ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 60
2022/10/18 08:43:54 (LGkeu.7r)
二泊三日の広島、京都の修学旅行
女の子5人一組で見て回り、お宿も同じ部屋です。
温泉入っている時は他のクラスの女子からも胸、見られてました。翌日凄い大きかったと男子にも言ってた……。
部屋に戻ると
『きさまーそのけしからん胸は何カップだ』
とか言いながらみんなにジャージ脱がされブラをとられました。
学校でもこの四人からは胸揉まれたりはしていたけども……。
『いいじゃん、さっきも見せてたんだし』
と言って上半身裸にされて、隠そうとするから手は後ろで縛られちゃいました。
ドM心が……刺激されちゃってます。
胸の下から手を当てて揉んだり……。
『Eカップ……どうやったらこんなになるの…?』
いつもは制服を着た状態でさらにブラの上からだから直接触る感覚を楽しんでいるようで、交代で揉んで……
そして
『もっとしていい?』
もっと?
吸ってきました。乳首に唇をあて、舌で軽く舐めたあとチュウッ!と。
まわりでは『いいなぁー』と言ってるの聞こえてました。
そのあとは胸を揉まれたりしながらみんなでエッチィ話をしてました。オナしたことあるか……どんなふうにしてるか、おかずは?なんてことも。
これが一日目の夜。なので二日目も遠慮ないですよね、みんな。夕食後、部屋に戻ったら当然のように脱がされました。
11
2022/12/17 08:34:46 (FWgvDbtb)
私は愛華、24歳、実は私には1Ⅰ歳になる娘がいます、実の娘です
12歳の時に妊娠がわかり、13歳の時に出産しました
私は初潮は10歳の誕生日にきました、だんだんと胸も膨らみ5年生の途中からはブラもしてました。一番イヤラシクジロジロ見てきたのは男性の先生達でした。プールの時なんて最悪でした
初体験は12歳・6年生の修学旅行でした、私が通ってた学校は2泊日で二人で一部屋でしたが
もう1人の子が前日になり盲腸になり行けなくなり私一人でした。
夜寝てると誰かがベットに入ってきたんです
私「誰」
男「しっ・・・」
私のパジャマをめくりブラずらしておっぱい舐めてきた
男「お前が悪いだからなぁ。ムラムラさせやがって」
声は聞いたことある声、そう担任でした
私は必至で抵抗したが担任は剣道と柔道をしていて体格がよく細い私が勝てるわけもない
私「辞めて先生」
先生は無視して私のパジャマのズボンと下着を一気に脱がしてクリトリスを舐めてきた
私「辞めてお願い」
声を上げるから先生は私の口にタオル落とし込んだ
私「ううう・・・ぅぅぅ・・・ぅぅ・・・ぅぅ・・・ぅ・・・・ぅぅ・・・」
担任「可愛いおまんこしてるじゃないかぁ」
私「うう・・・ぅぅ・・ぅぅ・・・ぅぅ・・ぅ・・ぅ・・・」
でも感じてきてるのが自分でもわかってた
担任「お・・・身体がピクピクしてきたな」
私は静かになった
その日それで終わった
担任「このこと言ってみろよどうなるかわかってだろうな」
担任は部屋出て行った
そして次の日は担任は何もなかったかのように優しい先生をしてた
その晩も部屋に来た同じく舐めなれそして担任はチンポを私のまんこに押し込んできた
私「辞めて先生痛い痛いよ」
私はベットの上で暴れだした
悲鳴もあげる担任は慌ててタオルを口に入れたがアウト、不審に思った隣の部屋にいた女の先生が入ってきた
女「〇〇先生なにやってるですか」
部屋電話で校長先生の部屋に電話するとすぐにやってきた
校長「なにやってるのかわかっるですか」
私は昨日のこともすべて話した、私はすぐに病院へ、検査などした
翌朝私の父と母が迎えに来て帰宅、その後私は被害届を出して担任は捕まった
担任も2児のパパ、二人とも可愛い女の子いた、その後私は妊娠してることがわかった
分かった時にはもうおろせにい時期に入ってた、私は出産した、子供は私の親が養子にして育ててくれた
担任には高額な慰謝料を請求した、今は私は娘と知らない土地に引っ越し、今は結婚して娘と主人と三人で暮らしてる、主人は私の小学校の同級生
事件後も主人だけは優しくしてくれ宿題やプリントなども届けてくれた
来年の3月には新しい命が生まれる予定です。
あの担任は噂によると教員免許も取り消されて、今は派遣で働いてるとか
あの担任には二度と会いたくもないし一生許せない
12
2022/04/03 16:02:19 (t7QrVsEQ)
小五の時から英会話教室に通い始めた。

ずっと商社マンのご主人に付いて海外で暮らしていた奥さんが趣味でやり始めた、進学塾とは違った習い事風な塾でした。

小学生主体で、学年や通う地域もバラバラ。

私は唯一の同じ学校同じ学年のCちゃんと急速に仲良くなった。

授業の前は別室でおやつを食べながら自由にしててよい。

私達はおやつを食べながら色々話をしたりできるし、苦痛なく塾に通い親も安心していたようでした。


そんな塾に通うのも一年が過ぎ、全生徒合同の英語劇があり、保護者を集めての発表会も無事にすませ、ご褒美の合宿旅行に行くことになった。
合宿っていうのは名目で、希望者は先生の別荘に二泊三日で遊びに行けるのです。
私とCちゃんは当然行くことにしました。

その理由というのが本当は不純でして。

先生の旦那さんが目当てでした。(笑)

発表会の時に初めて会って初めて話して、二人ともめちゃくちゃ興味をひかれた。
とりたててかっこいい訳ではない。
どこにでもいそうな体格のいいおじさん。
でも、健康的に日焼けして精悍に見えるが控えめで穏やかな雰囲気のおじさんに二人とも揃って惹き付けられた。

実は私達は小六になって一人前に性体験はしていた。
二人ともいっこ年上の男子で、見よう見まねのお子様セックスだったかもしれないけど。
共通してたのが、一回したらなんとなく彼氏と疎遠になっていったというところで、ただやりたかっただけなんじゃないの?…
意見も一致していた。

当然、女の喜びなど与えてくれるには幼すぎ、私達は次はもっと年上の人に優しくリードされたいってところも意見が一致していた。

そんな時に現れたのが先生の旦那さんだったんですね。

物腰が柔らかくて私達みたいな子供にもきちんと接してくれるし、すごく大人っぽいと二人を子供扱いしない。

それに、海外生活が長かったせいか、性に対して理解があるっていうか、何て言ったらいいのか、私達くらいの子がエッチな事に興味を持つことに対しても寛大な感じがしました。
そう思いたかったのかな?…
なんか、自分達の親とかよりいっぱいセックスしてそうな雰囲気も先生夫婦にはあって、ひとくちでいうならセックスアピールがあった。

あの頃の二人の共通の気持ちにがっちりハマるタイプの旦那さんだった訳です。

発表会の日にも別荘においでよと誘ってくれて、私達はうんうん頷いてました。(笑)
もちろん二人ともおもいっきり期待してましたよ!
性のレッスンみたいなちょっとあぶないアバンチュールめいたものをです。
子供だからよけいにあれこれ妄想し、それを打ち明け合ってはキャーキャー騒いで喜んでました。


それが現実にどうだったかと言うと、旦那さんはやっぱり私達が見込んだ人で、見事なまでに私達の甘い期待に応えてくれました!
いざ、別荘に到着すると、ほとんど自由時間。
めいめいが好きな事をしていいんですが、私達は旦那さんとずっと行動して急速に親しくなって、なればなるほど旦那さんが好ましくなった。

最初の日の夜にCちゃんとベッドの中で、
「おじさんなら抱かれてもいい!」
「私も抱かれたあ~い!」
などと、テンション上がりっぱなし。
普段はそこまで話さないことまで突っ込んで話した。
二人とも通り一辺倒のセックスだけで、例えばフェラチオとかはまだだった。
初めて男のサイズを話したのもこの時で、あんまり見せたがらなかったのは包茎で小さいからだったんじゃないっ?
と、笑いあったが、それはいかにもおじさんが大きそうだったから、そうした話の流れになったんだと思う。
先生はしょっちゅう舐めてあげてるのかなあ?
そんな話をしながら私はパンツに指を入れていたのはCちゃんにも話していない。(笑)

その次の日も私達はおじさんとドライブ。
皆は先生とべったりで旦那さんの方には全然感心がないようなのもラッキーだった。

お昼がすんだら出掛け、洒落た喫茶店でお茶してから景色のいい広々とした草原に行き、開放的に寝転んだりして色々おしゃべりした。

この頃には態度なんかでおじさんには私達の気持ちに気づいてたと思う。

そして、おじさんもそうした気がある人だったんだろう。

話がほぼ彼氏の愚痴になり、それを慰められているうちにもっともっとと甘えたくなり、気づくと交代交代でひたすらキスをしていた。

番が回ってくるのが待ちとおしい、ディープキスだった。

薄暗くなるまでずっとイチャイチャ甘えて、今夜皆が寝たら会おうと約束した。


最後の日だから、一番広い部屋を使って皆で雑魚寝。(おじさんだけ別)
非常に抜け出しやすい状況で助かりました。(笑)
おまけに二日目になるとさすがに疲れて皆爆睡でした。

私達は緊張と興奮から眠気などなく、ほぼ約束通りに部屋を抜け出した。

まだお風呂から出たばかりなのか、おじさんの髪は乾ききっていない。
私達は吸い寄せられるようにおじさんに抱きつきキスをせがんだ。
キスをしながら服を脱がされ、すぐに裸にされ、交互にキスを交わしながら体を撫でられた。
その手つきからだけで私達をどれくらい欲しがっているかがわかった。

Tシャツを脱ぎ捨て、スウェットをおろすと、暗い間接照明だからはっきりわからないが、黒か紺か焦げ茶色のパンツの前は膨らんでいた。

トランクスでもブリーフでもなくビキニタイプのパンツなのは先生の趣味なんだそうと後で聞きましたが、なんか様になっていていやらしかったし、生地の肌触りがすごく滑らかで、触らされて気持ち良かった!(笑)
その分中身のゴツゴツさも強調されてて、
大人の男だあ~みたいに思った。
Cちゃんも似たような事を考えてたのだろう、目が合ってともににやけてしまった。


「本当に平気?」
小声で奥さんがちゃんと寝てるかを確認してからパンツを脱がささせられた。

ビロンと前に跳ね上がったおじさんのはやっぱり彼氏のそれとは比べ物にならないほど迫力があり、昼間ッからずっと我慢してたからと、とりあえず二人の口で一度出させてと頼まれ、私達はひざまずいて初フェラを堪能した。

役割分担など決めてないのに、息の合った共同作業でおじさんはとろみのある声で私達を褒め称えてくれた。
それでも均等に顔に出されるまでそこそこの時間を要したのはさすがに大人ですね。
ザーメンを浴びる抵抗なども全くなかった。

これを合図にするかのように私達とおじさんの三人のエッチライフが始まっていきます。
13
2022/10/25 22:18:33 (Nbm/IC04)
小中学生時代、私は自分が生えるのが遅いのもあって同級生の陰毛が気になって仕方ありませんでした。

私の通っていた学校は人が少なかったので1学年1クラスで30人くらいしかおらずクラス替えもなかったので9年間ずっと同じメンバーでした。

小5の夏に林間学校に行って初めてみんなでお風呂に入りました。みんなの裸をじっくり見るのを密かに楽しみにしてたんですがこの時は女子15人いて2人生えてました。

1人は男子混ざって地元のサッカーチームに入ってた男勝りで学年1背が高かったくるみちゃん、もう1人は真逆のおとなしくて少しむっちりしてたまりなちゃんでした。

まだ薄っすらって感じでしたが確かに生えてて同い年なのに毛が生えてるのが不思議で仕方ありませんでした。

小6の秋の修学旅行では全然違いました。見た感じ生えてる子の方が多くて生えてなかった子が私入れて4、5人しかいませんでした。

既に生えてた2人はくるみちゃんは体毛が薄いタイプなのか生えてるけど濃すぎない感じでした。一方でまりなちゃんは顔も濃かったので生えてる量が多かったです。

それ以外に印象に残った子もいました。

元々腕や足の毛が濃いタイプで背丈が似た感じで後ろの方だったのどかちゃん、しおりちゃんは既に生えてた2人よりも明らかに濃くてびっくりした記憶があります。しかも毛の感じが太そうで一言で言うと剛毛って感じでした。

他には私と身長変わらないくらいのあやかちゃんが生えてきてました。私はヒョロガリだったのに対してあやかちゃんはガッチリ体型で身長の割に胸も大きかったので成長が早かったのかなと思います。

中1になって自然の家があったんですがこの時になると私も少しですが生えていて生えてなかったのは飛び抜けて背が低かった2人だけでした。

この時にもなると生えてるのが当たり前って感じになってきてましたしもう大人並みに生えてる子もいました。

こう振り返ると結構あっという間に生えてくるんだなって思います。後、胸が早い段階から大きかった子には共通点があってみんな明らかに他の子より乳輪が大きかった気がします。
14
削除依頼
2022/07/27 14:39:34 (p94zxWCz)
今日から俺の通うO小は林間学校なので、今夜は学年のかわいい女子に普段親の飲んでる眠剤を飲ませるぞ!!
そして、おれの童貞をりんに捧げよう。たぶん学年全員処女やけど、今日で5人
明日でさらに数人は卒業だ。

たのしみすぎて(^^)
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。