ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 200
削除依頼
2023/03/24 06:32:12 (zz8PHt2c)
先生と出会ったのは、高校2年生の時でした。
父は小学生の時に病死していて、母に育てられていました。
運が悪かったんだと思います。車の事故に巻き込まれて母も亡くなってしまいました。
高校中退も考えましたが、当時副担任だった南先生に救われました。
卒業まで頑張りなさいと励まされて、何かと生活の面倒も見てもらっていました。引き取られていた伯母のところを飛び出した俺の住むところを見つけてくれて、生活の面倒も親身に見てくれていました。先生は時々俺のところにやって来てご飯の支度などもしてくれていました。南先生の事が好きになっていました。
3年の夏休みの時でした。家にやって来た先生に思い切って告白しました。軽くあしらわれました。でも先生は「ありがとう」と言ってくれました。ちょっと落胆しましたが、少し勇気が出ました。
南先生は、優しくて可愛い感じの女性でした。女優さんでは有村架純さんに感じが似ていました。


101
2023/03/21 07:37:02 (Brl2GLqn)
小学校5年6年の2年間担任をしてくれた牧先生(仮名です)は、5年の時は厳しい先生だとと思っていたんですが、6年の時から親密な関係になって色々良くしてくれました。
先生は私の母と同級生だったそうですが、結婚して私を産んだ母と違って、先生になってずっと独身だったそうです。
私を産んだ母が羨ましいと何度も言われました。
他の児童に秘密で先生の家で勉強を教えてもらうようになりましたが、そこでの休憩時間に、私のことを自分の子供みたいにしたいと言われました。私が良いよと言ったら、しばらく真剣に何か考えてる感じでしたが、やがて顔を赤くして、先生のおっぱいを吸ってくれる?と言われました。私が驚いて直ぐに返事できなかったら、今度は泣きそうな顔になって、ごめんね、お母さんじゃないのにおっぱい吸うなんて気持ち悪くて出来ないよね、と言うんです。
いつもは厳しい先生が泣きそうなのを見て私は可哀想になって、そんな事ない、私に先生のおっぱい吸わせてと言って吸わせてもらいました。先生は上を全部脱いできれいなおっぱいを出し、涙ぐんで私に吸わせてくれました。母とは違うけど良い匂いがしました。
102
2023/03/20 08:08:10 (AwIf1E.9)
卒業式以来、久しぶりに合った元担任の女教師に。近況報告交わしてたら、どちらとなく食事をしょう!ってなり、なぜか?女教師がお住まいアパートへ誘われ手料理をご馳走になりました。しばし団欒しておいとましようとしてたら、大人漂う色香に魅力されちゃい
先生を後ろから抱きしめちゃいました。嫌がり抵抗されましたけど…

103
2023/03/16 15:37:52 (7nbe9Zfq)
当時、高校1年でした
担任の里中純子先生は、28才

実は、俺の家庭は母子家庭でして…クラスでは俺1人
省略しますが、回りには秘密で連絡先を交換していた

日曜日
母親は仕事に行きました 先生が家に来た
簡単な手料理を食べた後に

年頃だからと、いろいろ聞かれた
その中で、先生の事を好きか嫌いか…
そしたら、特別授業だと

エッチを教えてもらった とにかく気持ち良かった
特に、オッパイは凄かった 揉んでる感触 乳首を舐めたりしたら先生のエッチな声
言われた通りに、いっぱい舐めたし
先生が顔の上に座り腰を動かし
びちょびちょに

挿入も上手く出来た 正常位からバック
先生が上に

ただ、逝く…と、同時に出てました
中に出したから慌てて聞いたら
先生は笑顔でした

ずっと夢中にエッチしてました
先生からタオルある?とか、ティッシュは袋に入れて…とか


学校では、放課後に残って…と、言われて
ちょっと、図書室に…交代で管理役らしく一緒に
先生から戸締まり見たらカーテン閉めて…って
真っ暗な図書室に
先生が近寄りキスを すぐ勃起するから先生はズボンから出してフェラ
我慢しないでね…って
飲んじゃった先生

出しても勃起してるから先生が後ろから…
バックで
中に出していいから…中に出すと
先生はポケットからナプキンを出した
こぼれない様にだよって笑顔で

図書室を後にして帰宅に


104
2023/03/13 18:45:47 (bikwkz9V)
違うクラスの教師と付き合っていました。
教師と連絡を取っているうちに内緒で告白され、
デートに誘われたりして周りの友達に内緒で会ったりしていました。デート中に本気で付き合いたいと言われ悩みましたが秘密の関係?に興味があって結局中学卒業まで付き合いました。。
先生の家、みんなが知らない先生のこと、生徒を性的な目で見てることに引いてしまいましたが私が押しに弱くて初えっちを先生としてしまいました。変態教師と付き合った私も変わっていましたが他にない経験?ができたとは今になって思います。成人式で会いましたが当時私たちが内緒で付き合っていたことは誰も知りません。。
105
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。