べるんだよ?って言って仕事に行ってた。水曜日には熱は引いてたが、トイレに行ったりするとヨロヨロしてた。
金曜日に仕事から帰ったら女の子は元気になってて、トイレに行くときも普通に歩ける状態だった。
で、金曜日に事情を聞いてみたら、夏休みになってすぐ家出をしたと。
家出は小学生の時からしてて、中1の時はほぼ1年家出してたが8月から更正施設に入る事になってたらしく、また家出したとの事だった。
で、目の前の公園のトイレを寝床にしてたのだが、男が来て無理矢理男子トイレに連れて行かれレイプされたらしい。
男は最初は言う事聞けば痛い事しないよって言ってたらしいが、中に出した事に文句を言うと殴ってきて、その後も何回か犯されたらしい。
処女では無かったから、警察呼ばれると施設に入れられるって思って、止めたって言ってた。
で、何で家出してるか聞いたら、義父に犯されるからと。
この子が可哀想になり、じゃあ家からは出れないけど、ここに避難しといて良いよ。って言うと、泣いてお礼を言われた。
で、お盆の頃に、顔の腫れも引いて、顔が分かるようになったが、可愛い顔だった!
凄く可愛いレベル。
あー義父が犯すのも分かるって思ったけど、俺は我慢してた。
で、共同生活してたんだが、お盆の日の13日の夜に、寝てたら何か股間がモゾモゾするから、見てみたら、女の子が騎乗位してた。
驚いて、なにしてるの?!って聞くと、うち、身体使ってあげるしか出来ないし、お礼したいから。って。
一旦離れて、お礼とか良いからもっと自分の身体を大事にしな?って言うと、泣きながら抱き付かれ、こんなに優しくされたの初めてだから嬉しくて、うちが抱かれたくなって、どうしたら良いか分かんないから口で大きくして入れました。って言われた。
本音はやりたかったけど、紳士なふりして、抱きしめてあげると、レイプされた汚い女とはエッチしたくないですよね?ごめんなさい。って言われたから、我慢の限界って事で、その日初めてやった。
中で出されてるから中に出して良いですよ。って言われ、中に出してしまったが気持ち良さは尋常じゃなかった。
その日から毎日して毎回中出ししてたんだが、8月が終わる前に生理が来た。
ナプキンなんてあるわけもなく、俺がコンビニに買いに行った。
で、8月も後1日かーって時に、生理が終わり、またいつものようにやりまくりの日が始まった。
9月が明日までかーって日に、ふと生理が来てない事に気付いた。
毎日やってたし外に出した事なんかなかったから、もしかしてって思い妊娠検査薬を買った。
使ってって言ったけど、嫌だ!遅れてるだけだよ!って言って使ってはくれなかった。
朝、仕事行く前に玄関で中出し。
帰ってきたら、すぐ中出し。
家に居る間は、やりたくなったら中出し。
それを毎日してたんだから妊娠してるだろうなぁって思ってた。
で、先日、大分の男が中学生をホテルに監禁ってニュースがあり、あー俺もその内逮捕されるのかぁーって、何気なく言った。
その3日後に女は家から居なくなった。
妊娠検査薬も置いてあり陽性だった。
置き手紙があり、この子は絶対産むし、迷惑は絶対かけないから!
捕まってほしくないから、動ける今の内に出ていくね。
18って言ってたけど、本当は14歳で名前はかすみ。
今後、絶対誰ともやらないし、何があってもやらせないから、子供産んで、うちが20になったら、1回だけ会いに来るから、もしその時、結婚も恋人も居なかったら、付き合ってほしいです。とだけ書かれてた。
その日は1日夜の公園や公園のトイレとかを探し回ったけど見付からなかった。
携帯も持ってないし、服は秋服までしか無いのにどこ行ったんだろ。
急に居なくなったら、寂しいですね。
後、毎日やってたんで、性欲溜まりまくりです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/07 18:24:38    (L06ARj7X)
どうされる予定ですか?
6年待たされるのもキツいですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。