ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
削除依頼
2005/07/09 17:26:10 (RAjIkBHe)
私は39歳の既婚者です。
就学旅行の宿泊先で、同僚の23歳の女教師と交わりました。
彼女と私は別々の部屋だったのですが、僕は彼女を自分の部屋に呼んで二人
で慰労会をしようと誘いました。
カンビールを一人3本ぐらいのみ干した頃から、二人とも意気投合して淫ら
になってしまいました。彼女を抱き寄せたら抵抗もないのです。
私は、彼女に跪かせてスカートを捲り上げてパンストの上からクンニして上
げました。 一日動き回って汗で蒸れたその匂いに私は興奮して勃起した物
を出して彼女に握らせました。  そのような事をしてとうとう二人とも全
裸になってセックスまで行きました。コンドームは彼女が持っていましたま
で助かりました。
素晴らしい思い出になり、就学旅行は無事終わり、その後も週1回合って愛
し合う仲になりました。 彼女の一日働いて汗の染み込んだパンスト足を責
めるのが好きです。 
今では彼女の方が積極的になっています。  
私は妻と彼女の両方を相手しなければなりませんから、精液が溜まる暇が無
いほど忙しくなってしまいました。 それでも二人ともそれぞれ好きです
し、いい思いさせてもらっています。 彼女に彼氏が見つかるまでは、私が
相手して上げようと思っています。
286
2005/07/07 13:56:43 (TYwAGZyM)
この前のことだ・・・部活で大会に出場するためオレと吉田○キと顧問とで
県外へ1泊することになった。そこはホテルで・・・お金を安くするためオ
レと吉田○キは同じ部屋になった。ついたのはもう7時を過ぎていて、ミキ
は「お風呂どうする~?」と聞いてきたので「先にはいっていいよ」と言っ
た。ミキは少しぽっちゃりしてるがめっさかわいい^^そんなミキが今お風
呂に・・・と思うと興奮した。そして風呂場のドアには鍵がかかっていたけ
どなんとそれが10円玉であいてしまったのだ。そして中にはいると・・・
シャワーの音が、そしてさっきまでミキがはいていたかわいい水色のパンツ
が・・・すぐさま手にとり匂いをかいだ。すると・・・
287
削除依頼
2005/07/03 03:55:54 (mvkCWzQp)
あれは中学3年の時の修学旅行の時でした。
旅行の前日から体調がすぐれずにいましたがせっかく楽しみにしていた修学旅行だったので無理に出かけました。しかし、夜に成り38度以上の高熱に侵されて、田中先生(女の28歳美術教師)と女の添乗員(25~6歳)に連れられて、近くの救急病院に担ぎこまれました。
行く途中二人に挟み抱える形で腕を組んで行ったので、田中先生と添乗員さんの柔らかかった胸が腕にあたっていて、熱が有りながらも中3の俺は興奮していました。
病院で治療を受けてある程度熱も下がりホテルに帰りました。しかしまだ熱も有った事も有りみんなが寝ている団体部屋では無くちょうど2人部屋で1人分ベットが空いていた田中先生と同じ部屋でその日は寝る事に成りました。
先に部屋に入った俺は直にベットに入り休んでいました。田中先生もしばらくしてから部屋に戻って来て寝てる俺を確認すると、熱が成り寝ているから大丈夫と言う安心感だろうか隣で服を脱ぎ始めお風呂に入る準備を始めました。俺はそっと目を明けました。ブラウス、スカート、パンストと続きついにブラに手がかかり白くて少しツンと張ったオッパイが露わに成りました。次にパンティーが下げられプリっとしたお尻と薄い陰毛が見えました。薄い陰毛だった為奥の割れ目も見る事が出来ました。
裸に成った田中先生はバスルームへと姿を消し隣のベットの上にはまさに今脱ぎたての先生の下着が有りました。もちろん俺はそれを手にとり夢中で臭いを嗅ぎました。
しばらくすると田中先生がバスルームから出て来そうに成りまた直に俺もベットに潜りこみました。
288
2005/06/29 07:56:25 (zpJ7do9l)
修学旅行に際しあらかじめ大半のクラスメイトと計画を立てた。おそらく高校で一番かわいく、また一番女子に嫌われてるAを奴隷化するというものだ。
修学旅行前の体育の時にあらかじめ演劇部の衣装室にあった高校のセーラー服とすり替えそのAのセーラー服を家庭科部の子に大改造してもらい前ファスナーのセーラー服を両脇にファスナーをとりつけセーラーえりの背中側の裏にもファスナーを取り付け、胸を強調できるように若干つめた。また、胸ポケットは穴をあけた。プリーツスカートはミニに改造し右ポケットに穴をあけ、お尻部分と前にも見えにくいようにファスナーを取り付けた。
修学旅行当日みんな一時間前に集まってAを高校近くで待ち伏せた。いつものように一人寂しく歩いてきたAを全員で取り囲み神社に連れ込んだ。Aの口にはガムテープをしている。僕が「今日からお前はみんなの奴隷だからな。」そういって着ている制服をみんなでひんめくり携帯で撮影会。その後改造セーラー服を着せリモコンバイブをクリに当たる位置に。首輪をしてマフラーで隠し全員で登校した。
バスの中では一番後ろを男子で固めAを囲んだ。さすがに制服は脱がせないので改造した制服の威力発揮(笑)ファスナーはすべて全開でいろんな方向から手が伸びる。携帯で撮影してるから逆らえないAはされるがままでした。喘ぎ声を消す為に女子は頑張ってカラオケで応援してくれます。PAまで後30分ってところでイチジク浣腸をしました。バスにはトイレはありますがもちろん行かせません。PAに着いたらAは女子に連れられてトイレへ…。そこでは携帯で浣腸ショーを撮影。バス内で男子はじっくり見せてもらいました。しかし、放尿はさせていません。バスの中で放尿ショーです。尿は変態なB君が全て飲み干しました。そんな時僕もトイレに行きたくなりAに息子をくわえるさせ放尿しました。みんな大爆笑でした。男子は今後放尿はAに飲ます事にしました。その後バス内では大人のおもちゃで散々いたぶりました。大事な穴もお尻の穴もかなりほぐれてきました。
バスは今日から泊まる旅館に到着しました。Aをとりあえず女子に預け男子で今後の話を煮詰めました。夕食の時はサラダにオタマジャクシを振り掛けてあげました。お風呂の時に女子達に毛を剃られました。女子もかなりやってます…。
消灯になる前に男子のC君がAと入れ代わりC君は付き合ってるDさんと熱い一夜をすごしました。Aとその他男子は交代で犯し続けました。男子はいくつかグループわけをして見張り、睡眠、プレーにわかれました。朝方AとD君が元に戻りました。Aはほとんど睡眠を許されませんでした。
翌日は大露出会になりました。見てまわるいたる場所にてスカートをめくりセーラーのファスナー全開でみんなで写真をとりました。新体操部だけにいろんなポーズを強要しました。ちなみに今日はノーパンノーブラです。Aの下着などは全て変態なB君がもらってくれました。B君は今日はAの下着を身につけてますので二人の露出の写真もとりました。トイレは許していないので全て外でさせました。
二日目の夜は新体操部のユニフォームを着用させオナニーを女子が強要させてビデオ撮影を楽しんだようです。途中で男子数名が呼ばれ哀れなAを女子が取り囲み男子に突かれたみたいです。
三日目はバスの中で3Pです。前も後ろもガバガバですが知ったことありません。男子が座りAがその上に沈み別の男子が後ろに突っ込みました。Aは完全にクラスの奴隷となりました。
その後Aは新体操がある為に高校を辞めるわけにもいかず体育の更衣は男子と一緒、リモコンバイブフル装備、部活後は男子の性処理と大活躍でした。薬のおかげで妊娠することもなくAは卒業を迎えました。乳首と赤貝にはピアスが、前と後ろの穴は拳が入るようになりました。Aはかなり痩せ衰えました。毎日尿や精子をあれだけ飲んだら食欲もなくなるかぁ…あっ、ちなみに高校内では尿と精子以外は飲めません。食べる事も許しません。Aの自宅の部屋にBと行ってBに下着をすべて回収させ、Aは卒業までノーパンノーブラでした。部屋はちょくちょくチェックしていたので買ったら没収を繰り返しました。卒業式後全員集まりAと唯一仲のよいEを連れてきてAとEを男子全員でハメハメしてAを制服姿で精子&尿ぶっかけして最後にEを浣腸してAの顔にフィナーレしました。僕はEとは大学が同じなので今はEが性奴隷となっています。Aは変態B君と共に別の大学に行きました。AはB君の性奴隷としてすごしているようです。
289
削除依頼
2005/06/23 19:48:01 (cDvoCNQP)
修学旅行で、就寝時間が過ぎて友達と話していると、どっか女子の部屋に侵
入して体を触りまくろうという事になりました。早速自分たちの部屋から出
て、女子の部屋に侵入しようと思いましたが、どの部屋も鍵がかかってい
て、入れませんでした。しかし、やっと鍵の開いている女子の部屋を見つけ
早速侵入しました。夜中の3時ということもあり部屋の女子全員が寝ていま
した。そこには、顔もよくスタイル抜群で色白のの有加が寝ていました。
 僕はドキドキしながらすぐに有加のおっぱいを触りました。ものすごく柔
らかくて最高でした。しかも、ノーブラでした。有加のTシャツをめくり上
げ、乳首をペロペロ舐めまわしました。僕は、我慢できずにその場でオナニ
ーをして、有加に顔射してあげました。そうするとその場にいた男子全員が
オナニーをし始めてみんな有加に顔射しました。そして、僕はその部屋の女
子全員のおっぱいを舐めまわして、キスもしてその部屋でオナニーをしまく
りました。その部屋は精液だらけになりました。最高の夜でした。
290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。