ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
2001/02/05 16:37:04 (aAydQugu)
修学旅行の行きの寝台列車でのことです。
彼氏に修学旅行に行く前から「俺の寝台においでよ」って言われてたので
一緒に寝台に入りました。
わたしは学校で純情なコで通ってるから寝台に入っていったときみんなびっくり
してたみたい。
誰も本当のわたしのこと知らないんです。
彼氏と会ったときは毎回しゃぶらされてるし、必ずゴックンしてあげます。
その日も最初はキスしてただけだったんだけど、彼氏が興奮しちゃって「お願い
だからしゃぶって」と言ってきました。
カーテン1枚向こうには、友達がいっぱいいるし、音きこえちゃったらまずいから
断りたかったんだけど、彼氏のオチンチンもうヌルヌルだったから、してあげちゃ
った。
男の子って一回興奮したらもう収まんないもんね。
彼氏、よっぽど溜まってたのか3分もたたないうちにわたしの口に濃いのいっぱい
出しちゃった。
あまりに多くてびっくりしたけど可愛いから全部飲んじゃった。
彼氏も満足してくれたからよかった。
でもなんかカーテンの向こうから、ヒソヒソ話が聞こえてきたからちょっと心配。
わたしって本当はとってもエッチなんだよ。みんなよりちょっぴり大人なんだか
ら。
936
2001/02/03 10:23:39 (8TBFdAW7)
修学旅行で、先生たちが部屋にあつまって、宴会をしていたわけなのですが、1人
女性で独身で34才の方(Hさん)がいるんですけど、校長の隣にすわさされて、
お酒を飲まされて、ちょっと酔っ払ったところで、校長は、なんとそのHさんの浴
衣に手をいれて、オッパイの辺をもみだして、抵抗をしてこないことをいいこと
に、浴衣を上半身を脱がせて、みんなのいる前で、ブラをはずして、Hさんの巨乳
をさらけだし、おっぱいをもみもみもんで、ちくびをちゅうちゅうとすうではない
か!
たまらず、他の先生もむらがるように、そのHさんのおっぱいをなめまわし、ださ
くさにまぎれて、Hさんは全裸にさせられて、あそこをなめているものもいた。
そのあと、校長がHさんを自分の部屋につれていき、朝まで、やられました。
937
2001/02/03 10:08:24 (8TBFdAW7)
修学旅行の1日目に友達2人で憧れている先生の部屋にいったのですが、先生に以
前僕は告白をして、その時は、全然相手にはしてくれなかったみたいなのですが、
その日は、先生が浴衣姿で、足が太ももまで見えていてもう少しでパンティがみえ
そうなことに気がついて、あそこが立ってしまったのを、先生のみられて、先生に
かわいいっていわれ、先生が、見せてっていって僕のあそこをだして、手でしごい
てくれました。
すぐにいってしまって、先生が僕の精液をおいしそうにのんでから、きれいにおち
んちんをなめてくれて、そのあと友達のおちんちんをしゃぶってくれて、そのあ
と、先生は浴衣をぬいで、僕たちの前で、全裸をみせてくれた。
そして、3人全裸でふとんにはいって、1人ずつHをおしてくれました。
938
2001/01/29 00:02:34 (DwwXTfKg)
修学旅行の夜、みんなが寝静まった頃、一人で、オナってた。「んっあぁーんっ」
と、声を漏らしてしまったので、多分気づいたと思う。おまんこはひくひく、乳首
はかちかち、もう大変だった。その時っっいきなり胸をつかまれた。私はびっくり
して見るとそこには、隣にいた友だちがいた。「私、実はずっと、ふとんの中から
さくらちゃんのオなってる姿見てたんだ。そしたら私のまんこも熱くなっちゃった
んだ。胸もんでもいい?」と言われたので、もまして、乳首もいじらせてあげまし
た。「次はまんこみして」と言われ、友達はじっと私のビラビラや、クリなど見つ
めていて、いきなり手マンされました。
その友達は今も私をいじめて、着替えている時など、まんこをブルマの上からこす
られたり、ひどい時には中に手をいれて、ラインをなぞって、くりをひっぱってき
ます。でもそれはそれとして楽しいんだけどね。
939
削除依頼
2001/01/28 10:43:45 (BYxNh2FV)
スキースクール、行ってきました。
今年の中2は、カワイイ子が何人もいたので、
盗撮(トイレ・フロ)と、パンティゲットと、ナプキンゲットと、
あと、たたみ部屋なので、
陰毛ゲットも可能。
マリコの部屋は、カワイイ生徒4人の部屋だったので、
昼間、掃除機をかけて、3本、長いのを回収。
お前は、ひき逃げ犯の鑑識か?
940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。