ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
2024/04/11 18:55:51 (Xpa1.4X9)
大した話ではありませんが、先日の片田舎の温泉施設に立ち寄った時、男湯に父親と姉弟の親子が入ってました。
けど、明らかに姉の方、どー見ても条例改正後では入れたらいけない年齢の子では……?たぶん9〜10歳くらい?しかも、顔も整ってて結構可愛いw
父親は小さい弟にかかりきりで、姉の方は自由気ままに壺湯や露天風呂などあちこち移動してるモンだから、ちょっと目のやり場に困りながらも、チラチラ見てしまった
そんだけの話です
31
2024/04/11 12:26:42 (i45TkSAn)
 所論指摘の斯をして高踏的(こうとうてき)風情で徴し向けるや、あれは忘れもし無い再昨夕(さいさくせき)の事、JR膳所駅から視て東の高級住宅街が櫛比林立(しっぴりんりつ)する高台の急勾配の坂を下り(おり)切った谷間のような所で、予て(かねて)から目を附けて居た林絵美と云う美少艾(びしょうがい/美少女)が学習塾から戻って来た瞬間を逃さ(のがさ)なかった。その日の絵美は、薄いブルーのダンガリィシャツと黄色のショートパンツ姿でライトピンクのスニーカーを履いて居た。そして、「俺、お前のお父さんに400万円貸してるんだけど、まだ全然返して貰って居ないから、キミの身体を自由にさせて貰うよ!」と申し向けて最寄りの後藤さん家(ち)の敷地の裏手に絵美を連れ込んで、久し振りに13歳で中一のロリと25分ばかり遠慮無く気持ちの好い(いい)オメコをしたので、忘れない内に報告致し置く。
32
2024/04/11 11:14:40 (UN.F/2ml)
今考えてもどうにもなりませんが昭和から平成にかけての頃はおおらかでよかったですね。
テレクラや伝言ダイヤルでJKなら簡単に釣れてたまにJCやJSまで…。
しかも二人連れ三人組みたいなのもいて…。
今のような暗いイメージではなく無理やりなんてなく、何しろ向こうから誘ってくるんですから。
JSなんて最後まで出来ることはあまり無かったけど一緒に風呂に入ったり裸で過ごしたり、初めて勃起を見て目をまんまるにして友達とキャッキャいいながら握ってペロリと舐めて射精する瞬間を見せると驚いてもう一度とねだられて。
またあんな自由な世の中にならないかな…。
33
2024/04/10 18:18:36 (iYUqc5di)
 前の旦那の度重なる悪辣(あくらつ)な浮気にとうとう堪(た)え兼ねて、先月、婚活マッチングアプリを通して互いに知り合った今の細君(さいくん/家内)には、11歳で小5のカワイくて見事なスレンダー体型の娘さんが居た。で、力武靖事務所の西村里香似の美少女フェースでも在ったので、元々ロリコンだった齢(よわい)31の俺様のドンピシャリ・ストライクゾーンの望深(のぞみ)を、機械工場の生産技術課で使うサブミクロンオーダーの要求精度許(ばか)りの治工具の設計の仕事を自室でする俺様が食べる日々で在りつる。ちなみに望深のオメコの縦筋割れ目は、引き締まったスリムな造形で、なお且つ上付きの名器なオメコだ。実以て(じつもって)つい先ほども、その11歳の子供オメコに特濃のスペルマをブッ掛けて遣った(やった)許り(ばかり)なのだ。ともあれ、もう早くも望深のオメコ無しでは生活出来ない情態像で在りなん。
34
2024/04/10 01:24:12 (Uu/4oszm)
最初は、まだ子供の体からやっと少し、少女へと変化し始めたばかりの子との性交は、自分が想像していたよりも罪悪感(背徳感)があった、それが更に興奮を強くさせて、後戻り出来ない.....本当に彼女の気が変わったり、何かの切っ掛けで親に話したりされたら~終わりだと本当に危うさ、怖さ、それを越える身体的快感(奥まで入らず7割程度で子宮に当たる、生殖器自体が子供サイズで入っている男性自信とつり合わない小さな膣内)その刺激は病みつきになってしまうほど気持ち良く実際驚くほど精子が多く出た。
しかし彼女が帰る時、本当に毎回バレるのが怖いとも思っていました、そこで俺は彼女に言い訳(会えない時したくなったら、オナニーするから写真撮らせて)を言って、撮影する事を思いついた《気が変わったりしたら、これ(写真)で口止めする》
そして写真を撮らせてと言った、少しえっーと言ったのですが、浮気しないで、オナニーするからと言うと、恥ずかしそうにうなずき、その時から写真や動画を度々撮るようになった。(特に股間は多く残っています)。
話は戻ります~俺の性殖器が奥まで入らないので半分位の所で出し入れして射精していたのですが、当然奥まで入れたいとグイグイと押し込む、そうすると痛いよと腰を引いて逃げる、そんな感じで何とか奥まで入れたい俺は対面座位で彼女の方の体重でしっかり入れようと試みる~そのまま女性上位に、それがしっかりと入って、何故か彼女も痛いと言わかった~入ってはいても腰を動かす事はしないので、俺は座位に戻し、彼女の体全体を持ち上げ揺する、物凄い刺激、もっとピストンしたい~そして、正常位になり彼女の足を持ち上げお尻も少し持ち上げ思う存分奥まで入れ、ピストン運動が出来た。初体験から5日目には、全裸写真、陰部いじりながら数枚、そして、何より奥まで入れてのセックスまでした。
彼女も一段と気持ち良い様子、痛みはもう無いと言って帰って行った。

不思議なのは、あれだけ、きつく閉じてはいらなかった小さな膣はちゃんと大人の一物を受け入れ、それを気持ち良くなってしまう、痛いと言って帰っていったのに、同じ事をする事を、わかっていて次の日も来る、(愛撫は最初から気持ちいいと言っていたから?)そして、入れていいと言うとイヤとは言わなかった。

そう!!
股間の写真で気がついたのですが、たった5日間で少しシワの部分が出来てきて、少し色合いが変わってるのがわかりました。
35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。