ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 60
2013/06/17 03:39:01 (1plyFZMq)
僕は中学に進級した日から理科のY先生(男)に惹かれてました。隠れて写真を撮り、先生に抱かれるのを妄想しながらオナってました。
そして修学旅行前日、Y先生に自分の思いを打ち明ける手紙を職員室の先生の机の上に置きました。翌日、いよいよ修学旅行・・・僕は
Y先生が手紙を読んでくれたのかが気になり、先生の顔がまともに見れませんでした。何も起きないまま2日目、自由行動の時間にY先生
に呼ばれました。僕はドキドキしながらY先生の下へ行きました。先生は僕の顔を見詰め、「なおき、あの手紙は悪戯か?本気なのか?」
と聞いてきました。僕は勇気を出して「本気です!入学した時から先生に心は釘付けです。僕の思いを理解してとは言いません。」と告げ
て去ろうとしたら先生はいきなり僕を抱き締め、キスをしてくれました。
71
2013/01/20 10:32:32 (y3XAkhKd)
タクシーの運転手しています、修学旅行らしい制服の男の子とスーツ姿の若い女を
乗せた。車の中での話を聞いてると女は先生だったんですが、もじもじしている先
生を男の子が口説いてる様子でしたが結局は車の中でうんと言わせた感じでラブホ
テルに行って欲しいと言われた。男の生徒に肩を抱かれてホテルに入って行った。
先生は25歳くらいでスラリとした美人で高校生のくそ坊主にやらせるのは惜しいく
らいだった。ホテルの中で高校生に突っ込まれてあへあへと喘いでる女先生を想像
すると仕事してるのが馬鹿くさくなった。高校生に落とされるなんて旅行先の開放
感なのかなあ、今の先生なんてお尻軽いんだなあ。
てる感じだつた

72
2005/06/19 22:54:03 (0vZbPMTl)
修学旅行はオーストラリアだった。メルボルンからかなり離れた郊外の町に出るときにバスに乗ったが車中泊が一夜あった。僕は一番後ろの右側席だった。しかも左2列、通路をはさんで右1列の3列中、最後部は僕以外に一番左に一人ナツミがいるだけだった。ナツミは普段からいじめられていて孤立していた。リクライニングシートを深く倒して寝るナツミの寝顔は可愛く襲いたくなった。さっそくスカートをめくる。シートを倒していたので余裕でパンティが見えた。白地に黄色の小さい水玉が散りばめられた模様パンティ。邪魔なのでヒジかけを上げるとパンティ腰部分が見える。よく見るとパンティの腰横部分の布つなぎ目にMサイズとか洗濯時の注意とか書かれたタックラベルが見えた。ナツミはパンティを裏返しに履いていた。股間部分の当て布も見えている。恥ずかしい染みが丸見え。
僕は勃起した。チンポの皮に毛がはさまっていたいのでズボンに手を突っ込んでチンポの皮を全部ムイた。
ナツミの股間をにおうとエロい香りがする。チンカスのようなイカ臭い匂いがパンティからプーンとする。僕はパンティのお腹のゴムを引っ張ると直毛マン毛が見えた。ゆっくり手を突っ込んだら指にドロっとした感触があった。慌てて手を出して見たらオリモノだった。ナツミは昼から何かモジモジしていたのだ…
73
削除依頼
2013/04/18 05:10:14 (vsNMInkk)
気が乗らないから自由見学バックレてバスで寝てようかなとひとり戻ってきたものの、待機場にウチのバス(マイクロ)がいねえ!
ウロウロしたのち、かなり離れた道のさらに林道みたいなとこの入り口にウチのバスが停まってるのを発見。
面倒くせえが仕方ないので歩って近づいてくにつれ、バスの後ろの席に手をつきヒップを突き出しているウチの担任教師(31才未婚)とそのヒップに腰を密着させてヘコヘコ前後させてる運転手(ビール腹がまるで妊婦)の姿。
二人とも下半身マル出し状態。
あぁ、過程は知らんがムラムラしちゃったからセックス始めちゃったんだ?
こんな時にこんな場所でこんな間柄で。
担任教師のエロウットリな表情はまるで相手が最愛の男性であると錯覚してしまうほど恍惚としていた。
運転手はさんざんヘコヘコ腰を動かしたのち女教師の生マンコに欲望をすべて発射したようだった。
担任教師も(ナカ出しされたのを)慌てたようすはなく、むしろ繋がったまま二人で余韻に浸ってるふうだった。
その後、ティッシュ何枚も使って股間の体液を拭いてからパンティ&パンスト履いて着衣を整えてた。
あとはバスが待機場に戻り、こっちは迂回して歩ってバスまで行って何も見てないフリして中に入れてもらった。
そこで待っていたのは、いつもの状態に戻った担任教師の優しい笑顔の出迎えだった。
運転手は無関係を装っていた(しらじらしい!)。
運転席の横のミニごみ箱にはティッシュ屑が山盛りになっていたのでフキ出しそうになった。
大人(人間)の二面性を体感できた貴重な経験だったと思う。
…今から10年ちかい昔の記憶。
74
2008/08/21 01:03:48 (9ZwnavJ6)
私はスポーツは得意で足も速くてスタイルは中1なのにFカップもあり友達からはいいって言われます
胸が大きいのに足とかもだいぶ細いと言われちょっとバランスが悪い!?です
男子とも結構仲良く告られる事も何回もありました
そんな私には好きな人がいます
M君です
M君は小学校から特に仲が良くてスポーツ万能で優しくてとてもカッコイい人でずっと片思いをしていました
M君はあまり好きな人が出来ないみたいで同じ学校の女の子や他中の人から告られたりしていました
中学になって最初はいつものように喋っていましたが日が経つにつれて他の女子と遊びに行ったり、男子といつも遊びに行ったりして話す機会がスゴく減りました
スゴく落ち込んでいるときにちょうど野外活動の日が来ました
ボードに乗るやつの班でもバラバラになり電車も席が離れていて最悪でした
行きの電車に乗ると1両貸切じゃなくて一般の人もたくさんいてちょっと騒げれませんでした
それでもクラスのみんなでビンゴや王様ゲームをやりました
途中気分が悪くなったから連結部分のスペースで外を見ながら休んでいると、急にサラリーマンの人が2人近寄ってきて囲まれました
なにって思っていると一人は両腕をつかんで体を固定してきてもう一人は体を触ってきました
痴漢だったのです
その時の服装がノースリーブっぽいやつにズボンが太ももが出ているくらい短いズボンでした
足をさわさわ触ってきて上に手を伸ばしてきました
10分くらいずっと触ってきてめっちゃ気持ち悪くてずっと抵抗しているけど体が固定されてて全然動かなくて…
そしたら男が服の上から胸を触ってきて 大きいね。何カップ?と聞いてきましたがずっと抵抗していました
服の中に手を入れてこようとした時にM君がちょうど通りかかって
何してんねん。早く離れろ。と男たちに言って引き離してくれました
私は怖くてM君の後ろにしゃがみこみました
M君は男たちに違う車両に連れて行かれてしまいました
私はどうすることも出来ず席に戻って30分してもM君が帰ってこないので心配でした
M君は電車が駅に着いてドアが閉まる直前くらいに飛び降りてきました
服はボタンが全部なくて顔には切り傷(何かで切られたようなの)があり服には血がたくさん付いていました
友達にどうしたの?と聞かれてましたが
電車出るときに転けただけ。とごまかしてくれてました
75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。