ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

就学旅行

投稿者:ゆう
削除依頼
2001/12/02 02:36:51 (YmVLI5TI)
バスで移動中、私は股間に当たる何かの感触で目を覚ましました。隣に座っている
N君の指がマ〇コをかき回していました。思わず「あふん」なんて声を洩らしちゃっ
たけど、みんなカラオケやってたから気付かないの。だから最後は指を三本入れら
れてイッちゃった。近くの人はさすがに「はぁはぁ…」言ってるから気付いてたみた
いで前の座席のD君に振り向かれてバレちゃって、みんなに言いふらさない代償に
ホテルでD君達三人に犯されて‥

私はバスでの事をバラされない為にDの部屋に一時過ぎに行ったの。そーしたら案の
Dが起きてて、手をテーブルの足に縛られたの。服を全部脱がされパイズリとフェラをさせ
られたの。Dのアソコは美味しくなかったけど胸で感じちゃって「んぁっ」って喘いちゃ
ったのが失敗だったの。
Dの部屋の寝ていた二人が起きちゃって、三人で口、ま〇こ、ア〇ルを一気にやられ
たの。あの時は怖かったよ。でもお尻舐められた時は体が痙攣して気持ち良かった
けど、ま〇こに物を入れてたSからカルピスを中出しされてからは悲しくてしょうがな
かったの。そこからは泣いて二時間位やられたよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しんや
2001/12/07 21:58:33    (3v3G8E/g)
もっと詳しくおしえてぇ
2
投稿者:ショータ
2001/12/02 03:09:21    (Bo17uczA)
犯された時の事教えて♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。