ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/12 09:51:29 (apN.JJ1Y)
男性ヌードデッサン専門の教室をしています。勃起している男性をモデルにしたいのですが、みなさん真面目な男性モデルばかりで、そこまではなかなか協力してもらえません。以前、このサイトを知り、見られたい男性なら協力してくれるかと思って募集したら、たくさんの方に協力してもらえました。

今回は、一歩踏み込んで、どうしたら男性を興奮させられるかを生徒さんが代わる代わる挑発して、だんだん勃起して射精する様子を他の生徒さんがデッサンするという企画になります。

生徒はデッサンという言い訳で、ほんとはみんなすごくいやらしいです。ほとんど激しく挑発してくるた方もいると思いますが、チラ見せとかでも勃起できる方、何度も勃起できる方が希望で、容姿も年齢も問いません。

もちろんタイトル通り、個人的にどういう言葉やポーズに興奮するかとかを指導してもらってもいいです。

日曜の午後、都内某マンションの一室で2時間ほどです。

特徴的なペニスのほうが生徒もわたしも興味ありますのでレスに特徴を書いてください。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:女講師
2019/02/12 15:42:09    (apN.JJ1Y)
やはりこのサイトは反応がいいですね(笑)

でも特徴がよくわからないし、冷やかしかどうかも含め、まず私と会って見せることができる方、そしてわたしは挑発しませんが、触れずに自力で勃起できた方を採用とします。あらためてご応募ください。

31
2019/02/12 15:23:34    (gG0IRwUE)
女講師様

はじめまして、しょうしんものと申します。
掲題の企画、とても魅力的に感じ、レスさせて頂いております。
私も絵を描いたりするので、ヌードデッサンやクロッキー等の経験があります。
おっしゃる通り、モデルさんも生徒さんも真面目な印象でした。
そんな普段まじめに取り組んでいる印象の生徒様も実は淫靡な思考をお持ちと考えるととても興奮します。
私の陰茎の特徴としては、仮性包茎で竿は、真っ直ぐです。
通常時はほぼ全被りですが勃起時はキチンと剥ける感じです。
人様に自慢できるようなモノではないですし、何処までお役に立てるかわからないですが、
ご検討頂けますと幸いです。
よろしくおねがいいたします。

身長:170
体重:62
陰茎:16cm程
30
投稿者:kazu   kazuchan5052 Mail
2019/02/12 14:49:29    (m5lTDCM2)
面白い企画ですね。
43歳小柄普通体型です。
太さは普通で長さはやや長めです。
珍しく逆反りです。
よろしくお願い致します。
29
2019/02/12 14:37:14    (hN4tBjeP)
興味があって書き込みました!!

175センチ57キロの痩せ型です。
これといって特徴はないですが笑。
たち具合は良いかと!
プロフに顔写真ありますので見て下さい!ヨロシクお願いします
28
投稿者:baku   baku300624
2019/02/12 13:28:01    (WAUJhaJK)
私は埼玉県草加市に住んでいる63歳の単身赴任者です。
体型は少しメタボですが、タバコは吸いません。
ものは大きくないですか、ビアスが数個付いてます。
よろしかったら見て下さい。
お返事待ってます。
27
投稿者:ろろ   klakland Mail
2019/02/12 12:59:52    (E5jNqFuJ)
大学生です

勃つとそります
長さは16センチくらいで、形は結構良いらしいです
自分だと特徴をどう言ったらいいのかあまりわからないのですが、時間は大丈夫で興味もあるので、よかったら返事ください。
26
投稿者:**** 2019/02/12 12:53:06(****)
投稿削除済み
25
投稿者:HiRo   hiro69xxx Mail
2019/02/12 12:34:57    (1aQCnEds)
はじめまして
面白そうなので是非協力させてください

こちら26歳で勃起時は18cmほどあり固めです。
また仮性なので剥ける過程も含め楽しんでもらえるかと思います。

日曜日は前もって日にち決まっていれば予定空けて合わせられます。

メールお待ちしてます。

24
投稿者:テイク   take1134 Mail
2019/02/12 12:25:23    (HtkPMxYj)
見られるというか見せつけるだけでビンビンになる変態です。
特徴は右曲がりの亀頭大きめです。
Mなので挑発も大歓迎です。
23
投稿者:masano   masano9249 Mail
2019/02/12 12:18:27    (8UGKLl9j)
物凄く興味があります
既婚で50歳のおじさんのちんこに興味があれば
参加してみたいですね
よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。