ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 60
2018/11/14 23:26:16 (u89oNpeg)
東北の小学校に教育実習が決まり行きましたが 全校生徒が73人の小さな小学校でした。
僕の教育係についたのは 50歳の木村和子先生で四年生を受け持ってました。
土日祝日は交代で当直!
実習が始まり 最初の土日 木村先生が当直に当たり 僕も当直を体験にと 木村先生に言われ行きました。
木村先生は報告書や書類整理しながら電話の対応してましたが、電話は午前中に1件だけ。
計算程度を手伝い昼に成りました。
近くのスーパーに買い出しに行き 隣の校長室のソファーで昼食!
話してる内に、僕に彼女は居るのか?とか 実習期間 会え無くて寂しいわね!
旦那さんも教師をされてるとか 結婚生活も長くなると空気みたいで もう何年もSEXは無いと、と 僕の隣に移って来てエロい目をして あから様に挑発して来ました。
「木村先生 マズいですって‥」
「何よ どうせ自分で出してるんでしょ! だったら 私の中に出してみない‥」
実習の用意なんかで 彼女とSEXしたのは2週間も前で抜いて無く 溜まってました。
勃起した股間を掴まれ
「ほら 此処は 出したいって 言ってるわよ♪‥」
ベルトを外し パンツからチンポを掴み出し
「まぁ‥良太君 スッゴい立派じゃない♪‥」
「木村先生 マズいよ‥」
「誰も来ないから 大丈夫よ‥」
パンツごとズボンを脱がされ シャブり着かれました。
シャブられキスさる舐めさせられ 僕も木村先生も丸裸!
ソファーに寝かされ騎乗され
「良太君‥凄く 良いわよ‥」
座らされ 跨がって来て腰を振られ
「木村先生 出ちゃう‥」
腰振りを止めず
「出しなさい 溜まってんでしょ 中に出しなさい‥」
下から突き上げて 中に射精しました。
腰を上げチンポが抜けると マンコから垂れた精液が チンポに垂れ 玉袋を伝い ソファーに垂れ落ちて行きました。
「ほら こんなに溜まってたじゃない(笑)」
と シャブり着かれました。
萎えかけたチンポは又勃起!
ソファーとテーブルの間 絨毯に寝かされ 又 騎乗で腰を振られてると、職員室で電話が鳴りだしました。
「何よ‥今 穫り混んでるのに‥」
走って職員室に行った木村先生。
「あっ 校長先生…はい…はい 佐藤も居て‥校長室のソファーを使わせもらい お昼を食べてました…はい 体験学習として‥心配無いです…はい 失礼します」
戻って来ると
「校長よ 変な事して無いかと心配性なんだよね 良い事してるだけよね(笑)」

36
2018/08/09 07:40:53 (vdnm0tv1)
サマーキャンプ1夜目のターゲットはs5のカンナちゃん!s5には見えないスタイル。大人っぽい。完全に初潮を迎えて、毛も生えてるんだろう!ショートパンツで寝てる姿が超エロい。
ショートパンツと太ももの隙間から見える子供パンツ、あの中にはマンコ。気になる、気になって、そーっとパンツをずらしたら、ピンクの割れ目が出現!毛はボーボー。鼻を近付けて匂いを嗅いだ。チンコはビンビン。足裏フェチの僕は細くて白い生足を観察。そして、足裏をナメナメ。からのおっぱいタッチからの、キス!我慢汁が垂れたチンコを頬や唇に擦り付けた。そして、可愛い寝顔を見ながら、顔の横でシコシコ。「あーでるよ~」と小声で言いながら顔射!僕の臭いミルクで可愛い顔がドロドロ。興奮した。
これから、海で海水浴。外に干してあるカンナちゃんのスク水のクロッチにもザーメンぶっかけた。あと1時間後には、あのピンクのマンコにザーメンが付着する!楽しみだ~
37
2018/08/16 22:31:33 (Ar3XZCNB)
最近、民泊とやらが流行ってるよね!うちの町にもJCが沢山泊まりに来るよ!農家民泊とか、田舎体験って言うのかな?うちももちろん、受け入れ家庭にはなってるよ!だって、この町に子供が少ないからね。うちは女の子のみの受け入れだけど、なんで女の子のみなのかは分かりますよね!家主がロリコンだから!
毎年、JCがうちに3人ずつ泊まりに来てます。うちに泊まった子は色んな経験をして大人にして返してます。子供から大人へ!分かりますよね(笑)
毎年、処女マンコヤれて最高です。今年は3人の女の子を大人にしましたよ!学校さん。受け入れ家庭にはロリコンもいることをお忘れなく。
38
2018/08/17 00:30:59 (5UUe3ul5)
高校の時の修学旅行
みんなでメコのシゴきあい
勉強の合間のいいストレス解消になったー
39

ガチ繁殖行為

投稿者:トホホ ◆JWvzRA7pUY
削除依頼
2018/08/04 01:55:19 (E8TgzNYz)
せっかく若くて美人(でボイン)なバスガイドさんが同宿になったのに…
初日は男性教師A(おっさん)とバス運転手(おっさん)が、
二日目は男性教師B(おっさん)とバス運転手が、
それぞれバスガイドさんの部屋を訪れてパコパコとヤってるのを見てしまい、
最終日も誰かおっさんとヤってるバスガイドさんを見たので、
淡い初恋は覗き5連発とともに消滅しました。
それにしてもバスガイドさん(性的な意味でも)人気あるとはいえ、
節操なさ過ぎ&体力あり過ぎ。
ちなみに全員ゴム中射フィニッシュでシた。
安心。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。