ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
削除依頼
2001/03/15 10:38:03 (TfWCvTDb)
おれが中学の時の事書くね!行き先は定番の京都&奈良!鹿せんべい、ま
ずっ!←いらん話しはやめて! 奈良で自由行動になって、仲間とブラブラし
てたら、他校の女達がヒマそうに歩いてたから、声をかけたんだー!そしたら、
あっちもノリがよくってエロトークのあらし!二人づつになろうって話しに
なって、おれは仲間と別行動!おれのパートナーは浜あゆ似?目がデカくって
かわいかった!それで歩いて話ししてたら、イキナリ抱き着いて来て、耳元で
「人がいない所行こう!」って言うから、即効近くの女子トイレに入って立ち
バックでヤリまくり!女が泣きそうな声で「あっ・・・あんあんイキそう・・・お
しっこ漏らしちゃう・・・」って言うからおれも興奮して、早めに中出しし
た・・・。終わりつまらん話しを読んでくれてサンキュー!おれは18で美容師の
卵?よかったらメールして!
926
削除依頼
2001/03/14 18:08:15 (jTssSZ78)
みなさんすごいですね~。では、俺のもお話しましょう。
俺は今高1だけど、中3の京都の修学旅行でラッキーな
ことにすずと同じ班になった。すずは、目がぱっちりして
て顔立ちもスタイルも抜群!だから敵は多かった。
待ちに待った修学旅行の夜、女子と男子の寝場所は
離れていたが、見まわりはいなかった。そして夜中の
12時ごろ、おれはトイレに行く振りをして女子の部屋
に行った。すずは扉のすぐそばにいた。女子は全員寝
ていたみたいだった。もちろんカメラは忘れなかった。
まずは寝ているすずのジャージを脱がす。ピンクのブラ
とおそろいのパンティもはぎとり(もちろん起こさないよう
に)、ポラロイドでパチリ。これですずは俺のものに。
なにもしていないきれいな一本先。そしてうえのジャー
ジとブラも剥ぎ取った。と、ここですずがお目覚め。
ポラロイドを見せて、「騒いだらばら撒く」と一言。
すずはうなずき、「私、ホクト大スキだったの・・・。お願
い、犯して・・・。」と甘い声を出してきた。上目使いでみ
られて、俺のあそこはビンビン。みんなに見られるかも
なんてことは忘れていた。
まずはすずのDカップをわしづかみにした。「あぁぁあん、
うぅん、あん、はぁあぁああ~」と、もう本気の声が。その
まましばらくぐりぐりやって、やさしく乳首をつまんでみた。
するとすずは体を弓なりにして「あぁぁあんっ!」と声をあ
げビクンとしてイってしまった。でもまだまだ。すぐさま身
体のうえにのって乳首をなめてみた。「あぁっ!!だめだ
めだめ!!おかしくなってるぅ。なんか変よぉっ。ホクトぉ
助けてぇぇ!あぁぁああん!!」こんなやつもいるんだな
とおもっていたら、ふたたびイってしまった。そのころから
女子のほとんどが目を覚まして俺たちの事を見ていたん
だけど俺はきづかなかった。「ホクトぉ・・・。もっと・・・。も
っと・・・きて」とすずの声にすかさずバックにして投入。
処女だったため、少しの血は出たが、ひいておいたタオル
で安心。「いたい!!!いたいよ北斗ぉ!あぁぁんぁ・・・
んはぁぁあん!!ホクトォ!!」「大丈夫だよ、すず。おれ
がいるじゃん」「うん・・・。ホクト、大スキ。」と可愛い声で
答えてきた。ならばとまた仰向けにして正常位で投入。
「あはぁぁぁんっ!!なんか・・・なんかきもちいかも・・・。
でもやっぱおかしいよ~!ほくと。お願い・・・。やさしく
して・・・。」そんな事は無視。奥を突れるたびに「あぁぁん
っ」っと声を出していた。何回も行かせて、俺も行きそうに
なった。なんせ、狭くて締め付けられてるかんじだったから。
やっぱ処女は良い。「ナかだししていい?」って聞いても
解からなかったらしく、「北斗がいいならいいよ」と言われ、
なかだしもしちゃいました。「ああ・・・。なんか気持ち良い
・・・。」とかいってた。最後に全裸のいっちゃってくらくらに
なってるすずをポラロイドでパチリ。さっさと引き上げようと
すると他の女子が集まってきた。もしや・・・。と思ったがも
う遅く、ずっと見ていた。と言われた。俺とすずはどうしてい
いかわからず、ただ冷やかされていた。
長々とスミマセンでした。

927
削除依頼
2001/03/11 17:59:58 (TbeBGkzm)
学校からスキー合宿があった。私の泊まった宿は小さかったので男女同じ建物内。
ドアを開けたら男子の部屋。ちょっとドキドキ。就寝時間になりみんなが寝ついた
頃、ドアが開く音がした。先生かな、と思って寝たふりをしていたらなんと好きな
男の子、I君だった。私はドアの前で寝ていたのですぐわかった。するとI君は私を
起こし、男子の部屋へ連れて行かれた。ああ、えっちなことをされるのかなぁ…考
えていた。気がつくとフトンの中。全裸で。急にI君が私の乳首を転がし始めた。
激しくキスをする。あえぎ声がでる。この部屋は二人きり。他の男子は隣の
928
2001/03/11 14:28:51 (TbeBGkzm)
 うちの学校の男子どもは、むっつりスケベが多い。
 でも、修学旅行のときはたまったストレスを一気に発散させるように
 やり放題やってた。

まず、風呂はホテルなので一部屋にひとつあるので、
 友達のY子は一人で風呂に入っていました。
 すると、学級委員で普段まじめなH君が来て
 クラスのことで話があるからちょっと部屋に入れてと言うんです。
 私がドアを開けた瞬間、H君はいきなり、私を襲いました。
 私は当時、経験がなく、どうすればいいのかわかりませんでした。
 私は抵抗さえしませんせんでした。(Hくんのことが少しすきだったから)
 そのあと、フェラもしてあげたし、パイずりもしてあげた。
 (テレビで覚えたテクだけど)
 H君は私の下半身を舐めまわし、最後に大きくなったあそこを入れて、、、、
 最後にH君はきみのおっぱいはさいこうだと言って、去っていきました。
 私は当時中3にしてEカップ。

私が襲われている間、実は風呂に入っているY子も別の男子が来て
 やられてたらしい。
 私は、H君のSEXがあまりにも気持ちよく気づきませんでした。

ほかのクラスの女子も何人かやられてたらしいです。
 ブラを全部とられた子が14人もいて、帰りはノーブラだったそうな
 犯人は、たぶん先生です。
 ほかにも、24歳のM先生は、男子生徒5人に襲われたとのうわさが、、、、

とにかく、東京に行ったのにその思い出はほとんどありません。

929
2001/03/07 20:52:31 (lA3AxDlm)
高校の林間教室で、蓼科に行ったときのことだ。築20年くらいの古い市の宿泊施設
に泊まるのだが、これが裏庭のボイラー室に潜り込むと、女湯の窓のすぐ前に出ら
れるのだ。1年のときの夏合宿で男ばかり30人で使ったときに、誰もいないからと女
湯の方を使わされた時に発見し、楽しみにしていた。俺の目的は、養護の遠藤真由
美先生と、副担の斎藤佑子先生。2人とも25歳と26歳で独身。遠藤先生のムッチリ
ボディと、水泳で鍛えた斎藤先生の筋肉質の全裸姿だ。1泊目は、監視がキツくて抜
け出せなかったが、2泊目は12時過ぎに便所に行く振りをしたとき、風呂支度をして
階段を下りる斎藤先生を目撃。そのまま非常階段の扉を開けて裏庭に下り、ボイラ
ー室に潜り込んだ。時間が遅いため、女湯は明かりが消えている。窓を少し開けて
中を覗いたとたん、風呂場の電気がつき、脱衣所に人影が映った。赤いトレパンが
斎藤先生に間違いないことを確信させた。曇りガラス越しに、一枚一枚服を脱ぐ姿
が映り、早くも勃起する。肌色の人影が振り向き、曇りガラス越しに股間の翳りが
黒々と浮かび上がったとたん、窓があき、丸裸の斎藤先生が入ってきた。誰もいな
いせいか、タオルで隠そうともせず、堂々と歩いてくる。俺は心臓が飛び出しそう
になるのを抑えながら、斎藤先生の裸体を堪能した。しばらくして部屋に帰らない
と怪しまれるかと思ったところへ、ドアが開いて別の女の話し声が聞こえてきた。
こうなったら怪しまれてもかまわないと思い、息を殺していると、遠藤先生と、国
語の五十嵐先生(40代半ばでガリガリ)佐伯先生(これも40くらいだが、これは意
外にセクシーボディ)が入って来た。俺はしばらくの間、4人の先生たちの裸をタッ
プリ堪能した。高校を卒業した今も、忘れられない思い出だ。
930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。