ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 191
2005/11/27 12:17:52 (7oudxsBy)
私は22歳の会社員です。
同僚から「援交したいなら、良い子紹介するよ」と言われ、紹介してもらい
ました。
メールで数回やり取りした後、実際に会う事に・・・
ファミレスで待ち合わせ、食事の後ホテルへ・・・
「みゆき、17歳高校2年で~~ッス」って、もう可愛くの何の・・・
3回逝かせていただき、約束の3万+気持ちの1万、計4万を払って、また
会おうね~~と分かれました・・・っがぁ~~~
数日後、同僚の家に行くと・・・その子が???
「あっ、紹介するよ、俺の妹」・・・えっ???
「この間はどう~~っも、みゆき、本当は21のOLで~~~っす」っ
て???
しかも、ホテルでの状況を全部同僚に話しているらしく・・・
「おまえ~いくらなんでも、3時間で3回はやりすぎだろ~」とか
「10秒に1回、体位を変えたら、女はかんじね~ぞ~~」なんて・・・
この詐欺師兄弟め~~~
でも、その後も3回援助交際しました。
406
2005/11/13 15:49:46 (iOPVMxHv)
俺が中3の時、友達が童貞を捨てた自慢をした。
俺は彼女が居てエッチ以外は経験済みで奴に自慢してたが、奴のイキナリ告白
はビックリした。彼女どころかモテナイ奴だったからだ。
俺と彼女は卒業したらエッチする約束になってた
羨ましくてしょうがない俺は色々聞いたが相手だけは教えてくれなかった。
家で飲んだ時に酔わせて白状させた。相手は何と奴の妹だった。
奴の妹は2こ下でグレてる奴とは違い大人しく控えめな子だった
シャメも撮ってたので俺の形態に転送させた。
次の日、奴は全然覚えてなかったので計画を実行した。
奴の妹、理香を待ち伏せした。顔見知りなので大人しく付いてきた。
人気のない場所でシャメを見せて脅した。真っ青になり怯える理香だった。
可哀想な気もしたが、目の前のエッチの方が勝ってた。
言う通りに服を脱ぐ理香。とてもエッチ済みとは思えない程幼い体をしてた。
俺の彼女と比べたら全然子供だった。まずはフェラをさせてみたが下手だった
一応、勃起したので入れた。最高の気持ち良さだった。
中出しする気は無かったのだが、我慢できずに出してしまった。
結局、3回出してしまった。
理香が言うには奴にレイプされたらしい。そして理香は嫌がっていた。
俺は奴を袋にして理香に手を出さない事を誓わせた。
表向きは理香が俺に相談して解決した形の話になったが、理香は俺のセフレに
なった。
理香のお陰で彼女とのエッチも俺のリードでスムーズにできた。
407
2005/11/08 18:45:38 (uPp5NygK)
中3のときのことです。
両親が居ないとの事で友達の家で3人で飲み会をしてました。
盛り上げってると友達の妹2人が、参加してきました。
中1と小5の妹たちでした。興味本位で酒を飲みたがったので飲ませました。
中1はチョイヤンキー系で茶髪、体も胸も大きかった。
小5はメガネっ子で眼が大きく好みだった。が線の細い体系だった。
皆、酔っ払ってきて大騒ぎ状態でした。上の妹がミニだったのでパンツ丸見え
だったので興奮した俺は野球拳を始めました。兄貴は嫌がりましたが
結局、みんなパンツだけになりました。兄貴を酔いつぶして寝てしまったので
俺は小5の妹、知美を、もう一人の友達は中1の妹、由美を抱え込んで飲んで
いた。俺は知美にエッチな話ばかりしていた。
「オナニーするの?・生理はあるの?・エッチしてみたい?・チンチンみたこ
とある?・痴漢にあった事ある?・エッチなことされた?」
等と知美の体を触りながら聞いていた。知美も俺に抱きつきながら答えていた
由美の方を見るとセックスを始めていた。実は由美は俺と友達の性欲処理の子
だった。兄貴は知らないが由美は昔から体も胸もデカクて五年の時から
オナニー変わりに嵌めていたのだ。最近、友達と付き合う様になった。
俺は知美に由美のエッチシーンを見学させた。キスをし、性器を舐めあい
挿入し始める。その間、知美のアソコを刺激し続けていた。
よがり狂う由美に質問した
「セックス気持ちイイ?」
「さいこう~」とよがる。
知美にエッチを誘うが、嫌がるので由美に
「初めてエッチしたのは何年?」と聞くと
「5年」と息も絶え絶えに答えた。それを理由に知美を説得。
半ば強引に入れた。ものすごく抵抗した。由美と違い背も低いし痩せっぽち
だったので痛かったと思うが、由美が友達と付き合ったので欲求不満な俺は
知美の気持ちを考えずにヤリまくった。酔っていた事もあると思うが、
よく覚えては居ないが何回も知美の中に出したと思う。気がついたら知美は
半分気絶した感じになっていた。
ちょっと冷静になったので知美を風呂に入れてやった。風呂では優しく嵌めて
やったが、痛そうだった。
そのまま、俺と知美は付き合う事になったがデートと言えばセックスだけ!
俺の部屋に来て、エッチして門限の5時には帰る!そんな関係が知美に生理の
くる中1の秋まで続いた。
そういえば、由美の処女を頂いたのも俺えした。
408
2005/11/07 04:14:06 (busxRyC2)
俺が高校2年の時、クラスの友達の家に泊まりに行ったら、そいつの妹(中3)に
告られた。妹さんとは何度か遊びや泊まりに行った時に話した事がある程度で、
まぁ、可愛いなとは思っていたけど特に意識はしていなかった。
その時友達は寝ていて、俺は妹さんに呼び出されて妹さんの部屋にいた訳だけど、
ドキドキして気が付いたら妹さんを抱きしめていた。
よく見るとホントに可愛いから「付き合ってもいいよ」と返事したんだ。
妹さんに逆に抱きつかれて俺、調子に乗ってキスしたら
嫌がらずにキスしてくれた。軽く服の上からおっぱい触ったら「○○クンだからい
いよ」と言ってくれてテンション上がり、服の中に手を入れて直接おっぱいを揉ん
だ。中学生のワリには意外と大きく、後ろから鷲掴みで両手で揉みまくった。
お互いが経験もなく初めてだったので興奮し、俺は次にまんこを舐めた。
膣からヌルヌルとした液が出てきたので舐め取り、しばらく舐めていると
今度は俺のモノを舐めてくれると言い出した。
俺はエロビなどでフェラに興味があり、チンポ舐めてもらうのが超嬉しかった。
チンポを口に含まれた瞬間、とんでもなく気持ち良くてビックリし、温かくてニュ
ルニュル感がたまらなくてすぐに出そうになった俺は、妹さんの頭を両手で押さえ
て前後に腰を動かし、そのまま口の中に出した。
咥えたまま「ゴフッ」と言ってムセてて、正直、2週間近くも精子溜まっていたから
悪い事したかも。慌ててティッシュに吐き出していたけど、その精子の量の多さは
とんでもなくハンパじゃなかった。「死ぬかと思った」と言われた。
俺はフェラの快感にハマり、出したばかりなのに再度舐めてもらった。
当然、再び口内射精をし、2発目だと言うのに大量の精子が出た。
その後マンコ舐めてたらまた回復しだして一晩で6発も口でヌイてくれた。
俺もマンコ舐めて4回程イカせてあげた。








409
削除依頼
2005/10/20 11:23:11 (G/xY56tC)
もう15年ほど前になりますが、その当時親友の妹とSEXをしてしまっ
た。しかもSEXに至るまでの過程も問題がありました。結局、その悪行に
自分自身悩み、もう一人の親友Bに相談をすることにしました。結果、正直
に話すのが良いとのアドバイスに基づき、親友Aに告白をしました。もちろ
ん親友Aは大変ショックをうけ、今ではギクシャクした関係です。
 しかし本当は、まだ告白していないことがあります。それはエッチに至る
までの悪行です。これはさすがに親友Bにも相談できず、今でも私の中でモ
ヤモヤしたしこりが残っています。 
 友人の妹とSEXできそうな人、本当にその子のことが好きなら問題はな
いですが、性欲、興味だけでSEXすると後が大変ですよ。良く考えて楽し
いSEXをしましょう。 (私の場合はSEXに至るまでの過程も酷いこと
をしましたが・・・)
410
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。