ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 60
2007/12/19 00:34:50 (./OVBE2l)

(続き)

「ピ・ピ・ピ・・・ ピ・ピンポン」古いエレベータなのか、このエレベータ
の微妙な音階は、今も耳に残っています。初キッスの音ですから・・。

音が鳴ると同時にF君は私から離れ、ワザとらしく、自分の部屋のある4階の
ボタンをひたすら押していました。幸いエレベータの向こうには誰もいなかっ
たので、F君は「ありがとな。けど、○○のこと本当に好きだから・・」と、
言ってくれました。
私は何と言ったらいいのか、そんな、大事な大事なときにも、惨めな自分は、
足の障害のことが頭をよぎり、、、黙っているまま、エレベータのドアは閉ま
りました。
当時の私は、足の障害がある限り、正常な恋愛、結婚、はできないだろうと、
思って(決め付けて)いました。

その夜はほとんど、一睡もできませんでした。興奮か、嬉しさなのか、寂しさ
なのか・・。いろんな、思いが小さな私の頭の中をかき回していました。
次の日の、斑別行動、観光などは、どーーでもよい状態でした。昨夜からのこ
とで、頭はパンパン。寝不足も手伝って、目の前が、グルグルでした。

そして、その日の夕方、ジュースの自販に行ったとき、たまたま(?)F君
が、「10時にここの自販コーナーで待ってるから。」と、何気ない振りし
て、けど、明らかに不自然に去っていきました。

夜10時、昨日と違って、心の準備はある程度できていました。キスに備え
て、いつもの何倍もの時間をかけて、歯磨きもしました。昨夜の一件で、同部
屋の女子の態度は、明らさまに冷ややかでした。

「ジュース買に言ってくる」と、さらりと言い残して、自販機コーナーへ。
「ペタッ、スー、ペタッ、スー」私の歩きのリズムが、フロアに響きました。
F君はもう待っていました。耳元で「こっち・・」といわれ、シーツやら、が
たくさんおかれた部屋(多分リネン室)に手をつないでいきました。部屋の中
は街灯と、看板ネオンの明かりで、うっすら見える程度でした。

F君は、私を、パイプ椅子に座らせ、キッスをしてきました。歯がカチカチと
当り、唾が垂れ、興奮は最高潮でした。
F君はすぐに、アイコンタクトで確認しながら、私のジャージの中に手を入れ
胸を触り始めました。乳首が痛かったのですが、私は、F君の思うようにさせ
てあげました。
 
  このままいくと・・・・・
  実は、自販機コーナーへ行く前に、セックスのことまで想定していました。
  ただ、障害のため足の開きが悪いこと、妊娠が怖かったことと、濃い陰毛
を見られたくない、という理由でセックスを求められたら断ろうということ
も、心に決めていました。

しかしながら、中学生のF君がコンドームを用意していたのにはビックリでし
た。後で聞いた話では、自由行動中にコンタクトレンズの洗浄液を買う振りを
して、こっそり買ってきたそうです。(おいおい、やる気満々、計画性あり過
ぎ!)

コンクリートの床に横たわり、ジャージの下半身を脱がされ、大事な部分を触
られ、(舐めてた?)た後、いよいよ、
F君がコンドームを装着する間、寒いのか怖いのか嬉しいのか緊張しているの
か、下半身がガタガタと震えていたのを覚えています。

  案の定、なかなか、入りません。F君も初めてだったので、なかなか、入
れる場所が定まりません。
  だれか、来るのではないか、というあせりもあり、「早く!」とせかした
りもしながら、
二人で協力してやっとのことで、入った、初めての感想は、やっぱり「痛かっ
た」です。

けど、F君は盛り上がるし、抱きしめられていることには味わったことの無
い、幸福感を感じました。
F君がイッたあとも、私の下半身の震えは止まらないし、F君も全身が震えて
いたように感じました。
リネン室を出る前、「○○。俺と付き合ってくれるか?」と、いわれ「うん」と
だけ答えました。
その日は、私の部屋の前までF君が「お姫様だっこ」で送ってくれました。
F君と付き合ってからは、足の障害のことも少しずつ気にしないようになりま
した。


----------------------------
先日、私の中学時代の日記を二人で読み返し、恥ずかしさに身悶えしていました。
実は、F君は、今の私のだんな様です!今はさすがに「お姫様だっこ」はして
くれませんが、足の悪い私を上手にエスコートしてくれます。
若い頃の自分たちが、まぶしい、今日この頃です。

あ、また、あんな気持ちになりたいな。と思い投稿しました。
乱文ゴメンナサイ!

56
削除依頼
2016/12/14 23:24:46 (Fd1QFtPq)
小学校の宿泊訓練で

小学生だからか部屋は男女半々の同室
二段ベットが部屋の左右に3つずつ

夏ばてした自分はオリエンテーションで倒れてしまい、宿泊所に戻らされてベットで寝ていた

そんな時に部屋に入ってくる気配が
男子は二段ベットの上だったので、下を覗いてみると嫌いだった教頭が

なにやら下段の女子のベットをごそごそしている

そっと息をひそめ様子を伺っていると、部屋の真ん中に女子のカバンを集めていた

すると、教頭はカバンを開け、中から何やら衣類を取り出してる様子

と、エンジ色の物が

うちの学校でエンジといえば、女子のブルマだけ

いつもはブルマを常にはいている女子だが、この日はオリエンテーションでの後に海へ行く予定だったため、学校側から体操服の下は水着を着て行動と言われていた

小学生だった自分でも、教頭がなにかいけないことをしてるのは分かったので、ベットに身をひそめ存在に気づかれないようにしていた

誰もいない部屋と思っていたんだろう
教頭は独り言を話はじめた

「○○ちゃん、ブルマ、ちっちゃいね」
「○ちゃんのブルマはいい匂いだぞ」
「あ~○○ちゃん、教頭先生もう我慢できないよ」

そんな独り言

恐る恐るベットから少しずつ身をだして覗いてみると…

教頭は頭にブルマをかぶり、あぐらをかいて座る前に3つのブルマ、そして更に手にもブルマを持っていた

その手のブルマが動いてる
気づかれないように、角度を変えてみると教頭の下半身は裸で、小学生には想像もつかないくらい立派なチンポを出し、それをブルマでつかみながら動かしていた

そして、手のブルマを他のブルマと交換しながら続けていた

残念ながら怖くなりベットに身をひそめたからこの後は見なかったけど、独り言で

「○○ちゃんのブルマ、一番良かったからご褒美に美味しいものを水筒にいれてあげるね」

今から思うと…
57
2015/09/21 10:09:57 (jVYCPO0s)
うちは女子高、といっても、底辺校ではなく進学校とも言えない、どっちかというと滑り止め高なんだが。
毎年、修学旅行が終わって3~4ケ月経つと一人か二人、生徒の妊娠が発覚していた。
まあ、そういう歳の女子だから当然ヤッてる子はヤッてるよな、とは思いながらも、受験もあるんだから避妊くらいちゃんとしろよ、と思いつつ、なんで毎年修学旅行で妊娠したみたいなタイミングなんだろうと思っていた。
で、3年ちょい前に、ちょっとイケメン系の同僚が転勤したら、その翌年からはそういうのがピタッとなくなった。
ということは、あいつが修学旅行の時に生徒と生でヤッてたってことなんだろうな、やっぱり。

58
2006/02/24 16:44:39 (yIIpRfTR)
修学旅行で大阪に行った時の想い出をお話ししますわね。愛子は中学で三年間好きな、あゆむ君って男の子がいましたの。でも恥ずかしがりやで大人しかった愛子は告白する勇気がなくて中学も卒業したら、私は女子校に入学する予定で、そうなったらもう…あゆむ君と逢えなくなるし!愛子に残された時間は少ないわ、「そうだわ!修学旅行が告白するチャンスですわ」そして修学旅行の一日目の夜の時でしたわ。愛子以外の女子達がお風呂に入ってる間に、〔愛子はその時!生理でお風呂に入りませんでした。〕愛子がトイレに入ってる時に、ガチャンとドアを開ける音と共に、男子が女子の和室に入って、何と!私達女子のパンティーを物色してたのね。〔愛子は見付からない様にコッソリ見ていたら、その男子は!何と、愛子が大好きな!あゆむだったの。そしてビックリした瞬間!声をあげてしまいまして、愛子がいる事をバレてしまいましたの、あゆむ君もビックリしてまして、シドロモドロでした。そしてあゆむ君は、「誰にも言わないで 何でも言う事聞くからって。」て愛子に言いましたの。「本当に愛子の言う事を何でも聞くのね?」私はこれはチャンスだと思い大胆になり、「なら!あゆむ君黙っててあげるから、愛子の後に付いて来て」って言い、あゆむ君を旅館の一階にある、障害者用のトイレに入りました。そして愛子はもっと大胆になって、「あゆむ君のオチンチン見たいわぁ~」って言って、あゆむ君のファスナーを開けて、トランクスから、あゆむ君のオチンチンを出してあげました、「わぁーあゆむ君のオチンチンは包茎なのね(笑)」って言ったら、あゆむ君は暗くなったので、愛子は言ったわ「何暗くなってんの?愛子はあゆむ君の包茎のオチンチン大好きよって」言いました。そして愛子はあゆむ君の超可愛い包茎オチンチンを舐めてました。そして愛子は、あゆむ君の包茎の皮をお口でユックリ。剥いてあげる途中に「ウッ気持ちいいイクッ」って言って、愛子のお口の中に、あゆむ君は口内発射しちゃいました。愛子はあゆむ君の出してくれたモノを出すのはもったいないから、あゆむ君の出してくれたザーメンをお口を開けて見せてあげました、「良く見て!あゆむ君のザーメン一杯だよ!飲んであげるから、見ててねって言って、一滴残らずゴックンしちゃいました。「あゆむ君のザーメン薄くて渋いけど、とっても量が多くて、あゆむ君のザーメンは愛子の好みの味だよ!あゆむ君のザーメン美味しい」ってい言ったの
 
「あの大人しい…和泉さんが僕の精子飲むなんて!美味しいの?あんなの飲んで!不味くないの?」ってあゆむ君は言ったのね!「愛子はあゆむ君のだから…あゆむ君のザーメンだから飲んだの…大好きです!あゆむ君!」って等々、あゆむ君に告白しちゃいましたわ。そしたら!あゆむ君も、「僕も和泉さんの事!前から大好きだったんだ!僕の彼女になって」って言ってくれたの。愛子はチョー嬉しくなって、又あゆむ君の包茎オチンチンをクワエテたの。そして「あゆむ君嬉しいわ!もっと気持ち良くしてあげんねって」言って、あゆむ君のオチンチンの鬼頭の包茎の皮をお口で上下に激しく剥いたり、戻したりして高速皮フェラをしてあげたら、又あゆむ君、「愛子ちゃん気持ちいいよ。僕の皮オナニーよりいい…またイキソウ…」って言ったの、「イッてザーメン沢山出して!愛子にあゆむ君のザーメンゴックンさせてぇ~っ」って言って、あゆむ君の目を見つめながら、オチンチンの鬼頭の包茎の皮をお口で、おもぃきり早く剥いたり、戻したりして、頭も激しく上下に振って皮フェラしたの、そしたら、あゆむ君は「そんなエッチな事言われたら又イクッ~」って言って、愛子のお口の中に一杯出したの、愛子はザーメン一滴残らず粋だしてから、又、あゆむ君に笑顔でザーメンを見せてから、音をたててザーメンをユックリ、ゴックンしたの!「あゆむ君!今度は愛子の子宮にあゆむ君のザーメンゴックンさしてあげてね」そしたら、あゆむ君は「エッチした事マダないけど!頑張るよ」って言ったの、本当にチョー可愛いんだから、「じゃ~愛子の好きな騎乗位で中出しさせたげるね、入れちゃうよ」って言って騎乗位であゆむ君を気持ち良くしちゃいました。あゆむ君又イキソウです(笑) 「愛子ちゃん!精子出そうだ!中に出して本当に大丈夫なの?」どき!「あゆむ君本当は今日…愛子は超危険日なんだぁ…でも子宮があゆむ君のザーメン欲しいって」
え!「妊娠するよ!ダメだよ!抜くよ。外に出すよ」愛子は言ったの「ダメよ、抜いてあげない。愛子に中出しするの!妊娠させてぇ~孕ましてぇ」って言って、あゆむ君の足にかけて抜けなくしてしがみついたの、腰ふりを激しくして、「愛子ちゃんダメ、お願い精子外に出させてよ!ダメだ!愛子ちゃんの足が絡んで、抜けないよ。ダメだイクッー」「早くイッテ~排卵日の卵子ちゃんにあゆむ君の精子ゴックンさしてあげてぇ~!」ドピュン!「気持ちいいわ、精子の当たる感触」づつく
59

メル友と

投稿者:84
削除依頼
2015/12/07 04:22:49 (ZsA/NfNZ)
まだ今みたいに携帯が普及する前で高校生でようやくクラスに10人くらい携帯を持ち出した頃の話です。

当時俺は藤原紀香がCMをやっていた携帯会社のを持っていました。
当時は今みたくLINEなどのアプリはおろかe-mailすら誰も使ってなく、みんなショートメールでやり取りしてました。
高1の夏休みのある日知らない番号から「メル友になりませんか?」とメールが入りました。
どうせクラスの誰かが買ってもらってイタズラで送ったんだろうと思ってOKしました。
よくよく話していたらどうやら本当に知らない女の子で同い年の福島に住んでる子でした。
そしたら今度はその子の友達もメル友になりたいって事で二人とメールのやり取りをしていました。
そして二人目の子とお互いにプリを自宅に送り合い(写メすらありませんから!)付き合うことに!
彼女はフィンランドとのハーフでとても可愛かったです!
そして春休みに1度彼女が最初のメル友と東京に遊びに来て始めて会いました!
本物はプリなんかよりも可愛かったです!
そしてその日は3人で渋谷に行ったりして過ごし別れました。
後日彼女から「修学旅行で東京に行く!」と聞きました!
デートするためにいろいろと策を練りいざ当日。
俺は学校を「高熱のため」休み、彼女は「初めての東京で迷子に」なり「偶然」俺の地元で会いましたwww
そしてそのまま家に呼びました!
両親は共働きだし、兄弟は学校なので誰もいませんでした!
なのでファーストキスをし、そのまま揃ってご卒業をしました!
お互い初めてだったからとにかくぎこちなかったです!
彼女の透き通るような白い肌は今でも覚えてます!
胸はたぶんCくらいでした!
俺はバスケ部で182あり、たぶん息子は普通の人よりは大きめ(水泳のときの着替えとか銭湯で他の人のを見ただけですが)だったので彼女はだいぶ痛がっていました!(もちろん初めてだったから当然なんですが)
そして彼女がそろそろ生理だと言っていたのとゴムを買う勇気が高校生の俺にはなく、そのまま彼女の奥の奥で出しました!
シャワーを浴び中の白いのをかき出し、彼女を本来の自由行動のルートまで送りました。
班のみんなには心配されましたようですがとりあえず何事もなかったと言っていました。
淡い思いでです。

駄文失礼しました
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。