ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/04 15:19:58 (odRIwM/p)
この前修学旅行に行ってきた。最初は行く気がなかったが、この投書を読んで俺の
好きなYの私物をあさってやろうと思い、参加することにした。
初日はオートロックの旅館だったため、計画を実行できず、断念。
2日目以降は同じ宿舎なので念入りに下見を済ませ、最終日の夜に決行した。
2日目以降の宿舎は鍵をかけるなと言う事だったので、女子の部屋はどこも空いて
いる状態。朝食時に「具合が悪いから食べません」と言うと先生は「じゃぁ部屋で
休んでいなさい」とのこと。他の生徒は大食堂で朝ご飯を食べている。先生たちも
一緒に食べているので、部屋の方には誰もいない状態だ。早速Yの部屋に行き、
(部屋の入り口に名簿が張ってある)Yのバックを漁った。すると小さなビニール
袋に1日ごとにまとめられたパンティーやソックスがあった。早速それを2日分ゲ
ットすると他の女子のバックも気になり残りの3人のバックも漁った。高校生のく
せにこんな派手なパンティーはいているのか!と思うようなTバックやスケスケパ
ンティーが出てきた。興奮を押されることが出来ず、Yじゃない女子のバック内に
オナニーをしてぶちまけた。うちの学校の食事はみんなで挨拶をするまで勝手に出
てこれない。しかも食事時間は30分間と決まっているので、まだまだ帰ってこな
い。その間他の部屋にも行き、クラスの女子全部の下着を1日分ずつGETした。
他のクラスはあまり顔を知らなかったが、同じ部活で可愛いNの部屋を発見し、そ
の子の部屋の女子からまたまた1日分ずつ頂いた。あと10分間ある。そう思った
とき、隣の部屋ともう一つ隣の部屋に侵入し、その2部屋の女子生徒(8人分)の
パンティーとブラジャーをそっくり頂いた。部屋に戻って確認すると合計パンティ
ー21枚(全て使用済み)ブラジャー10枚をゲット出来た。
しかし、肝心のYの下着がどれか解らす、毎日想像をしてオナっている。
その後クラス内で噂がないので、ばれていないと思う・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2001/12/15 00:46:28    (PIXv2WFd)
ウンスジ付きは、ありましたか?
4
投稿者:まじで?
2001/12/13 06:07:36    (JjT2Gwbl)
写真付きで一枚一万でどーすっか? それかC2の学校用水着とルーズセットと交換
3
投稿者:イサム
2001/12/13 02:35:05    (oN5/0rOz)
ホント、友達のパンツはマジすごかったです。盗んだパンティーもエメラルドグリ
ーンや黒、ピンクのレースなど、「おまえら学校でもこんなの履いてんのか??」
と思うくらい派手でした。けど、旅行用なのか結構新しいのが多かったです。
以外だったのがNのパンティーでした。黒パンティーと黒ブラのお揃いだったので
すが、あそこの部分がレースで履くと毛が透けていると思います。何枚かはヘア付
きだったので、大事に持ってます。
今も騒がれていません。(多分・・・)
2
2001/12/06 11:39:59    (uHpK1Tz8)
さぞいい修学旅行でしたね 私もさっき朝食時にチェックしてた子の部屋にマスターキーで部屋に紺ハイソゲットして自分の部屋でぬきましたが凄い下着ですね 今の女子高生は!まじで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。