ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
2005/07/25 02:16:11 (IMalspim)
 小学校の修学旅行で男の子とたちにやられました。
 部屋は3人部屋で仲の良い友達と一緒でした。たまたまみんな発育が
よかったので、学校で一緒にいると男の子たちによく触られてました。
 夜にみんなでお菓子を食べながら話していると、男の子3人が部屋に
勝手に入ってきました。
「なんかつまんないからトランプでもしようぜ」とAが言いました。
トランプくらいならいいかな、って思ってみんなでOKしました。
1時間くらい遊んでるとけっこう盛り上がってきて、ビリは罰ゲーム
として1枚脱ぐことになりました。もちろん寝る前だからみんなパジャマ
で1枚脱いだらすぐに下着。上は寝る前でブラはしてなくてタンクトップ
かTシャツでした。
 最初はAとかBが負けていたので、すぐにパンツだけになりました。
「やべぇ~。あと1枚しかねぇ~」とかいいながら喜んでました。
そこからMちゃんが連続で負けちゃいました。最初はパジャマの上を
脱いで、その下はタンクトップ。「おぉ~」とかそれだけでAとBは
盛り上がってました。それを脱いだら胸がみえちゃうので、Mちゃんは
ズボンを脱ぎました。「ひゅ~!!」とAが声をあげました。Mちゃんが
布団で下を隠すと、「罰ゲームなんだから隠すなよ!」Bが言いました。
Mちゃんも仕方なく隠すのをやめました。男の子の眼がMちゃんのパンツ
にいきます。「やぁだ。じろじろ見ないでよ。エッチ!」
「いいだろ。罰ゲームなんだし(笑)」Cも言いました。
何回かするうちに、私とKちゃんもMちゃんと同じように下着だけになり、
Aがとうとうパンツも脱ぐことになりました。
「へんなの見たくないから脱がなくていいよ」私が言うと、
「何いってんだ。みたいくせに」そういって、Aがパンツを脱いで
私たちに見せびらかしました。
次のゲームでMちゃんが負けて、もう1枚脱ぐことになりました。
仕方なくMちゃんは上を脱ぎました。「おぉぉぉ」男子は興奮状態です。
「なんか触りたいよな」Aが言いました。「触りたいな(笑)」Bも
言いました。「何いってんのよ!もう帰ってよ!」私がいいました。
「いいじゃん(笑)」そういうと、Mちゃんの胸をAとCがさわりました。
「嫌・・・」Mちゃんが抵抗しました。でも、手を押さえてAとCが胸を
触っています。「や・・・やめてよぉ」Mちゃんは顔を赤くして抵抗して
ます。「言い加減にしなよ!」私がAをMちゃんから引き離しました。
「うるせぇな!じゃ、お前もな!」そう言ってAが私のTシャツをたくし
上げて胸をさわってきたんです。
「きゃ!何すんのよ。やめてよ・・・」そのとき少し感じちゃいました。
「いや。何すんのよ・・・。やめてってば!」
「なんだよ。乳首かたくして、やめて、とかいってんじゃねぇよ(笑)」
そういって、Aは私の乳首をせめてきたんです。
「Mちゃん、Kちゃん助けて」彼女たちはBとCに抑えられて脱がされ
始めてました。
「おい、A。どうしたらいいんだ?」Bが聞いていました。
「とりあえず全部脱がして、好きなところでも舐めてろよ(笑)
あとは俺がやってるようにやればいいから」
そういうとAは私のTシャツを脱がし、胸をもみながら乳首を吸ってきました。
「やっぱ小学生だと小さめだな。姉ちゃんのと比べたら小さいや」
そういって私の胸をすってきました。後で聞くと小5のころからAはお姉ちゃん
とセックスしてたと言ってました。
「いやだ。あん・・・やめて・・・ってば・・・」
「感じてるんじゃん。気持ちよくしてやるからよ(笑)」
Aはパンツを脱がしました。あそこがジンジンして、だんだんと抵抗できない
自分がいました。
「胸はあるけどまだ毛は薄いなぁ。あそこもピンクで綺麗だし」
Aはあそこを舐めてきました。「あぁ・・・そんなところ・・・なめちゃ・・」
頭が真っ白になってきました。横ではKちゃんとMちゃんも同じように全部
ぬがされて、BとCにやられています。Kちゃんは泣いて耐えてるようでした。
Mちゃんは私以上に感じてるみたいでした。
「あん。やん。あぁん・・・だめぇ・・・・」外に聞こえないように声を
小さくするのが大変でした。
「おい。あやめ。まずいかせてやるからよ」Aはそういうと、私の膝をもって
おもいっきりまたを開いて、クリを舐めまくってきました。
「あん、あん、だめぇ。そこ、そこ・・・ふぅ・・・・」もう何を言っていた
のか自分でも記憶がありません。
「あ・・・あ・・・なんか。だめ・・・ああああああん」
のけぞっていっちゃいました。
「あやめすげぇ。こいつ淫乱かも(笑)」「マジかよ(笑)」
男子が笑いました。
「んじゃ、入れるかな」そういうとAはちんぽを私に入れてきました。
まだ小学生だったので、あれもそれほど大きくなく、最初ちょっと痛かった
けどそのまま入りました。今思えば、ちょっと太い指って感じでしょうか。
あのころはサイズも丁度よくって、最初なのに感じてしまいした。
「痛・・・あん・・・。やめてぇ・・・あん」
「あん、あん、あん。はじめて・・・なの・・に」
慣れてるAのなすがままでした。
そのあと私はBとCにもやられ、結局みんな3人としました。
最初泣いてたKちゃんも、Mちゃんも私も意外とショックはなくて、
それからたまに遊び感覚でHしました。
でも、今思うと馬鹿なことしてた、って反省しています
281
2005/07/19 21:57:04 (m5Sb7Jh3)
私ゎ今中学2年で、6月にあったキャンプで初体験をしました★キャンプゎ西湖へ行きました☆私ゎキャンプのキャンプファイアーの後で好きな男子に告白をしました★そしてOKをもらい、Hしちゃいました☆部屋の中でゎ他の人もぃるので、暗闇の中、外でしました★彡私ゎ彼にしばられ、木によりかかった状態で挿入されました★最初ゎTシャツをやぶかれ、スカートを捲りあげられました★そのときゎ恥ずかしかったけど……彼とだからがまんしました☆そしてブラとパンツをぬがされました☆二人とも初体験で……まずゎクンニをされました☆彼ゎ初なのに上手くて、声がでちゃって……胸を必死で舐めてる彼が可愛くて、ズボンをぬがしたら彼ゎ勃起してて……私が[中でだして……]と言ったら口の中にチンコをいれられました★いっぱい舐めてあげました☆その後で彼と69をしてからいれてもらいました☆中でだしてもらい、気持ちよかったです★中学校の帰り、公園で毎日中出ししてもらってます=3ピル飲んでるから平気なの★最近ゎ彼からの命令でパンツを履いてません★彼も履いてません☆毎日やってるので
282
2005/07/14 12:44:14 (2.a9WX9S)
中三の5月の修学旅行で、東京に行ったときのお話しです。
一部屋四人でした。夜は自然にHな話しになってきて、ちんちんの見せ合い
から、かなり盛り上がりました。全員が、陰毛も生えそろいのズル剥けで立
派なちんちんでした。1人は、平常時12cmくらいで勃起時はなんと24,
5cmくらいの巨根でした。次の話は次回...

前回より時間がだいぶたちましたが、続きのお話です。
みんなでちんちんの見せ合い、オナニーのやり合いっこ、一晩に5回ぐらい
はみんな射精したのかな?射精しても勃起は収まらず、すぐにオナニーの繰
り返し。3人は童貞でしたが、1人だけが、すでに経験済みで童貞喪失の話
を聞きました。それがなんと、小学校4年の時から、オナニーを覚えて以
来、しこしこの連続だそうで、3ヶ月でちんぽの皮が剥けたと言っていた。
そのころからちんちんに毛が、生え始めその後1年くらいで腋毛が生え、中
学三年の時には、大人顔負けの黒々とした26cmくらいの巨根になったそ
うな。うらやましい。


283
2005/07/13 15:11:14 (xvrGhkIr)
中学三年の時、京都に行きました。一部屋四人でした。夜は自然にHな話しになってきて…胸の大きさとか、下の毛のはえてるかとか話をしました。先生の見回りが終わってから、みんな裸になって身体測定~。メジャーを持ってきていたので、スリーサイズを計ったりしました。すごく胸の大きい沙世ちゃんはもぅ88cmありました。前から大きいとは思ってたけど……。
そのあとは、みんなで沙世ちゃんの胸を最初は遊び半分で揉んで、いじめちゃってました。手を後ろで縛ったてから揉んだり、舐めてみたり……だんだん沙世ちゃんが感じてきちゃって、可愛い声でアエギ声だしてきて……後はみんなでレズって、全員イクまでしちゃいました
284
削除依頼
2005/07/10 09:22:29 (e4q0DVGO)
高校生の時修学旅行で北海道に行った。自由行動メンバーは俺とタクの二人で、田舎モンは風俗街で遊ぶのを楽しみにしてたのに周辺を先公がしっかりガード。不完全燃焼のままだった。仕方なくぶらついてると女子高生二人組を発見。タクがすぐナンパした。女子高生は二人とも印象の違う可愛い子。一人は茶髪でミニの結構遊んでそうな杏さゆり似。もう一人は黒髪だったが目がクリッとした相武紗希似。それぞれユキとエリといった。暇なんだけど二時間だけカラオケ行こうよ?「私はいいけどエリどうするー?」「えー?私はちょっと・・」「カラオケだけならいいじゃん!ね?」乗り気でないエリをユキが説得する。「うーん、じゃあ二時間だけだよ?」交渉成立後、早速カラオケへ。ソッコーチューハイやカクテルで二人を潰す。歌いまくっているととっくに二時間が過ぎ、全員エロモードに。まずタクとエリがエッチを始めた。タクがエリに覆い被さりスカートの中に手を入れる。「こんなところでダメだよー」エリは嫌がりながらも感じているようで「あんっ、やっ、ダメだってばー」グチョグチョとカラオケボックス内でもエロい音が聞こえた。こっちはそれを見ながらユキを俺の足の間に座らせて後ろから乳を揉む。「やぁんっ、約束が違うよー」トロンとした目でこっちを振り返る。俺が後ろから首筋をネロネロと舐めているとユキも感じてきたようで「んっんっんっ」と小さく喘ぎ始めた。ユキを振り返らせ、キスをする「ファーストキスだったのに・・」ユキが少しはにかみながらつぶやいた。「えっ、じゃあ処女?」「うん」酔って真っ赤な顔を縦に振る。「そっかーじゃあ忘れられない思い出にしてあげるよ」タクとエリはソファーの上でシックスナインに夢中だ。俺は後ろからユキのパンツ越しにクリを愛撫する。「あんっ、んっ、んっ、やっ、」「パンツびしょびしょだよ」「だってぇー」パンツの横からマンコに指を入れようとすると「痛っ」ユキが顔を歪ませる。予想以上にきつきつだ。しばらくパンツ越しにクリを愛撫した後、「ユキ、立って前のテーブルに手をついて」「えっ、こう?」ユキのスカートのお尻の部分が目の前にある「やだ、恥ずかしいよー」俺はユキのスカートをめくり、パンツを下ろすとマンコをペロペロと舐め始めた。「やあんっ、そんなとこ、あんっ、汚いよー」「ユキのマンコ、すごく可愛いよ」大陰唇を指で開き、小陰唇を口に含んで吸い上げる「あああんっ、いいっ、気持ちいいよー」
少しマンカスのついた小陰唇を口で愛撫しながらクリを指でいじると愛液が大量に溢れてきた。ジュルッ、ジュルルルッ、「あんっ、あんっ、あんっ」丁寧に吸い上げ、処女愛液を味わう。マンコからはチーズ臭がしており、愛液の味も少ししょっぱく美味しかった。膣に舌をねじこませる。「やあんっ、舌入れちゃだめぇっ」ユキの足がガクガク震える。次々と愛液が溢れだしユキの太股にも垂れる。俺は人差し指を出し入れしてみると第二間接ぐらいまで入った。グチュ、グチュ、「あんっ、イタ気持ちいいよーっ、」二本目もあっさり入る。俺はギンギンに勃起したちんぽを取り出すと、「ユキ、俺の腰の上に座って」「えっ、こう?」ユキが俺の上に座るとユキの股間からちんぽが生えたように反り返っている「えっ、こんなのが入るの?」「大丈夫、痛いの最初だけだから」俺はユキの腰を持ち上げるとちんぽの先をユキのマンコに入れる「痛いっ、無理だよーっ」ユキが俺の腕に指を食い込ませる。「んーーーっ、痛いいいいーっ、全部入った?」「まだ先だけだよ」「これ以上入らないよーっ」ユキが涙声で訴える。隣では座っているタクの上にエリがまたがり、激しく上下運動をしており、エリの喘ぎ声が室内に響いている。俺はこれ以上時間をかけたくなかったのでユキの口を右手でふさぎ、左手でユキの腰を一気に引き寄せた。「ん゛ん゛んーーっ゛っ」ブチブチブチッという感覚とともにちんぽがユキの処女膜をつきやぶり、処女マンコを貫いた。ユキは体を硬直させ、目を見開いたまま涙を流し、痛みに耐えていた。俺が口から手を放すと顔を歪めながら「ううぅっっ、痛い、痛いよぉ」「ユキのマンコすごいしめつけだよ」しばらく処女マンコのしめつけを味わうと俺は腰を上下に動かし始めた「いっ、だめ、動かさないでっ!ううぅっっ!」「すぐ気持ちよくなるから」「うっ、んっ、んっ、」クリをいじると「あっ、んっ、痛っ、んっ、あんっ、」ユキの膣から愛液が溢れ、グチョグチョと音が鳴り始めた。ちんぽからはキュッ、キュッ、というユキの処女膣のしめつけを感じ、こんな今日初対面の美少女の処女を貫けたと思うと強い射精感がこみ上げてきた。「あんっ、んっ、痛くなくなってきたかも、あんっ」ユキも感じ始めたようだ。俺はユキの腰をかかえ、ちんぽを刺したまま立つとユキにテーブルに手をつかせた。立ちバックでピストン運動をする。俺の腰とユキの尻がぶつかり、パンッ、パンッ、と音がする。
「あんっ、んっ、やぁんっ、気持ちいいよぉっ、」俺は腰を打ちつけるスピードを上げると、ラストスパートをかける「ああああんっ、んっ、変になるぅっ、んっ、ああああんっ!」俺はユキの腰をしっかり掴み、ちんぽを深くユキの膣奥に差し込むと大量の精液を吐き出した。「あんっ、んっ、えっ、やぁだぁーっ!抜いてよぉー!」ユキはなんとか腰を振って逃げようとするが俺ががっしりと腰を掴んでいるため抜けない。最後の一滴まで膣内に出し切り、ちんぽを抜くとユキのマンコからは血と精液の混じったものがドロドロと太股を流れだした。「妊娠したら俺が責任とるよ」「嘘ぉーっ、やだよーっ!」ユキがその場にへたりこむ。「あんっ、んっ、んっ、イクーっ、イっちゃうーっ!」隣ではタクがエリの胸に精液をぶちまけていた。タクがへたりこんでいるユキに気がつくと「ヒロ、おまえ中で出したのかよ」「責任は取るよ」カラオケボックスを出るとき一応アドレス交換。嘘のアドレス教えようかと思ったがいきなり妊娠はまぁ無いだろうと思い本物を渡す。その後、ユキは妊娠したと言って上京、俺も当時の彼女と別れてユキと同棲、半年後結婚します。




※これはフィクションです
285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。