ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/18 08:43:54 (LGkeu.7r)
二泊三日の広島、京都の修学旅行
女の子5人一組で見て回り、お宿も同じ部屋です。
温泉入っている時は他のクラスの女子からも胸、見られてました。翌日凄い大きかったと男子にも言ってた……。
部屋に戻ると
『きさまーそのけしからん胸は何カップだ』
とか言いながらみんなにジャージ脱がされブラをとられました。
学校でもこの四人からは胸揉まれたりはしていたけども……。
『いいじゃん、さっきも見せてたんだし』
と言って上半身裸にされて、隠そうとするから手は後ろで縛られちゃいました。
ドM心が……刺激されちゃってます。
胸の下から手を当てて揉んだり……。
『Eカップ……どうやったらこんなになるの…?』
いつもは制服を着た状態でさらにブラの上からだから直接触る感覚を楽しんでいるようで、交代で揉んで……
そして
『もっとしていい?』
もっと?
吸ってきました。乳首に唇をあて、舌で軽く舐めたあとチュウッ!と。
まわりでは『いいなぁー』と言ってるの聞こえてました。
そのあとは胸を揉まれたりしながらみんなでエッチィ話をしてました。オナしたことあるか……どんなふうにしてるか、おかずは?なんてことも。
これが一日目の夜。なので二日目も遠慮ないですよね、みんな。夕食後、部屋に戻ったら当然のように脱がされました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かし
2023/03/26 23:53:59    (UnfV5L0K)
俺も絵里さんの胸見たい!揉みたいし舐めたいです。
2
投稿者:CTOSHI ◆rAxKac9shg   00camp00
2022/11/19 07:44:03    (.tuSOOF5)
おはようございます。
この続きも気になりますね,,,
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。