ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 200
2005/08/21 11:36:31 (8LZI9cGs)
夜に同じ三人部屋の二人が彼女の所に行ってしまい、一人になってしまった。
その時身長148ぐらいでまだチン毛が全然生えてなくチンチンも小さくみんなと温泉に入るのを拒否ってました。
だけどさすがにお風呂には入らないといけないので一人で部屋備え付けのお風呂入りました。
湯船につかっていると部屋に友達と彼女が入ってきた、友達が「良かったカズヤいねぇよ、エッチできんじゃん」と言い彼女の麻衣が「カズヤくん帰ってくるんじゃない?」と言っていた。
僕はヤバいと思いすぐに風呂から出て体をふいてました。
すると麻衣が「ちょっとトイレ」と言い脱衣所に入ってきた。
扉を開けた瞬間におもいっきりに全裸を見られた、だけど麻衣は騒がずに入ってきた。
麻衣は「あたし達の部屋に行っていいよ」と言い部屋の鍵を渡された。
麻衣が彼氏にバレないように部屋から出してくれた。
部屋から出て廊下で「カズヤくんってさぁ小さくて童顔で子供みたいに可愛いから女子に人気あるよ、うちの部屋のメグもカズヤくんのこと好きなんだよ」と言い最後に「でもまさかアソコも可愛いとはね」とニコっと笑い別れた。

女子の部屋に着いてノックをするとパジャマ姿のメグが中から出てきた。
メグは身長150ぐらいで小さいが(僕よりは大きいが)顔が凄い可愛く人気だった。
メグは「こっち来ていいよ」と言い部屋に入った。
メグは「カズヤくんの部屋に麻衣達来たの?、アタシ達の部屋はカップル組が出ていったからアタシしかいないの」と言った。
しばらく話していると誰か入ってきた。
メグと急いでふすまの中に抱き合うように隠れた。
中は布団で狭く背の低い二人だから入れたような場所だった。
中で息を潜めて覗いているとメグの友達の美紀のカップルが来ていちゃいちゃして裸でエッチをしだした。
抱き合うように隠れたのでメグのおっぱいがあたり顔もホッペがあたっていた。
僕は勃起してしまいメグに「カズヤくん狭いのにダメだょ」と言いメグのアソコに当たっていた。
勝手に腰が動いてしまいイってしまった、その後何回もイってしまいカップル達が部屋から出ていったのでふすまから戻ると二人ともズボンがビショビショになっていた。
メグが「メグもカズヤくんも子供がおもらししたみたいだね、お風呂入ろうよ」と言い二人で裸になった。
メグのおっぱいは小さく可愛かった、メグに「カズヤくんまだ生えてないんだ、あたしは小4ぐらいで生えたよ」とからかわれた。
271
2005/08/19 00:41:16 (KjYWGgGE)
中学の修学旅行は、京都でした。初日はちゃんと見学をしたのですが、
その日の夜がいけませんでした。。
夜、女の子たちで部屋で話してたら、A君が「イイ部屋みつけたから、
そこで話そうぜ。」って言ってきました。
その部屋は、空き部屋で、先生たちは絶対に見回りに来ないような部屋でし
た。
そこで、あたし、D子、E子の女の子3人と、
A君、B君、C君の男の子3人
計6人で、話しました。そして、そのうちA君がお酒をどこかから買って来て
みんなで飲みました。なんか開放感からかたくさん飲んでしまい、
寝ちゃったのですが、
気づいたら・・・・。A君に入れられていました。
超びっくりしたのですが、D子もE子もそれぞれ入れられていて
超大きい声であえいでいたのもあって、あたしも
感じちゃってそのままされちゃいました。
そしたら、A君が中に出しちゃって・・・
あーあ。って言ってたんですけど、
1回中だしするのも5回中だしされるのも一緒だろーとか
言われて、そのあとはB君とC君にも中だしされちゃいました。
そんなこんなで、5回くらいヤっちゃって
2日目になったんですけど、
2日目も3日目も自由行動だったので同じメンバーで
ラブホに行ってずっと中だしエッチしてました。
なんかもうひたすらやりまくるって感じで、
いろんな体位とか試したりしちゃいました。
あたしは無理だったんですが、
D子なんかは、口とあそことおしりの3本同時入れとか
やっちゃってました・・・。
それみて、あたしたちはオナニーしてたんですけど・・・。
帰ってから作文とか困ったのですが、
友だちのをうつしちゃいました・・笑

272
削除依頼
2005/08/09 22:23:39 (j9LDdEgs)
中学の修学旅行で俺にはAという彼女がいたんだけど新幹線の席とか行動班とかいっ
しょになれなかったので新幹線では女子をどかして二人で座りました。その時Aは俺
が眠いって言ったら膝枕をしてくれたり俺がキスを求めたら何度もキスしてくれま
した。その後、みんなが見てたんだけどAに抱きついちゃいました。そしたらAは
「みんながいるからやめてよ」とか言ったんだけど俺がもう止まらなくてそのまま
窓の方に押して胸を揉みました。新幹線の中なのにAは「あぁ・・あぁ・・」と声を
出していました。新幹線の中ではこれ以上のことはできなかったので次に夜、Aのい
る部屋に行き他の人にはバレないように使用禁止の風呂場でやりました。Aもバレな
いかという緊張の中だったからかもしれないが服を脱がして、胸を揉んだりマンコ
を触ったりしていたら、いつも以上に興奮していました。そのまま中だしまでしち
ゃいました。帰りの新幹線では服の中に手を入れ、胸を揉んだり、乳首を触ったり
しかできませんでしたが、最高の修学旅行でした。
273

無題

投稿者:мゃん
削除依頼
2005/08/07 14:02:43 (BGarbUyo)
修学旅行でゎなくて研修旅行でのこと。数学の問題がわからなくなって、女子のみんなはお風呂でいなかったからFとSの部屋に聞きに行きました。Sに聞いていると、開いていた部屋のドアをFが締めていました。私が「F、暑くない??」と言うと、『これから面白くなるから』と言って部屋の電気を消されました。私ゎキャッと言ってSに抱きついてしまいました。するとSは座っていたベットに私を押し倒して真っ暗の中私の唇を探しながら顔中舐め回ってきました。「ゃ、ゃめて…」と抵抗してたらFが私の腕を押さえてきて『少し我慢してね』って言ってきました。私は、キャミソール1枚(ノーブラ)で、膝上10㌢のスカートでした。Sが言いました。『ぉ前の格好すっげえ燃えるよ』と。そしたら、Fがゥ゛~と鳴ってるものを私の突き出た乳首に当ててきたのです!!気持ちよくて「ぁん…ぁはん!ぅぅん…ぁ…ぁ…ぁ…ぁぁ~~」と喘いでしまいました。Sがスカートをめくってパンツをおろし、舌でマンコを舐めてきました。最初は普通に舐めていたと思ったら、舌がマンコに…上ではFが口にチンコ、乳首を転がし、下ではSがマンコをグチャグチャにしていてもうどぅにでもなっちゃえと思い、「2本一気に挿れて!!」と叫んだらマンコにS、アナルにFのチンコが挿ってきました!!仕組んだように交互に私を突いてきて何回もいっちゃった☆
それからはSとは毎朝学校の体育館トイレでやってます☆FとはSMまでやってしまいました☆☆
274
2005/08/02 16:28:17 (0Y3ZNFN4)
俺は去年修学旅行で沖縄に行きました。那覇空港に到着し、バスガイドを紹介されました。その瞬間僕の心は何かよく分からないような感覚になりました。一目惚れですね(笑)スタイル良く顔も良くて声もバスガイドだけあって超イイ!
バスの中では僕はずっとその人の顔や胸やお尻を見ていました。その夜、晩ご飯を食べてあと後片付けをした俺は部屋に戻るため、エレベーターに乗るとあのバスガイドさんがいます!!一緒のホテルだったのかぁと思い、かなりビックリしました!こんばんはと挨拶をして緊張して何も話せずにいると、すぐに僕の階についてしまいました。そして僕が後悔しながらエレベーターから出ようとすると手を引き止められ耳元で囁かれました。「夜中に私の部屋にきて。801だから…」 
消灯時間になり僕はエロ話もそこそこに「もう寝よう」と言いました。勿論バスガイドの部屋に行くため(笑)そしてみんな寝静まり行動開始。部屋を出て何とか先生の監視をかいくぐり、部屋につきました。コンコンとノックするとドアが開き中からバスガイドさんが出てきました。
そしてへやにはいりベットに座りました。続きは後ほど…

275
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。