ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/12/19 00:34:50 (./OVBE2l)

(続き)

「ピ・ピ・ピ・・・ ピ・ピンポン」古いエレベータなのか、このエレベータ
の微妙な音階は、今も耳に残っています。初キッスの音ですから・・。

音が鳴ると同時にF君は私から離れ、ワザとらしく、自分の部屋のある4階の
ボタンをひたすら押していました。幸いエレベータの向こうには誰もいなかっ
たので、F君は「ありがとな。けど、○○のこと本当に好きだから・・」と、
言ってくれました。
私は何と言ったらいいのか、そんな、大事な大事なときにも、惨めな自分は、
足の障害のことが頭をよぎり、、、黙っているまま、エレベータのドアは閉ま
りました。
当時の私は、足の障害がある限り、正常な恋愛、結婚、はできないだろうと、
思って(決め付けて)いました。

その夜はほとんど、一睡もできませんでした。興奮か、嬉しさなのか、寂しさ
なのか・・。いろんな、思いが小さな私の頭の中をかき回していました。
次の日の、斑別行動、観光などは、どーーでもよい状態でした。昨夜からのこ
とで、頭はパンパン。寝不足も手伝って、目の前が、グルグルでした。

そして、その日の夕方、ジュースの自販に行ったとき、たまたま(?)F君
が、「10時にここの自販コーナーで待ってるから。」と、何気ない振りし
て、けど、明らかに不自然に去っていきました。

夜10時、昨日と違って、心の準備はある程度できていました。キスに備え
て、いつもの何倍もの時間をかけて、歯磨きもしました。昨夜の一件で、同部
屋の女子の態度は、明らさまに冷ややかでした。

「ジュース買に言ってくる」と、さらりと言い残して、自販機コーナーへ。
「ペタッ、スー、ペタッ、スー」私の歩きのリズムが、フロアに響きました。
F君はもう待っていました。耳元で「こっち・・」といわれ、シーツやら、が
たくさんおかれた部屋(多分リネン室)に手をつないでいきました。部屋の中
は街灯と、看板ネオンの明かりで、うっすら見える程度でした。

F君は、私を、パイプ椅子に座らせ、キッスをしてきました。歯がカチカチと
当り、唾が垂れ、興奮は最高潮でした。
F君はすぐに、アイコンタクトで確認しながら、私のジャージの中に手を入れ
胸を触り始めました。乳首が痛かったのですが、私は、F君の思うようにさせ
てあげました。
 
  このままいくと・・・・・
  実は、自販機コーナーへ行く前に、セックスのことまで想定していました。
  ただ、障害のため足の開きが悪いこと、妊娠が怖かったことと、濃い陰毛
を見られたくない、という理由でセックスを求められたら断ろうということ
も、心に決めていました。

しかしながら、中学生のF君がコンドームを用意していたのにはビックリでし
た。後で聞いた話では、自由行動中にコンタクトレンズの洗浄液を買う振りを
して、こっそり買ってきたそうです。(おいおい、やる気満々、計画性あり過
ぎ!)

コンクリートの床に横たわり、ジャージの下半身を脱がされ、大事な部分を触
られ、(舐めてた?)た後、いよいよ、
F君がコンドームを装着する間、寒いのか怖いのか嬉しいのか緊張しているの
か、下半身がガタガタと震えていたのを覚えています。

  案の定、なかなか、入りません。F君も初めてだったので、なかなか、入
れる場所が定まりません。
  だれか、来るのではないか、というあせりもあり、「早く!」とせかした
りもしながら、
二人で協力してやっとのことで、入った、初めての感想は、やっぱり「痛かっ
た」です。

けど、F君は盛り上がるし、抱きしめられていることには味わったことの無
い、幸福感を感じました。
F君がイッたあとも、私の下半身の震えは止まらないし、F君も全身が震えて
いたように感じました。
リネン室を出る前、「○○。俺と付き合ってくれるか?」と、いわれ「うん」と
だけ答えました。
その日は、私の部屋の前までF君が「お姫様だっこ」で送ってくれました。
F君と付き合ってからは、足の障害のことも少しずつ気にしないようになりま
した。


----------------------------
先日、私の中学時代の日記を二人で読み返し、恥ずかしさに身悶えしていました。
実は、F君は、今の私のだんな様です!今はさすがに「お姫様だっこ」はして
くれませんが、足の悪い私を上手にエスコートしてくれます。
若い頃の自分たちが、まぶしい、今日この頃です。

あ、また、あんな気持ちになりたいな。と思い投稿しました。
乱文ゴメンナサイ!

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2017/03/27 15:54:33    (qqSkgXdD)
素晴らしい話。ドラマ化して欲しい
25
投稿者:(無名)
2012/01/31 17:01:20    (A.D9rXXz)
あこがれる
24
投稿者:素敵です
2009/11/11 21:51:17    (d/fa/Wi4)
たいへんさわやかなお話。
旦那様との近況などもお聞きしたいです。
23
投稿者:(無名)
2009/06/14 15:53:46    (1UqrCM/j)
↓意味不明
22
投稿者:(無名)
2009/06/01 03:02:33    (d6Jde9gC)
かわいそう。人生がもったいないよ。
21
投稿者:
2009/05/26 03:33:00    (Rj4.FLI6)
すごくいい話。
20
投稿者:大五郎
2008/07/25 07:26:28    (3IbWJbGo)
本当にいい話だ~m(__)m
19
投稿者:(無名)
2008/06/30 03:27:26    (bUSXc99u)
お幸せに^^読んで幸せな気持ちになったよ☆
18
投稿者:'A`)
2008/06/14 01:11:57    (BoM/7s7M)
ええ話や!
17
投稿者:(無名)
2008/06/11 10:35:00    (z2/81ub5)
素敵(*^_^*)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。