ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
2024/04/09 20:52:18 (w88RrY3t)
 僕が通勤で使う電車での出来事です。その電車には始発駅で乗ります。混雑具合は、席は埋まって戸袋に数名立つくらいの混雑とは逆方面の電車でした。

 利用者はサラリーマンが多いですが、沿線の学校に通う小中学生も乗っていました。この中で数日前から同じ車両に乗る高学年と思わしき少女が気になっていました。

 いつも僕の対面の席に座り、様子を見れるのですが、2日おきくらいに同じ行動をしていることに気が付きました。はじめ本を読んでいますが、電車が走り始めると、膝の上に置く鞄を少し前に出して、スカートのポケットの中に手を入れます。はじめはハンカチでも触っているのかなと思っていましたが、様子がおかしいです。

 スカートがモゾモゾとしていると、そのモゾモゾが膝の上に置く鞄の後ろに移動していきます。すると少女は目だけで辺りをうかがい、落ち着かない様子になります。次第に眉間にシワを寄せると、唇を噛みしめて何かをこらえているようです。

 もう僕の中では確定しました。少女は電車の中でオナニーをしていると確信しました。それが分かると少女への見る目も変わり、翌日からなにかチャンスがないものかと、注意深く見ていました。

 そして2日後、また対面の席で触り始めるのを確認すると、僕は少女を凝視することにしました。少女は気持ちがいいのか、たまに目をつむりながら弄っていますが、次の瞬間僕と目が合いました。すると、少し目を見開き手の動きが止まったようです。きっとやばいと思ったのでしょうか。

 でも少しすると、またゆっくりと手が動き出し、トロンとした表情に変わりました。驚きました。僕に見られながら興奮しているようでした。
 僕からもアプローチすることにしました。

 マスクを下にずらして口を見せ、口パクで伝えました。

『気持ちいい?』

 すると分かったのか、一瞬目が開きましたが、またトロンとした表情になり、少し微笑んだ口元で、コクンとうなづきました。
 すると苦虫を潰したような顔になると、肩が強張ったように静止しました。逝ってしまったようです。

 隣のウトウトするサラリーマンには気づかれないようにするのは慣れている証拠でしょうか。僕は座りながら勃起が止まりませんでした。

 そしてその2日後、僕はさらなる行動に移しました。

 いつものように電車に乗ると一目散に少女がいつも座る席の左隣に座りました。少女はいつも左手でことをなしていたからです。先に席を取った僕に少女が気付くと、少し立ち止まりましたが、すぐさま右隣に座ってきました。

 いつもよりも深めに腰掛けて背筋を伸ばした少女は少し緊張しているみたいでした。電車が走り始めるといつものように、少女は本をしまいました。

 しかし、今日はスカートのポケットに手を入れません。警戒しているのでしょう。すぐさまスマホを取り出して、メモ帳にメッセージを書き少女に見せました。

『いつものようにしてごらん。』

 それを見下ろすように見た少女は、ゆっくりと左手をポケットに入れました。いつものようにゴソゴソと体の内側に入れだすと、眉間にシワを寄せながら我慢しているようでした。今にもクチュクチュと聞こえそうな状況に僕の股間は待ったなしでした。

 僕は震える手で再びスマホにメッセージをいれ、少女に見せました。

『触ってあげるから、手を抜いて。』

 するとモゾモゾしていた手がピタリと止まると、数秒した後に、スッとポケットから手を抜き取りました。その指先は湿り気を帯びているようにも見えました。
 それと同時に触ることへの許可が降りたということです。

 僕は自分の荷物を同じように膝に乗せると、少女の荷物と並べて二人の間に密室を作りました。そして僕は右手を少女の太ももに沿ってすべられると、ポケットにたどり着きました。
 少女は真っ直ぐ前を向いていますが、心此処にあらずといった感じで、意識のすべてを下半身に向けているのかもしれません。

 僕は電車の揺れに合わせて、ゆっくりとポケットへ手を差し入れました。ポケットの薄い裏地は少女のスベスベの太ももの感触を伝えてくれました。でも少女は微動だにしません。さらに手を深く差し入れたとき、僕のほうが驚かされてしまいました。

 なんとスカートのポケットは、穴が空いていたのです。指3本分くらいの穴は、僕の指をスカートの中へといざない、指先にはダイレクトに少女の太ももが当たりました。すると少女は足に力を入れたのか、筋肉のハリを感じます。

 僕は少女の方へ指を進めると、少し湿度に覆われた鼠径部に着きました。温かさがたまりません。僕は我慢できずに、パンツのクロッチ部分へ指を進めると、大きめのパンツなのか少し余裕の布を感じました。でもそこにはしっかりとした粘液が染み出していました。指先で押し込むと余裕のパンツを巻き込んで、かすかな谷の中に指が生まれました。

 すると少女は今までにない感じで体を僅かに前傾にさせて力みました。きっと気持ちがいいのだと分かりました。でも話しかけることはできません。少女の表情や反応を横目で見ながら、しばらくパンツの上から刺激を与えていると、少女が口をパクパクさせていました。

 僕はゆっくりと耳を寄せるとはっきりと聞こえました。

「直接……、触って……」

 心臓が壊れそうなくらい鼓動し始めましたが、大きく息をして、少女の期待と許可に行動に移しました。

 鼠径部まで指を戻すと、パンツの際に指を当て、ゆっくりと滑り込ませました。

 するとパンツの上からはよくわかりませんでしたが、この歳の割にぷっくりとした肉厚の丘は、たっぷりの愛液を蓄えていて、僕の指先を絡め取るようでした。大人の女性を触るような感触があり、指先が気持ちいいと言ってもいいくらいです。

 ツルンと液まみれの谷に指が入ったとき、少女がビクンとお腹を凹ますように反応しました。すごく気持ちが良さそうです。このままでは、バレそうだと思い、躊躇した瞬間、差し入れる僕の手首を少女の手が掴み、まるで抜かないでと言いたいのか、さらに自分の花園に僕の手を押し付けました。

 そのつもりならと、指をつかって激しく谷間の中をかき混ぜると、少女は右手で自分の口元を抑えるといままでにないほど快楽を堪えているようでした。

 たまに指先に当たるコリコリと泉は、どちらも緊張がましているのが分かりました。そろそろいくのでしょう。

それならばと、少女の望むまま指を動かしました。

 少女は右手で口元を強くに切ったかと思うと、すこし僕にもたれかかるように、身を預けて、2回大きく身体を揺らしました。
 流石に逆隣のサラリーマンも違和感に気づいたのか、少女の顔をチラ見してきました。僕も気付かれないようにそっと手を抜き取ると、少女も意識朦朧と預けた身体をもとに戻し、鞄から本を取り出して、虚ろな目で目を本に落としました。

 幸運にも周りには気づかれていなようで、そのまま僕は目的の駅まで乗り、少女と分かれました。

 駅に降りた僕は、すぐさま駅のトイレに駆け込み、指先に残る少女の匂いを嗅ぎながら、大量の欲望を出しました。

次はどこまでさせくれるだろうか。
36
2024/04/09 19:48:41 (uzur2toJ)
当時、中学生の私は近所の知り合いに
隣り街へ買物に行くので小学2年の子供を
預かって欲しいと頼まれました。

小学2年生のおとなしい女の子
名前は、ミナちゃん
身長が低くて小柄
母親の好みなのか?ミニスカートで
いつも素足をさらけ出している
母親同士がとても中が良く
何度か二人が買物に隣りの街へ行く際に
私と少女二人で留守をした事が有り
その日は、ミナちゃんの誕生日の予約した
ケーキを受け取りに行く日だった為
偶然、学校から帰宅していた私に合い
頼んで来たのでした。

二人で部屋で漫画本を見たりTVを観たり
お菓子を食べていたのだが、
私はふざけてプロレス技をミナちゃんに
してみたくなってしまい
ミナちゃんも嫌がる感じが無くて
お互いにじゃれ合うようにしていたが
ミニスカートのミナちゃんから時々
見えるパンツが濡れているのを見て
ミナちゃんトイレに行きたいの?
そう聞いたが、ミナちゃんは?ううん?
どうして?だってパンツ濡れてるみたい
そう言うとミナちゃんが
あぁ、よくパンツが濡れてる時あるんだ
お母さんが女の子は身体を守る為に
おりものってあるって言ってたよ
そうなんだぁ~
プロレスごっこ最中にミナちゃんの下半身
お尻に近い場所に私の顔が近くなり
甘酸っぱい匂いがパンツ越しに香り
私は異常な興奮を感じてしまった
思わず、顔をスカートの中に
ミナちゃんの股間にパンツ越しに直前
顔埋めて匂いを嗅いでしまった。
ミナちゃんは、始めは驚いた表情だったが
笑顔で、くすぐったいよう〜と笑い
おしっこ臭いでしょ?ミナおしっこした後
ちゃんと拭きとらないからってお母さんに
よく叱られるから、そう言い顔を赤らめ
照れくさそうにしていたが
私は、本当?じゃぁもう少し嗅いでみる
そう言い、顔を股間に押し当て左右に
少し濡れているパンツの部分に鼻が
甘酸っぱい匂いがして柔らかい肉の感じ
もう、舐めてみたくなり夢中でパンツ越し
に舐めてみるとミナちゃんは恍惚の表情で
堪えながらも腰を少し動かしている
駄目だよ~そんなところ汚いよぅ~
いいんだよ、ミナちゃんのここ
汚くなんかないよ、ちゃんと調べてあげる
病気だといけないからさ!いいね?
ミナちゃんは、うん、とうなずいてくれた
パンツ越しからパンツの横脇から指で
パンツをづらして陰部を探るように
確かめながら舌を突き出して舐めてみた
ミナちゃんの腰がビクン!と動き
大丈夫?そう聞くと、うん!大丈夫
ゆっくりと丁寧に舐めていると
気持ちいいよ、私、病気じゃない?
うん病気じゃないよでももう少しみよう
そう言い私は自分の手を股間に忍ばせ
陰部を刺激しながらミナちゃんのアソコを
舐めながらオナニーをしてしまった。
その後、ミナちゃんのお母さんが迎えに
来て、帰る間際に今日の事はナイショね
そう言うとミナちゃんはうん!ナイショね
そう言って帰って行った。

37
2024/04/09 18:01:43 (kuKQ.HCb)
地元でバイトしてたら良かったんやけど友達から一緒にしようってガシの居酒屋でアルバイト短期でしてた時の話し。友達すぐ辞めて同時に辞めたら回れへんなる言われて半年くらいはしてたけど。チェーン店じゃないと思う居酒屋でアルバイトしてる男の子目当てで友達が「バイトしたいから一緒にして」ってお願いされて渋々電車か原チャリ乗ってガシまで行ってバイトしてた。今みたいに時間の規制が緩かったのもあって10時くらいまでしてたけど毎度来るお客さんには可愛がってもらって店長には内緒で1,000円とかお小遣いもらってたので実入りはよかった笑。常連さんのおっちゃん私が帰る時にいつもおあいそ言うて出る人がおって電車の時は本線のほうまで雨降ってなかったら歩きで駅まで歩いて酔ったおっちゃん送る事が結構多かったし絶対あかんけど原チャリの時は二ケツで本線まで送る事もあった(二ケツあきません)笑。時々べろべろの時があって翌日もふらっと飲みに来るんやけど「昨日送ってもらった?」と大抵覚えてない。本線までの道はフェニックス通り行けばいいんやけど酔ったおっさんと一緒に人混み歩くのは勘弁してほしいし警察とかうるさいので商店街の外れが店やったけど左に行ってジョイントビル過ぎた道右に入って中学校のグランド過ぎてサビエル公園の横通って川沿い通って駅まで送るかそのまままっすぐ行ってバスの停留所から送るかのコースやった。わかる?笑。普通に陽気に酔って送ってる時はめちゃおもろいんやけどベロベロの時はまぁ裏道やから暗いし肩貸してたら横から乳揉むし疲れた言うて駐車場に座るし「おしっこしたい」って立ちションするし笑。まぁほっとけない感じ。あとザビエル公園かぐだぐだ言うて何故か小学校の横の道通って南口らへんの裏の駐車場かマンションかビルなんか知らんけど1階が駐輪場になっててその奥にマンションの裏手になってて死角のところがあってそこに手を引っ張って行かれるのがパターンやった。まぁほっといてなんかあったら後味悪いし私より1-2個上の娘さんおって「無視されんねん」とかちょっとかわいそうって思ってるところもあったから受け流しながら「はいはい電車乗って」って駅まで送ってたけど途中のおっちゃん好きな場所でお水飲ませてる時に乳触られるのが定番化してた笑。ベロベロの時覚えてないってわかってからなんかめちゃムラムラしてて「帰ったらおなろ」って思ってる時におっちゃん来て飲んだらドツボの日本酒飲んで案の定ベロベロ。その日はザビエル過ぎても寄り道せんとよろよろ歩いてたので「今日はかしこいやん」って思ってたけど1階の駐輪場でお水飲んでた笑。もう別に「もー」とか抵抗する事も無かったから乳揉ませながら何事もないかのように「はいはい水飲んで」って飲ませたりしてたけどカップの中に指れて乳首触ったりは毎度してたんやけど上に上げられた時にホック外れて服越しやけど乳揉まれてた。ムラムラしてたし乳も乳首もめちゃ気持ちよくておっちゃん見たらズボンめちゃ盛り上がってるし回りキョロキョロ確認してベルト緩めておちんちん出してそのままフェラした事が何度かある。乳首触られながらフェラめちゃ興奮した笑。それでも覚えてないという笑。あと二ケツしててポリに追われて阪堺病院の方に巻いて逃げてた時に裏にラブホあったんやけど仕方なく逃げる為に入った事があったけど最終の電車までおった事もあった笑。
38
2024/04/07 18:43:50 (OjQri1Md)
結局「女の子」とは言っても、本質的には「女」なんだなって思った話を、今日は書いていきたいと思います。

声掛けで色々とイタズラしていると、体感レベルで女の子の身体を見たり触ったりするよりも、コチラの身体を見てもらったり、触ってもらったりする方が、成功確率が高い様に感じます。

流れとしては、ロリ物の手コキやフェラ等、勃起したオチンチンや射精シーンなんかが写っている画像や動画を集め、スマホに入れてスタンバイしておきます。

で、声を掛けて応じてくれた女の子には、それらの画像や動画を見せて、反応や出方を見ながら進めて行くのですが、ダメな子はこの時点で走って逃げます(笑)

低学年位の子で、優しそうな子や押しに弱い感じの子には、「病気でオチンチンが腫れて大変なんだ。助けて欲しい。この子みたいに手でオチンチンを擦って、精液って言う白い毒を出して欲しいんだ」みたいに、情に訴えてお願いします。

「いいよ」と言ってくれた子には、「その様子を撮影して、病院の先生に見せないといけないので…」と理由を付けて、手コキしてもらう前に「◯◯病院の◯◯先生へ。◯◯小学校1年◯組の◯◯です。今から腫れ上がったオチンチンを擦って、いっぱい精液を出します。」と、エロいセリフを言わせる所から録画します。

親指と人差し指で輪っかを作り、そのままカリ首あたりを握らせてから、ゆっくり上下にスライドさせます。
すぐに射精感がやって来るので、「見ている先生に教えてあげて」と言って、再度「もうすぐ精液が出ます」とエロいセリフを言わせます。

そして、腰や膝がカクカクする位の快感を味わいながら、ビュルビュルと女の子の目の前で射精します。
出たら手の動きを止めるとかは子供なので無く、出始めから出終わりまでずっと手を動かしているので、恐ろしい程の快感を味わえました。

また、2人組の子達は数的優位で安心するのか、成功確率は高かったです。
特にノリが良かったり、明るい子達は勃起したオチンチンや射精に興味津々で、普段見れないものや見た事が無いものが見れるとなって、食い付いて来る事がありました。

で、ゲームと称してどっちが早く射精させられるかを競い合わせたのですが、右側に手コキする子、左側に見ている子を並べ、見ている左側の子の目の前で手コキをさせ、目前で射精を見せ付けました。
当然ながら、後からやる子の方が時間が掛かって負けになり、罰ゲームと称してパンツを脱いでワレメを広げて見せてもらいましたが、興奮していたのかワレメを広げた時に糸を引いてました。

最後に4年生の子ですが、この頃になると学校で性教育の授業を受けている子が多く、勃起したオチンチンや射精の事も知っている様です。
ただ、授業ではイラストやアニメで学ぶ為、実写のしかもロリ物の無修正となると話は変わる様で、明らかに性的な興味関心や好奇心を刺激される子もいました。

ショートカットにメガネと、明らかに勉強出来そうな優等生タイプの◯◯ちゃん。
聞けば学級委員長をいているそうで、いかにも堅物と言った感じでしたが、話を始めると頭が良いからこそのエロさを感じ取りました。

ちょうど、数日前に性教育の授業を受けたばかりらしく、「勉強の為に知識を得たい」みたいな真面目?な理由を言ってましたが、要は性的な興味があるみたいで、特に射精が凄く気になるみたいです。

それならばと、こちらもスケベさは皆無な感じで堂々と話し、次から次へとロリ物の手コキやフェラ等の射精動画や画像を見せて、感想を聞いていきます。
「こんなに飛び出るんですね」とか、「出る時どんな感じがするんですか?」等、色々と真面目に頑張って受け答えしていましたが、明らかに声は上ずって来るし、生唾を飲み込んだり唇を舐める回数は増えるし、何よりしゃがんでいる脚を頻繁に組み変え、ワレメを自らの脚で刺激している様で、きっとパンツはヌルヌルになっていて、家に帰ってからオナニーするんだろうなって思いました。

で、ダメ元で「もし良かったら、実際に見てみますか?」と聞いたら、「えっ⁈」と言って固まりましたが、手を引くと抵抗しなかったので、そのまま多目的トイレの個室に入りました。

そして、「いいですよ」と声を掛けて勃起したオチンチンを出すと、目を見開いて握って来ました。「あつい」「かたい」等の感想を口走りながらゆっくり手でしごいてもらうと、直ぐに射精感がやって来ました。
「出るよ」と声を掛けると、グッと握っていた手に力が入り、スピードもアップされて、あっという間にビュビュッっと精液を出しました。
出た後も、指の腹で先っぽを優しくさすり、手コキもゆっくり続けられていたので、たまらず直ぐにまた射精感がやって来て、「また出るよ」と言うと今度は手の平で精液を受け止めていました。

その後は出た精液を指で触って、何やら真面目に観察している様でしたが、女の本能なのか男から精液を搾取して、満足そうな顔をしてたのが印象的でした。

おしまい。
39
2024/04/06 08:02:11 (my3dekC2)
私の相手は中までよく洗わないのか臭かったですね。幼い女の子のを舐める時は覚悟しましょうw
私はそれも含めて激しく興奮しますけとね。剥けないクリの袋の先から米粒のような薄黄色の垢が〜♪
この臭いがまた♪♪♪少し酸味も楽しめますよね。
くすぐったいと言ってただ笑ってるだけなのが返って興奮させてくれます♪
そのうち笑わなくなるのが楽しみです。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。