ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
2004/12/06 19:29:17 (tSIGbRCw)
高校の修学旅行。教師にもごく短い時間だが自由時間というものが存在する。そこで僕は同じホテルに宿泊している別の学校の生徒を狙った。可愛い子はわんさかいたがその中で群を抜いて可愛い子がいた。さっそく声をかけ50万を見せ付けると欲望に負けその子は付いてきた。「本当にそんな大金くれるんだよね」何度も確認してくるので僕はブラウスの中に手を入れ谷間に札束を挟んだ するとそのこは「好きにしていいよ」と自らキス!まずは一緒に風呂に入り制服をぬがしていく顔も体も極上で彼女に体を擦りつけ洗ってもらった!シャワーをマンこに当てると「ああ~ん…やめて…Hする前にイッチャウよぉ」と可愛い声。抱っこした状態でベットに行き「もう十万あげるから写真撮らせて」と言うと快くオッケー。考えつく限りの変態ポーズで撮影を済ませ我慢の限界な私はまた体を擦りつけた!「チンポが熱い」と彼女も喜んでくれ自らフェラまで!「おじ様のおいし」とまで言ってくれて胸を揉むだけで喘ぐ喘ぐ!すでにマンコは洪水状態で普段キモいからクンニをしない私だがこんな可愛い子なら話は別!メチャメチャに舐めまくりいざ挿入!腰が壊れるんじゃないかと思う程ピストンすると彼女も…

応えるかのように「あんっあん!あん!」と叫ぶ!絶頂を迎え彼女の口に大量噴射!!自分でもびっくりするくらいの量で彼女の口からは精液が溢れ出た!「こんなに飲めないよぉ…」テッシュに吐き出す姿がまた可愛かった。親父の私には二回戦はとても無理!再び風呂に入り今度は普通に洗うだけ。その後イチャイチャしながらテレビを見てたら彼女が「じゃあ消灯時間だからもう行くね」と60万を持ち部屋を出ようとした。私は彼女に「◯◯高校2年A組、大庭美紀」と睨みながら言った。彼女は焦って「なんで…?」と言う。私は撮影した写真を見せ付け「こんなものを君の先生に見せたらどうなるんだろう?私は逮捕されてもいい。君と援助した事を暴露する」と脅した。「待って!どういうつもり!?止めてよ!」部屋を出ようとする私を必死に止めようとする彼女。「これから先、ずっと性奴隷になれなんて言わない…その金を返してさえくれれば黙っていよう」その言葉を聞いて彼女は泣き出したが素直に返してきた。写真も彼女が見ている前で全部燃やした。一夜限りの事なら人は警察に言わないもので僕はあれからも普通の教師として生活している。同じ子を何度も呼び出し犯しチクられ捕まるようなヘマはしない
316
2004/11/22 12:54:10 (7YahLDcV)
 昨日まで2泊3日の修学旅行に行ってきました。
 一日目の夜にラウンジでテレビを見ていると女子五人が入ってきて
「女子のラウンジに来ない?」
 と誘われました。ラウンジには僕ともう一人居たのですがもう一人は
シャイな奴だったので断り、僕一人行くことになりました。
 女子の部屋に行くと、すでに誘われて行っていたTが、他の女子3人ほどを
相手にSEXをしていました。どうやら気に入っている男子を連れてきて、SEX
をする、という計画だったそうです。
 …その後僕は、誘ってくれた女子五人を相手にしてSEXを楽しみました。
 二日目は2組の人も混ざってやっていました。。。。
 帰ってきて、今あそこが痛くて痛くて…
317
2004/11/14 00:55:19 (yFthR6FK)
高校の修学旅行。私は二年生を受け持っていたので参加しました。その夜各部屋を周り、残すは悪ガキ達の部屋。頼むから問題起こさないでくれよと願いつつドアをノックしたが返答はなく鍵はかけるなとあれだけ言ったにもかかわらずかけていたのでスペアで開けると中から変な声が…。部屋に入ると男子三人、女子三人が裸になり乱交状態に!生徒たちはすっかり夢中になっていて私に気付ず私もどう対処したらよいのか戸惑っていてしばらく様子を見ていた…高校生とは思えぬほど慣れた感じである女子が三人のチンコをフェラ・手こきしていたり、ある男子は三人の女子相手に一人にはクンニ、二人には手マンしていたり…。ショックだったのは女子三人は学校ではおとなしめなタイプだった事。やはり教師は生徒の本当の姿は見れていないんだと改めて実感させられた。しかも私が怒鳴ると生徒たちはものすごく動揺しなんと女子が先生にもしてあげるから内緒にしてと言ってきた。学校ではあんないい子なのに裏では誰とでも寝るような淫乱女子高生だったのかとダマされた悔しさでいっぱいになった私は全裸の生徒たちに「お前ら謹慎だ。場合によっては退学もありうる」とだけ言い残し部屋を後にした。
318
2004/11/01 08:52:39 (XFzAql.x)
夜に女子の部屋に遊びにいってずっと遊んでいました。
しだいにHな会話になっていきボク以外はみんなHがしたことあると言い始めました。
ボクは身長152の超童顔でまだ声変わりもしていませんでした、だから周りの女子も「まーくんはHしたことなさそうって女子の中でよく話してたんだよ」と言われ恥ずかしかった。
するとボクの好きな子が「まーくんの初体験させてあげよう」と言いだしボクの服を脱がし始めて裸にされてしまいました。
ボクは恥ずかしいのでアソコを手で隠していたんだけど剥がされてしまいみんなに「やっぱりまだおちんちんに毛が生えてないんだね、ちっちゃくて可愛いよ~」と言われてしまいました。
すると女子が裸になったけど初めて女子の裸を見てすぐにピーンとタッてしまいました。
アソコも毛がボーボーでおっぱいも大きかった、
「タッてもまだ皮かぶってるね、むいてあげるね」と言い口でむいてくれたらすぐイってしまいました
319
削除依頼
2004/10/03 19:19:02 (hD8PMm6Z)
中学の修学旅行2日目はホテルに宿泊で、2人部屋だった。
俺と一緒の部屋のMは、普段いじめられてて、すごくおとなしいヤツだった。
まったくしゃべらないので、テレビばっかり見てたら、お試しペイチャンネルみたいなのがあって、そればっか見てた。
Mも気になってチラチラ見てるようで、俺はからかってやろうと思って、
勃起したチンポを出して、「チンポ立っちゃた。」などと言ってそいつに見せたやった。結構俺のは友達と比べてもデカかったので、Mは
「スゴイ。デカイね。」などと言っていた。
俺が「オマエも見せろよ。」と言うと、おどおどしててまったく脱ぐ様子もないので、無理矢理パンツを下ろすと包茎で超小さかった。
それから、俺が風呂入ってると、俺の友達の女Sが、部屋に遊びにきて、
Mが「Tくんは今風呂入ってます。」と言うと、
Sは「うっそ~あたしも入りた~い。」と言って風呂に入ってきた。
Sとは別に付き合ってしたわけじゃないけど、H経験があって
一緒の湯船に入っていると、だんだん俺も勃起してきたから、
そのまま湯船の中で、Hしてしまった。そして俺はおもしろいことを考えついて、
ベッドの方に行くと、気まずい様な感じで、Mが座っていて、
「今から良いもん見せてやる」と言って、SのおまんこをMに見せてやった。
そして「俺らここで今からSEXするから」と言って、
SEXを見せつけてやると、Mも興味津々で、チンポも立ってきたようなので、
「オマエはそこでオナニーして見せろ!」と言うと
言うとおりにオナニーしてたので笑った。
もちろんMに筆下ろしさせてやることはなかったが、おもしろい体験だった。

320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。